西宮。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/西宮。美央♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/西宮。美央♪ 画像2


今日は兵庫県の西宮でリリイベです!

よしっ、今日も沢山パワーを届けられるように頑張るぞいd( ̄  ̄)


あっ、過去のコメントの中に
ありがるん は方言ですか?
という質問があったんですが、
違います。
ただ私が言っているだけです( ̄ー ̄)


こんな感じで、これからは
コメントの中からピックアップして
たま〜にお返事を返していきたいと思います\(^o^)/

それから、今までにいただいたお手紙や色紙などなどを載せさせていただきますm(_ _)m



ほんとに一通一通読んでは勇気付けられパワーをもらい、自信をつけさせてくれる内容ばかりでいつもワクワクしながら読ませていただいてます(//∇//)

またプレゼントも載せさせていただきま〜す\(^o^)/

ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全73件)
  • みさりんご 
    12/30 10:47

    頑張って-(^^)/

  • EXILEω// 
    12/30 10:50

    西宮で待ってまうす


    お手紙いっぱいやぁ

  • きゃねこ 
    12/30 10:51

    みおちんお手紙いっぱい!!愛されてますねー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日のイベントも頑張ってください!( ̄^ ̄)ゞ
  • ゆうみ57 
    12/30 10:52

    わぁ!載せてくれてありがとう(;_;)水色でMIOって書いてある手紙!本当にありがと
    みおちんは優しいね
  • *ぴろ@ねす健* 
    12/30 10:54

    わ〜
    お手紙載ってる(^o^)

    みおちんありがるん

  •    ゅう《ギア2》 
    12/30 10:55

    かわいい(^o^)
  • ゆうちん 
    12/30 10:56




      今日も頑張ってね\(^O^)/
      事務所にファンレ送ったけ
      届いたかな〜(>_<)
      ありがるん使ってもいいですか?



  • 大夢 
    12/30 10:57

    昨日は僕のこと覚えていてくれてありがとうございましたm(__)m久々に美央ちゃんを見ることができたし、初パフォーマンス、そして変わり果て立派に成長した美央ちゃんと握手させてもらい、本当に貴重な時間でした。僕はまだまだですが、演技のほうで美央ちゃんのように大きく成長できたらなぁと思います。なかなか会わない開にも会えて楽しかったですよ!本当にありがとうございました!
  • 吉川の我が儘 
    12/30 10:57




     みおちんいっつも
     ファンレいっぱいだね


     兵庫/みいちゃん(16)



  • Ayaちゃん人形 さえな 
    12/30 10:58

    西宮の二列目
    みおちんの色
    ふってます

    みおちん大好

    ばいちょろり
    あたしも流行らして
    いいですか?

  • ななち 
    12/30 10:59

     
     
     2列目いま

     寒いんで!気を付けてください

     
  • あかりん・ω・` 
    12/30 11:04

    ありがるんとかばいちょろりんとか、みおちん可愛いo(^▽^)o笑
  • なつまるFLOWER 
    12/30 11:05


    わたしはFLOWERか
    パワーもらってます

  • #13 ゆきじろう 
    12/30 11:11

    色紙載せてくれて
    ありがとう(´;ω;`)

    みおちん大好きです

  • ☆蓮乃☆ 
    12/30 11:11

    ファンレターいっぱ

    今日みなさんにパワー送ります

    兵庫☆蓮乃☆
  • 杏个 
    12/30 11:11

    いっぱい(*^^*)
    今日も頑張ってください(*^^*)
  • さりな 
    12/30 11:14

    今日のリリイベも頑張ってください!しばらくイベント行けないので、みおちんにパワー送りまくります☆彡届いてるといいな(>_<)またお手紙いっぱーい!わたしの手紙も…いつもありがとうございますm(__)mみおちん大好

    BBS:* sarina 神奈川県/紗里奈

  • *Yuuka* 
    12/30 11:17



    うちの方がイベントとか行けなくても
    blogからいつもみおちんか
    Powerもらってるよ

    ありがるんとばいちょろり〜んは
    もうみおちん語です

    またみおちん語が生まれるのを
    楽しみにしてるよ(*^o^*)
  • #9.啓 せな 
    12/30 11:17

    うちも手紙だすね\(^o^)

    ありがるん使

  • かなこっち。 
    12/30 11:19

    今日行きます
    そして握手します


    頑張って下さいね(*^O^*)


  • yuri 
    12/30 11:22

    みおちん可愛い…

  • Amitsu◎. 
    12/30 11:31

    みおちんパワー全開
    頑張ってくだぱい

    北海道から応援してます


    あみな

  • narumi 
    12/30 11:37

    明日行くよ(*^◯^*)楽しみ(^^)そういえばさっきとあるお店でCelebration!が流れてたの\(^o^)/めっちゃ嬉しかった
  • #7 かえりん*しおりん 
    12/30 11:38

    昨日行きました!

    めっちゃみおちん可愛かっ


    まさかの色紙載って

    嬉しすぎる(つд;*)

    少しでもみおちんの
    powerになったらいいな



    今日も頑張ってね

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/30 11:53


    みおち
    今日も頑張って下さ

  • ひなぴよ 
    12/30 11:56



    一枚目の右上


    黄緑色の封筒 私です(T_T)

    読んでくれたかな?
    すごく嬉しいです

  • りさ@ 
    12/30 12:07


    みおちん愛されてますな

    今日も頑張ってください

  • . 
    12/30 12:08


    お手紙のってる(^-^)

    前に質問したんですけど
    髪の毛の色?染めてたら何色か教えてください
    今日も頑張ってください!
    愛知 ゆり
  • SASUKE 
    12/30 12:13

    みおちんおつかれー\(^o^)/
    てか、まだ始まってないか

    今日も寒いけど頑張ってね

    みおちんはだいたい曲の振り付けをどのくらいで覚えたの?
  • しゅうきち 
    12/30 12:15

    みおちんらぶ\(^o^)/
    忙しいのにお手紙、読んでくれて
    嬉しいっすU・x・U
  • りな 
    12/30 12:17

    頑張ってねぇ(*^^*)┛
    みおちんゎ、ぉ正月どんなTV見てるの〜!?(^_^)/~良かったら教えてね(^_-)返事待ってまぁす....

  • m a r i (**) 
    12/30 12:22



    みおちん頑張ってー
    いつか滋賀にも来てほしいなー


    伶菜ちゃんとの2shot見たいっす!
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/30 12:28




    今日も、みおちん
    頑張ってねん★!!

    みおちんだいすき




    麗奈-Reina-
  • LIGHT 
    12/30 12:29

    兵庫県西宮在住です。ガーデンズでのイベント、頑張ってください
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/30 12:31

    3列目にいる

  • AYUloveYUUHI 
    12/30 12:33

    ファイトでし

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/30 12:53


     頑張ってください



  • なるみん 
    12/30 12:56

    私も今度みおちんに手紙渡すね\(^o^)
  • 麻奈ざわ 
    12/30 13:08


    こんにちは!手紙載せてくれてありがとう( ┰_┰) 嬉しいです!初兵庫でのイベント頑張ってください


    みおちん大好

  • しょうこ 
    12/30 13:33

    お手紙載せてくてれありがと〜(^_^)
    た書くね〜!みおちんらぶらぶらーぶ!!!
  • こっちゃん 
    12/30 13:59


    昨日バイト終わった頃には握手会も全部終わってたから色紙みおちんに渡せなかったー(T . T)ほんまショック(T . T)また大阪でパフォーマンスしてくれるときに一緒に持っていきます!また読んでください(*^o^*) 大阪◎こっちゃ
  • りせあああ(・ω・)#7 
    12/30 15:05

    うちのお手紙載ってるー
    つもありがと

    みおちん見てるとこっちも元気でてきます(*^^*)(笑)待ち受けみおちんだよー
    イエット中食べたくなるとみおちん見て我慢してるよwwww3キロ落ちました
    (笑)
    またTRIBEで会えるの楽しみにしてます

  • なおみん 
    12/30 15:19

    ありがるん\(^o^)/かわいい!
  • #7 Aya! 
    12/30 15:35


    今日も頑張ってねえ\(^O^)/


  • E-g-*@ゆなちん 
    12/30 16:48

    いつかまたラゾーナに来る日があったらお手紙持って行くねヽ(^0^)ノみおちんらびゅっ///
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/30 20:11

    たくさんある

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/30 20:50



    いつも載せてくれて
    ありがとうございます(;_;)


    いつもパワーもらってるの
    あたしの方です!みおちん大好き

    横須賀/あすかる



  • やぎめー(Google将吉) 
    12/30 21:49


    最近はまってることは何ですか?

  • ぱるる 
    12/31 00:07

    みおちーん\(^o^)/載せてくれてありがとう//ほんとにほんとにうれしい♪♪みおちん大好き!さやや
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)