リリースイベント♪絵梨奈♪


記念すべきデビュー日のリリースイベントが終わりました!(>_<)


この日が迎えられたのも、応援してくださった皆様、スタッフの皆様、関わってくださった全ての皆様のおかげです!ありがとうございます!


寒いなか見にきてくださった方…コメントくださった方…ありがとうございました\(//∇//)\

私達のパフォーマンスでだったり、目が合いお互いが笑顔になれたときの気持ち…ヤバイくらい暖かいです(T ^ T)ありがとうございます!


手紙、色紙、プレゼントまた載せさせて頂きますね!!


明日は大阪!頑張ります!

 
  • コメント(全71件)
  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/28 20:08

    お疲れ様(*´∇`*)
  • *Mn*AAAm//△//Hannah*  
    12/28 20:09

    お疲れ様でした\(^o^)/
    これからもイベントが各地であると思いますが
    体調には気をつけて下さい♪( ´▽`)
    えりなちゃんのかっこいいダンスがみんな大好きなので!
  • #7 Aya! 
    12/28 20:16


    リリイベ行けないけど
    ずっとずーっ
    応援してます☆彡


  • **え い み 
    12/28 20:20



    お疲れ様です!!\(^o^)/
    今日は初めて
    お手紙書いたので
    よかったら読んでください


    寒かったけど
    パフォーマンス中は
    めっちゃ暖かくて
    幸せでしたーっ(^-^ゞ

  • コ・ミナミ 
    12/28 20:24



    明日行くよ

    めっちゃ楽し


  • りな 
    12/28 20:27

    お疲れ〜(*^^*)
    ゅっくり休ん

  • ずんちゃん 
    12/28 20:31

    リリースイベント
    お疲れ様でし

    パフォーマン
    かっこよかったです

    えりなちゃんの表情
    ほんとに素敵


    握手会のとき
    えりなちゃん側にい
    えりなちゃんに手を振った
    笑顔で振りかえしてくれて
    ほんとに嬉しかったです


    今日はE-Girlsのおかげで
    寒さも吹っ飛
    楽しくて素敵な1日
    過ごせました(^o^)


    ありがとうございました

    明日のイベントも
    頑張って下さい(^○^)!

  • HAGIDAI 
    12/28 20:31

    絵梨奈おつー\(^o^)/そんな記念すべき日に会えてよかったよ〜♪♪おめでとう!!この日が迎えられたことがスタートだから、まだまだ成長し続けて、いろいろなことに挑戦していけるように頑張って〜
    ずっと応援してるよ(*^^*)今日のリリイベも本当に最高のパフォーマンスだったし満足です(笑)帰り絵梨奈に会って話せてよかった
    !またすぐ会いに行くのでよろしくお願いしますヽ(;▽;)ノしっかり休んで疲れ残さないように…。明日の大阪も頑張れ!また更新待ってるね

  • もこぱん☆ 
    12/28 20:32

    お疲れ様でし

    前に握手会した時は
    初めてで嬉しすぎて
    感動で泣いて何も
    言えなかったケド
    今日は握手会2回目
    嬉しすぎる気持ちを
    少しおさえて
    「応援してます」っ
    言えました

    笑顔で「ありがとう」って
    言ってもらえ
    本当に本当に幸せでした

    まじでE-girls,えりなちゃん
    大好きです(!*´Д`*)
  • りなめろ 
    12/28 20:38

    えりなちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))ほんとーにおめでとう&今日もお疲れ様でした☆


    りなめ

  • ゆうみ57 
    12/28 20:40

    リリース日に絵梨奈ちゃんと握手できて幸せです(;_;)本当にありがとうございます!明日からまた頑張ってください

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/28 20:40

     


     お疲れさまでした☆★

     明日、絵梨奈ちゃんがせっかく
     大阪に来てくれるのに会えないのは
     残念だけど、POWER送ってます


                  菜摘★

     

  • ゆずか 
    12/28 20:45

    おつかれさま

    今日は2列目だったんだけどキャッツアイの時えりなちゃんが正面で、見てたら完全にえりなちゃんの目に吸い込まれて目が離せなかったの
    やっぱりえりなちゃんのダンスは圧巻で

    あと握手会のとき、私がしてたかえでマスクを笑ってくれて嬉しかった

    えりちゃん大好き〜

    今日はありがとう!

    ゆずか
  • ぶっさん 
    12/28 20:47

    お疲れ様です

    イベント仕事で行けなくてすごく残念で

    でも、CD聴いて仕事頑張ります

    ずっと応援してます(^O^)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/28 20:48


    お疲れ様です

  • ゆりか 
    12/28 20:53

    お疲れ様♪今年で2回もデビューしちゃったね☆大阪待ってます!!
  • T-小倉 
    12/28 20:54


    握手会行きました

    明日も頑張っ

  • あんにゃん 
    12/28 20:59

    すっごい近くでみれて嬉しかったですっ
    まからE-Girlsのみんなにすっごい可愛い色紙作りますっ
    たすの来年かも…(笑)たのしみにしててくださいっ

  • えぐゆかち 
    12/28 21:09



     頑張って下さい

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/28 21:10

    ファイト〜(^o^)/
    meも宿題頑張ります

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/28 21:10

    お疲れ


    明日行くよ

  • *Yuuka* 
    12/28 21:15



    絵梨奈ちゃんお疲れさま

    うちの家にさっきやっと
    Cereblation!届きました

    21人のパフォーマンスに
    すごく圧倒されまし

    FLOWERのパフォーマンス
    絵梨奈ちゃんの足がスッと綺麗でした

    明日もfight

  • みかずき 
    12/28 21:16

    お疲れ様でし

    今Celebration!のDVD見てた

    Makingもみんな真剣でかっこよかった



    もうこれ私の宝物決

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/28 21:28

    E-Girlsデビューおめでとうございます!!
  • キムチ 
    12/28 21:34

    お疲れさまです(^^)d
  • \EXILE☆AST/ 
    12/28 21:45


    頑張ってね
    !
  • あさみ 
    12/28 21:59

    絵梨奈ちゃん
    今日も寒い中
    お疲れ様でした(^ω^)

    今日、私は勉強の合間に
    モバイルの絵梨奈ちゃんの
    ムービーを久しぶりに見て
    懐かしいな〜と1人
    思っておりました

    あれは絵梨奈ちゃん
    キャラが炸裂してるので
    何回見ても飽きなくて、
    だいすきですね(o^∀^o)

    今年もあと3日!
    頑張って下さいね

    私も勉強頑張って
    受験が終わったら
    絶対 絵梨奈ちゃん
    会いに行きま
    !笑

  • えぐっちょ@ 
    12/28 22:00


    デビューおめでとうございますっ

    ずーっと応援し続けます

  • ピットブル 
    12/28 22:04

    お疲れ様!新しい伝説が始まったね☆
    デビューおめでとう〜☆
  • Takashi 
    12/28 22:08

    お疲れ様(*^o^*)

    明日行けたら行くね(≧∇≦)
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/28 22:20





    お疲れぃなあ


    これからもずぅと、
    大好きゃし。応援するぉ。
    FLOWER,E-Girls愛羅武勇

    でびゅぅおめれとぉ(★)


    明日大阪かぁ
    いのに...
    頑張ってね(ノд<。)。゚!
  • もんち(多忙のため退会します) 
    12/28 22:24

    デビューおめでとうございます!
    そしてラゾーナお疲れ様でした!

    初握手でした(´`)
    英語の発音私は好きだよ
    って言おうと思ってたのに
    可愛い
    て思ってたら
    普通に言い忘れました(笑)
    なのでここで‥(笑)

    まだまだ寒いので
    風邪引かないように頑張ってください



  • AYUloveYUUHI 
    12/28 22:25

    おっち

  • 仮面らいだー 
    12/28 22:30

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます
    お久しぶりのコメントです( *`ω´)

    今日はお疲れ様でし

    絵梨奈ちゃんとの会話、アイコンタクト
    大切な思い出です(`_´)ゞ

    今回のお手紙に絵梨奈ちゃんに対するアツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜い想いや、今年の振り返りなどを書いたんで
    暇なときに読んでください
    今年最後のイベント
    とても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました(;_;


    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー

  • osaka★hikaru 
    12/28 22:31

    おつかれさまです(。-_-。)

  • まほりん 
    12/28 22:39

    お疲れ様でした(^^)v
    明日明後日行きます

    早くE-Girlsに合いたいです(>_<)


    兵庫.まほりん▽・w・▽


  • 大阪ひかるん 
    12/28 22:48

    絵梨奈ちゃ〜〜ん

    明日いくよっ\(^o^)/
    めっちゃ楽しみ!!
  • 杏个 
    12/28 22:49

    お疲れ様でした(*^^*)
    おめでとーございます(*^^*)
  • りなっち 
    12/28 22:59

    さっきCD届きました

    握手会のこと思い出しなが
    ずっと聴いてます

    握手会でえりなちゃんが
    目見て笑顔で挨拶してくれたこと今でも覚えてます!
    これからもずっと
    応援してきます(`・ω・´)

  • しーもり 
    12/28 23:07

    お疲れ様です
    CDすっっごい良かったです(^o^)

    またイベント行きたいです
  • みおちぃ会 @ みさちん ((奈良)) 
    12/28 23:11

    明日セルシー行きます!
  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    12/28 23:36

    お疲れ様でした! えりなちゃん本当にやさしいよね。ストイックなえりなちゃんも素敵だけど頑張ってるのすっごい分かるか
    それ以上頑張らないでけださいね(>_<)!!
    今日CD届いたので今日からヘビロテ〜
  • EX_24karats_ERI 
    12/28 23:48

    お疲れ様です(〃^ー^〃),
  • かぼす 
    12/29 00:02

    キャナルでもやってほしい(>_<)

  • なおみん 
    12/29 00:08

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまた浜松にも来てください
  • まなお...☆ 
    12/29 01:05


    今日行きました!

    えりなちゃんSmile
    ヤバすぎます

    本当に楽しい
    素敵な時間を
    ありがとうございました♪
    また行きます!!


  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/29 01:12

    お疲れ

  • 24karats surf京都 
    12/29 06:58

    今日の大阪か明日西宮ガーデンいくわな

  • Z 君 
    12/29 11:16

    超ふぁいてぃん!何も考えず、ただ、ただ全力
  • なつまるFLOWER 
    12/29 11:39

    どうしてもリリースイベントに行きたいので頑張って予定調節中です!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)