0:55〜!日本のオンナノコ!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/0:55〜!日本のオンナノコ!千春♪ 画像1






みなさーん!!!





あと少しで "日本のオンナノコ" が始まりますよ〜( ´ ▽ ` )ノ






今回この番組ではE-Girlsの密着やパフォーマンスが見れちゃいます!!!





そして、E-Girlsの他にスマイレージの皆さんも出演しています♪






今日はその "日本のオンナノコ" が放送されるので少しだけ夜更かししちゃいます(=´∀`)人(´∀`=)笑





是非チェックしてみてください\(^o^)/***






あでゅー!!!

 
  • コメント(全106件)
  • ‡きむち‡ 
    12/28 01:49

    見てま

    カッコイイで

  •  ◎あーや 
    12/28 01:51



    私も夜更かし
    しちゃいまし


    みんな可愛かった( ´ ▽ ` )ノ


    東京 17歳 ((彩樺))


  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    12/28 01:51



    見ました!

    怜菜ちゃん緊張してました
  • 千 加 良 ☆ mio 
    12/28 01:52

    見ましたヾ(^v^)k
  • ARIPOYO.#7 
    12/28 01:55


     更に好きになりました



  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/28 01:57



    見ました〜

    やっぱりE-Girls最高♪

    夜更かししちゃったけど
    明日は早起きして
    ラゾーナ行きます(^O^)

    早くちーたんに会いたい **

    横須賀/あすかる



  • EX馬鹿ちぁん☆ 
    12/28 01:57

    みたよっ(^ω^)可愛かったあぁ

  • ゆりか 
    12/28 01:59

    大阪見れなかった(>_<)見たかった!!
  • なおみん 
    12/28 02:00

    静岡放送されなかった( ; ;
  • _Manami_ 
    12/28 02:03

    見たー
    愛いかったー

  • むみく 
    12/28 02:03

    見たよ


    やっぱ可愛いわぁ(*^^*)


    ラゾーナのCM見たよ\(^o^)/
    E-Girlsみんな出てるね!!

    明日のラゾー
    行けるかわかんないけど
    川崎なら近い
    行けたら行く




  • くうたろー 
    12/28 02:03



    やばー

    本当にE-Girls大好きです(T_T)

    ちゃんと今も見てました

    皆さん素敵すぎます


    31日絶対イベント行くんで
    そん時はよろしくで




  • 拓*彩 
    12/28 02:05

    CMみました!
    めっちゃうらやまし
  • ちなみーぬ 
    12/28 02:06




    見ましたー(^_-)

    Celebration!のパフォーマン
    最高でした(((o(*゚▽゚*)o)))


    E-Girls最高です!!!

    これからも頑張ってください♪
  • ゆうみ57 
    12/28 02:08

    夜更かしして見ちゃった!パフォーマンスヤバかった
    日はラゾーナで生を見に行くよ!上からだけど(;_;)頑張ってね♪
  • えりか*LDH  
    12/28 02:14

    見たよ

    みんなかわいすぎた
    めてE-Girlsの凄さ感じた。本当に尊敬です!! だいすき

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/28 02:26

    見逃しちゃいました(つд`)


    ラゾーナ川崎かサンシャインシティのリリイベどちらかには必ず行きます(´;ω;`)

  • なつまるFLOWER 
    12/28 02:28

    夜更かしして見ました!
    最高でした(゜∇゜)

    今録画したやつ2回
    見ちゃってます(笑)

  • えりきち 
    12/28 02:33


    愛知で
    見れなかったです


    くそーっ!笑

  • まなぴん(゚Д゚) 
    12/28 02:34






    放送してなかった


    いつかやるって信じ
    とこっ●^□^●



  • КυЯο 
    12/28 02:43

    みみみ〜たたた〜よよよ〜
  • AYUloveYUUHI 
    12/28 03:08

    みたにゃん

  • ななみ 
    12/28 03:16

    みたよんっっっっっ

  • #7 ぴぃしょ(敬臣)わっしょい 
    12/28 04:14

    つい、この間オーディションやってたと思ってたたら今ぢゃ有名だもんね〜。千春ちゃん頑張ってねーまぢこれからも応援してるからさ!!千春ちゃんだけぢゃなく、素敵な仲間もq(^-^q)
  • -AKIO- 
    12/28 06:18

    それ本間見た


    全国で放送して下さいよ

    って
    上の人に言っといて下さい

  • ちひちょ 
    12/28 07:10



    寝ちゃったか
    録画したのみるね><

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/28 07:38





    奈良ぢゃ、、
    やってなかった(ノд<。)。゚!

  • ゆきこーん 
    12/28 07:49

    福岡なかった
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/28 08:25

    みたよー(*・ω・)ノみんな可愛すぎて///
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/28 08:31

    見たよ
    ばい><めっちゃ可愛いかったぁ(*´д`*)群馬にはEXPGがないから高校になったらバイトしてダンス習いたい!って思った
    EXILEとEーgirlsに夢を貰ったよ*ありがとう
    これからもEーgirlsが大好きだし見習いますっ★大好き!
    みさき☆★
  • ほしぴろ 
    12/28 08:36

    E-girlsとし
    デビューおめでとうございます


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/28 08:57





    見たかったー(>_<)でも明日ちーたんと会えるから我慢する!(笑)

  • ちぃちゅーん 
    12/28 09:24


    ちーちゃん

    福岡なかったよ〜
    !
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/28 09:26

    うちんとこ
    やってなかっ

  • まほりん 
    12/28 09:26

    見たかったなあ>_<

    兵庫.まほりん▽・w・▽


  • ゆきたろす(*・ω・)ノノ 
    12/28 09:31

    みんな可愛いですっ

  • ち●こ 
    12/28 09:45

    わお
  • あいたん 
    12/28 09:45

    関西みれへんかった

    ショックです

  •  
    12/28 09:48






           見たかった





  • ティキ 
    12/28 09:51


    だいぶ長くなってしまってスイマセン

    でも、最後まで読んで下さると嬉しいで


    昨日「日本のオンナノコ」見ました

    E-GirlSさんの陰での努力やDreamさんHappinessさんFlowerさんのすごさ、凄いよくでていたと思いま

    EXPGの子達もあんなに小さい頃から、しっかりダンスをしていて目標や夢を持っていてホントに凄いと思いました


    私もパティシエという夢を持っているのですが改めて叶えた
    思いました


    これからもパフォーマンスと歌でエンターテイメントを盛り上げていってくださ

    ずっとずっと応援しています\^o^/


  • みたらし団子 
    12/28 10:19

    見れんかった



  • Risingあきちゃん☆ 
    12/28 10:28

    録画して、みたよ〜


    E-Girlsサイコーで

    みんなカッコよかったです

  • Z 君 
    12/28 10:38

    Celebration リリースおめでとう。 これで、また一つFlowerの魅力の引き出しが、増えましたね。 また、一歩進めました。おめでとう。(^^)v
  • ゆずか 
    12/28 11:51


    リアタイと録画で
    ばっちしチェックしたよ


    パフォーマンスも見れたし
    素の顔?もちょこちょこ
    映ってて楽しかった

    Egirlsらぶー!


    ゆずか
  • はなたけ 
    12/28 11:51

    見まし


    E-Girlsのみなさんはやっぱりすごいと思いま


    日本をどんどん盛り上げていっちゃってくださ


    これからも応援しています

    頑張ってください。

  • EX_24karats_ERI 
    12/28 12:16

    みましたみました(((o(*゚▽゚*)o)))
  • 杏个 
    12/28 12:53

    なかった〜(>_<)
  • Black 
    12/28 13:02

    リハーサルやトレーニング見てあらためて凄いなと思いまし
    これからも応援してます

  • キムチ 
    12/28 21:57

    みんなかわいい〜(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)