おわっちゃったーー(T . T) 絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/おわっちゃったーー(T . T) 絵梨奈♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/おわっちゃったーー(T . T) 絵梨奈♪ 画像2
おわっちゃったーー(T . T)


いまバスで帰りです(´・_・`)

いやあ本当に名古屋にこれて幸せでした…気温は寒かったのにお客様は暖かくて…
久しぶりにare you ready?もやらせて頂いちゃったり♪( ´▽`)

ちょっとアクシデントもありましたがとてもすてきな時間を皆様と共有出来たかなと…私の驕りじゃなければいいな(T . T)


また戻ってきたい!!そのために頑張ります!

また手紙やプレゼント載せますね!

 
  • コメント(全81件)
  • 退会しました。 
    12/27 20:18



    お疲れ様でした!


    ダンスもうまいし
    絵梨奈ちゃん可愛い



  • ‥えりな 
    12/27 20:18




    また名古屋来てください!
    また会いたいです(>_<)


    冷えるんで体調きおつけて
    くださいね♪


  • #10 NTM 
    12/27 20:21



    今日はありがとう

    絵梨奈ちゃん..
    きゃわたんだった

    また名古屋に帰って
    きてねっ\(^^)/


    でらすきだよ

  • AYUloveYUUHI 
    12/27 20:22

    おっち

  • 岐阜☆ちえみん 
    12/27 20:23

    今日楽しかった!また絶対きてねー(*^^*)えりぽん大好き(^o^)/
  • りなめろ 
    12/27 20:23

    えりなちゃんのダンスがかっこよすぎて、きゃーきゃーしちゃいました( ; ; )くりくりおめめのえりなちゃんすてきすぎます!
    また金山きてくださいっ!!!だいすきです!

    でかリボンのりなめろ(笑
  • ピットブル 
    12/27 20:24

    お疲れ様!完全燃焼出来たかな?
    ゆっくり休んでね♪
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    12/27 20:24

    アスナルきてくださりありがとうございました

    えりなちゃんの言う通りです(^∀^)ノ
    ほんとに楽しかったです(*^o^*)(*^o^*)!
    一列目だったので
    えりなちゃんのPerformanceの虜になっちゃいましたp(^^)q

    またぜーったい名古屋きてください(*^o^*)
    待ってます!
  • 幸せホンギ 
    12/27 20:25


    お疲れ様でした!
  • GENE★Love  
    12/27 20:26

    今日ゎアスナル金山に来て頂きありがとうございました! えりなさん可愛くて、ダンスもかっこよくてさいこーでした★ 呼んだら、たくさん反応して、笑ってくださり嬉しかったです!!!また名古屋に来て下さい★ずっとずっと応援してます♪
  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/27 20:27

     


     お疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ

     行きたかったよ〜(>_<)


                  菜摘★

     

  • *Yuuka* 
    12/27 20:27



    絵梨奈ちゃんお疲れさま

    Are You Ready?はうちが受験のときに
    すごく励まされた曲だから
    いつか生で聴きたいです(´;ω;`)

    明日もfight
  • あず 
    12/27 20:28

    お疲れ様です(*^o^*)いつか山口にも来てくださーい♪♪絵梨奈ちゃんかわいい〜(o^^o)
  • 三代目田崎まりまり 
    12/27 20:31



    えりぽん今日は楽しすぎました

    本当えりぽんのDanceは
    迫力すごかったです


    また来て下さい!!

    茉里奈より
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/27 20:31

    お疲れさま

  • ゆか 
    12/27 20:32

    お疲れさま‼まだ、EGSは行った時ないから(泣)受験終わったら必ず行くね‼だから、来年もいっぱいEGSやってね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
  • あやみ 
    12/27 20:32


    今日はお疲れ様でした!
    そして ありがとう(;_;)

    久しぶりにパフォーマンス見れて
    幸せすぎましたぁぁ(;_;)


    あーゆーれでぃ?
    嬉しすぎました(;_;)


    最後に 「また来るねー♪」
    って言ってくれたの
    嬉しかったし可愛いかったです(笑)

    ファンの人に投げキッスし
    照れてるとこ
    可愛いすぎました


    私はぜーんぶ見てました(笑)


    衣装 絶対寒かったですよね…
    絶対私達より絵梨奈ちゃんの方が
    寒かったですよ(;_;)

    風邪引かないでねー


    時間なくて手紙書けませんでした
    ごめんなさい

    こんな年末に会えて
    この上ない幸せです(^ω^)

    ありがとう!だいすき!

    愛知 あやみ


  • ゆりか 
    12/27 20:35

    お疲れ様♪ゆっくり休んでね(o^−^o)
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/27 20:37


    お疲れ様でした(^-^)

    今日行くつもりだったけど
    行けなくなって残念


    次の機会には行きたいな!
    また浜松にも来て欲し〜

  • あかな 
    12/27 20:37

    3時からの回しかいけなかったけ
    すごい楽しかったです!
    お手紙かけてなくてごめんなさい(泣)
    また名古屋きてください★
    そのときには必ずお手紙かきます
    Are you ready?のえりなちゃんの
    かっこよさやばかったです(*^^*)
  • まほりん 
    12/27 20:53

    お疲れ様でした(*´▽`*)
    私わ29、30行きます(^O^)v
    早く会いたいです(>_<)


    兵庫.まほりん▽・w・▽


  • 杏个 
    12/27 21:03

    お疲れ様でした(*^^*)
  • 吉川の我が儘 
    12/27 21:04




     おつかれさまでし


     兵庫/みいちゃん(16)



  • みたらし団子 
    12/27 21:10

    FLOWERに会いたいょー

  • むわ 
    12/27 21:12

    おかえりなちゃーん(≧▽≦)!!!

    ↑ちょっと、早かったですね( ̄○ ̄;)

    私は…
    メッチャえりなちゃんに会いたいです(|||_|||)

    高校受験が終われば…春に!会いに行きますね(^人^)

    そのために、頑張って第一志望の県立高校に合格しますo(^-^)o

    でも…塾のときも、ずっと
    えりなちゃんみたいに美しくなるにはどうすればいいがんかなぁ…って考えてしまいましたf^_^;(笑)


    日曜日は、富山の映画館からえりなちゃんを応援してました

    ティアモのとき…めっちゃセクシーで素敵でした(≧▽≦)
    バレリーナも
    さすがです(*^o^*)

    そして…ミッションもむっちゃかっこ良かったです(≧▽≦)ゞ
    でも…そこで映像が乱れだしてしまいました( ̄○ ̄;)残念です(>_<)


    次は絶対!生で見ます(≧▽≦)

    大好きです(^3^)-☆chu!!
  • りな 
    12/27 21:13

    お疲れ様〜(*^^*)☆#
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/27 21:13

    お疲れ様でし

  • ひらまとぅー♪♯ 
    12/27 21:18

    絵梨奈ちゃん☆今日,5時からのイベントに行きました(*^o^*)2階の真ん中で一生懸命手を降っていたら気付いてくれて,めちゃめちゃ嬉しかったです♪また名古屋においでんね♪待っとるよ(*^o^*)
  • ゆうみ57 
    12/27 21:24

    お疲れ様でし
    名古屋からバスですか!ライブ行ったとき私も夜行バスで帰ったんですけど疲れませんか?ご苦労様です(;_;)
  • キムチ 
    12/27 21:31

    お疲れさまでした☆
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/27 21:36


    お疲れ様でし

  • ももこ∵ 
    12/27 22:05


    えりぽんお疲れさま
    でした(^O^)/


    驕りなんかじゃない
    ですよ
    (>_<)

    FLOWERのパフォーマンスは
    たくさんの人
    たくさんの元気を
    与えると思います


    実際私も涙が止まらない
    くらい、FLOWERのパフォーマンス
    に感動させられまし


    えりぽんの謙虚さ、
    真っ直ぐさが大好きです!
    心から尊敬してます

    今日はお疲れ様でし


    群馬 ももこより

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/27 22:13

    お疲れ

  • あいたん 
    12/27 22:17

    お疲れさまでした

    えりなちゃん
    メイク上手で
    うらやましい


    ラインひくときの
    コツと
    あったら教えてくださぁい

  • さゆみ 
    12/27 22:23

    お疲れさまで
    明日のリリースイベント頑張ってくださ
    応援してます
    皆さん風邪引かないでね
  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/27 22:23

    お疲れ様(*´∇`*)
  • みかずき 
    12/27 22:25

    お疲れ様でし



    are you ready?の手に入れたチャンスの部分のチャンスの所のダンスがかわいくて



    あ〜
    た見たいです

  • 肉ラッパーAKI@ 
    12/27 22:40



    今日サイコーだったよー\(^O^)

    ヤバイ

  • えぐゆかち 
    12/27 22:40



     お疲れ様でした

  • osaka★hikaru 
    12/27 22:50

    おつかれさまです★
  • みい(^^) 
    12/27 23:02


    お疲れ様でした(^o^)

    えりぽ

    気持ち
    てくれた人に
    絶対に届いてますよ(^^)d


    明日はラゾーナ川崎

    私は用事があって
    行けないのですが

    えりぽ

    楽しんでパフォーマンス

    出来ることを
    願っています( ´∀`)



    茨城/みい(^^)
  • 早口で告白~僕はあなたの事が好きです~ 
    12/27 23:07



      寒かったですが大丈夫ですか

      風邪引かないように気をつけ
      下さいね
    ベント最高でした!!
      また絶対名古屋に来て下さい



        名古屋かえで(14)
  • 愛SCREAM@SR・EXILE買い取り要△ 
    12/28 00:15

    EXILEの「today...」に絵梨奈の声入ってますよね
  • なおみん 
    12/28 00:19

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞまたFLOWERのパフォーマンスが見たい
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/28 00:57

    行きたかった

  • \七宝のもろさんっ♪/ 
    12/28 01:14

    いけなくてざんねんです


    またきてください
    っと名古屋でまってます\(^o^)


  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/28 02:29

    お疲れさまです(*´∇`*)


    またFLOWERのパフォーマンス見たいです(´;ω;`)

  • なつまるFLOWER 
    12/28 02:33

    お疲れさまでしたm(__)m

  • YOSHIHIRO 
    12/28 02:37

    お疲れ様です


    ラゾーナ川崎に続いて今日行けて良かったです


    また行きます

  • Z 君 
    12/28 10:46

    Celebrationリリースおめでとうございます。 もう1つの新しいFlowerの魅力として、頑張って下さい。(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)