遅くなっちゃいましたー(>_<) !美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/遅くなっちゃいましたー(&gt;_&lt;) !美央♪ 画像1


遂に一昨日でEXILEさんのツアーもおわってしまいました(´Д` )

北海道の皆さんありがとうございました(#^.^#)

って遅っ!笑

でも、ほんとにこのツアー中に体験した事や感じた事は、これからの自分にとっても大切な事で、このツアーの期間でFLOWERとしても、E-Girlsとしても、一歩先へ進む準備が出来た気がします。

常に時間は流れていて、一秒でも早く先へ進まなければいけないかもしれないけど、その前の準備段階の方が私は大切だと思います。

その準備段階をこのツアーでサポートメンバーとして積み上げさせてくださったHIROさんに感謝しています。

FLOWERも必ずEXILEさんのようなツアーをして、尚且つ観にきて下さった皆さんに満足していただけるようなステージに出来るように、しっかり土台をつくっていきたいと思います!

FLOWER、E-Girlsを応援して下さっている皆さん!
これからも、よろしくお願いしますm(_ _)m





それでは!
ばいちょろりーん!

 
  • コメント(全98件)
  • りな 
    12/27 17:43

    お疲れ様〜#
    FLOWERのLIVE決まったら絶対に行くょ(*^^*)

  • なつまるFLOWER 
    12/27 17:46


    FLOWERが単独でツアーを
    してくれる日を本当に楽しみにしていま

    ずっと応援してます
  • SAKI@K 
    12/27 17:49

    ずっと応援してるよ
  • Takashi 
    12/27 17:50

    ずっと応援し続けるからな♪♪
  • にーよん 
    12/27 17:56

    大好き☆(>.<)y-~
  • *Yuuka* 
    12/27 17:56



    みおちんツアーお疲れさま

    E-Girlsがサポートメンバーになることや握手会をやることが発表されて
    うちは今まで行けなかったから
    すごく嬉しかったよ(^O^)
    今回受験生だから1回しか
    参戦しなかったんだけど、
    生でパフォーマンスを見れたこと
    たった数秒でも握手できたことが
    やっと叶ったからすごく幸せだったよ


    これからのE-GirlsやFLOWERを
    もっともっと応援します!

    Love みおちん



  • あかり 
    12/27 18:01


    ず--------っと
    応援してます(>_<)



    E-Girls大好きです!!!
  • あいたん 
    12/27 18:01

    お疲れさまでした


    頑張ってください

    応援してます

  • ゆうみ57 
    12/27 18:01

    お疲れ様!FLOWERやE-Girlsの単独ライブあったら絶対行
    頑張ってね!
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/27 18:04

    お疲れ様でし


    これからもずっと応援しています!

  • miyukichi(:*♪ 
    12/27 18:05


    お疲れさま(*^^*)


    FLOWERの単独ライ
    楽しみに待ってるね


    美央ちん大好き(^0^)

  • ちぃちゅーん 
    12/27 18:06


    みおちん、お疲れ様でした

  • 大阪@きょうか 
    12/27 18:10



    みおちん(*^_^*)
    更新楽しみにしてました♪

    そして一昨日まで約一ヶ月
    本当にお疲れさまでした◎
    最後までみなさんが怪我
    などなく無事に大成功で
    終われて、よかったです


    パフォーマンスも見れて、
    だいすきなみおちんと握手
    もできて幸せでした( ;_; )
    一生の思い出になりました


    FLOWERもいつかドームで
    単独Liveを開催するの
    待ってますね(*^_^*)!

    LDHmobileでもblog更新
    ありがとうございます♪
    BBSもいつも書いてるので
    読んでいただけたら嬉しい
    です( 。-_-。 )◎

    みおちんBig Love

    大阪府 / 京
    BBS / ** Kyoka

    _
  • あず 
    12/27 18:11

    本当にお疲れ様でした!FLOWERの単独ライブあったら絶対いきます(*^o^*)いつか実現してくださいね♪♪これからもずーーっと応援してます(o^^o)
  • ハルカ. 
    12/27 18:19

    お疲れさまでした

  • 瑞季 
    12/27 18:28


    お疲れ様でした(*^^*)


    FLOWERの単独ツア
    楽しみにしてます

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/27 18:31

    お疲れ


    ずっと応援してます

  • まるこ。 
    12/27 18:41

    お疲れ様ー

  • ☆桃華☆放置からの復活… 
    12/27 18:43



    お疲れさまでした


    ライブビューイングで観させてもらいました




  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/27 18:49





    みおちんの言葉胸に響いた。。。。

    ぅちも、今を準備段階と思って
    頑張るねっ(ノд<。)。゚!

    将来の夢に向かって、、、


    改めてお疲れぃなあ

    頑張ってねん(*^^*)
  • ※ 宝くじ当選金1億円差し上げます 
    12/27 18:50

    伝言板書き込みありがとう
    っくりしたよ

  • あおたん☆ 
    12/27 18:52




    お疲れ


    AOI
  • GENE★Love  
    12/27 18:56

    今日ゎほんとーにほんとーにありがとうございました!!!
  • exkaz=ゴリぽん 
    12/27 18:59

    お疲れ
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    12/27 18:59




     みおちん♪お疲れさまでした




  • せーか* 
    12/27 19:00

    握手会&パフォーマンス、最高だったよ(*^o^*)


    絶対、E‐Girlsのライブがあったら行くよ

  • ‥えりな 
    12/27 19:04




    二回とも行きました(^q^)
    ほんと涙でるくらい最高
    でした!ぜったいま
    名古屋きてください


    みおちん大好きです


    これからずっとFLOWERも
    E-girlsも応援してます


    ありがとうございました♪


  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/27 19:07

    お疲れ

  • 片想い代表 
    12/27 19:12


    24日のライヴ
    参戦させて
    もらいました

    ダンス凄かったです

    来年の春のライヴも
    楽しみにしてます

  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/27 19:12



    みおちんの考え方
    すっごい素敵です **
    前へ前へって焦るんじゃなくて
    準備段階を大切にできるっ
    すごいと思います(>_<)!

    これからもずっとずっと
    応援してるし付いてきます


    横須賀/あすかる



  • EXILEω// 
    12/27 19:21

    LIVEおつかれさま

    2011年最高の思い出なりまんた(o^∀^o)♪

    ずーっとずっとだいすき

  • ゚*莉菜+゚ 
    12/27 19:30

    ぉつかれ様でした

    これからもずっと応援しま
    がんばってください

  • あかりん・ω・` 
    12/27 19:32

    みおちん!お疲れ様\(^o^)/私は握手会やライブでたくさんのPowerをもらいました(>_<)最高の時間をありがとう
    FLOWERの活躍楽しみにしてますね!これからもずーっと応援します!
  • もこぱん☆ 
    12/27 19:47



    FLOWERさん
    E-girlsさん
    ドームツアーをやるなら
    私は絶対行きます

    行かせていただきます(笑
    明日,川崎に塾で
    行けません(´⌒`q)
    でも明日やっ
    CDをgetできます

    明日ふぁいてぃん(^O^)
  • AYUloveYUUHI 
    12/27 20:19

    おっち

  • まこっちゃん☆ 
    12/27 20:32



    みおちんこんばんはー(^_^)
    更新ありがとです



    約1ヶ月間お疲れ様でした
    私は行けませんでしたが
    皆が怪我することな
    無事に終わって良かったです!


    みおちんの考え方
    素敵ですヽ(;▽;)ノ☆
    このツアーで学んだことや
    感じたことをこれからの活動に
    活かせていけたら良いですね(^_^)


    そしてFLOWERちゃんなら、みおちんなら、
    素敵なステージを作れると
    私は信じてます(@⌒ー⌒@)
    これからもずーーーっと
    応援してます\(^_^)/



    みおちん大好き!!!☆


    長崎 まこっちゃん

  • りなめろ 
    12/27 20:35

    みおちゃぁああぁん((*´x`*))
    にでっかい赤いリボン付けてたりなめろだよ!!!りなめろってゆってくれてありがとう( ; ; )うれしすぎました!!もうみおちゃんかっこかわゆすで、ずっとガンミしちゃいました(。-_-。)もうだいすきすぎてリスペクト☆また名古屋にきてください!絶対みおちゃんに会いに行く(((o(*>ω<*)o)))今日わお疲れ様&幸せな時間をありがとうございました☆

    りなめ
  • ゆりか 
    12/27 20:41

    お疲れ様♪ツアーでたまった疲れはとれたかなぁ?FLOWERのツアーが決まったら絶対行くからね☆それまで待ってます!!いつまでもFLOWERについて行きますからね(*^^*)〜I'm so in love〜
  • あやめ.com ('◇') 
    12/27 20:54



    お疲れ

    24日はすごく思い出に残った(*^o^*)

    みおちん、めっちゃ可愛いかった
    !!
    来年のライブも楽しみにしてるよ


  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/27 21:29


    ライブ・ビューイングinシアター行きまし

    LIVEめちゃくちゃ良かったです



  • キムチ 
    12/27 21:39

    お疲れさまでした(^。^)y-~
    かわいい☆
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    12/27 22:28

    お疲れ様です(`∇´ゞ

    中国地方にも足を運んでね

  • さゆみ 
    12/27 22:42

    お疲れさまで
    13公演お疲れさまで
    明日のリリースイベント頑張ってくださ
    応援してます
    皆さん風邪引かないでね
  • さりな 
    12/27 22:49

    TOWER OF WISH、本当にお疲れ様でし
    わたしは一公演のみの参戦でしたが、ステージで輝くみおちんが見れてすごく幸せでした(*´∇`*)これからもずーっと応援し続けます!
    今日から始まったリリイベも頑張ってください☆彡無理はしないでくださいね!
    BBS:* sarina 神奈川県/紗里奈

  • はあちむ 
    12/27 23:11


    ツアーお疲れ様でし


    私は11日の東京公演行ったよお!♪
    E-Girlsの握手会も参加して、
    初めてFLOWERのみんなやみおちんに
    会えて本当に幸せでした(*^^*)


    今年ラストの12月に最高の思い出
    出来て満足な気持ちでいっぱいで


    これからもずーっとFLOWER大好

    応援してます\(^o^)/ら



  • こっちゃん 
    12/28 00:25


    ツアーおつかれさまでした!行けたのは大阪の1公演だけやったけど、みんなのパフォーマンス見れて嬉しかったです
    れからもFLOWERとして走り続けてください(*^o^*)みおちんらーぶ!29日、千中で待ってます(((o(*゚▽゚*)o))) 大阪◎こっちゃん
  • かぼす 
    12/28 01:01

    みおちん熱いなっ

    一生ついていくっす!!(笑)
  • まいちゃん 
    12/28 08:35

    みおちん13公演お疲れさまです


    これからもFLOWER
    E-Girls応援してます(*^^*)


    頑張って下さ




  • E-g-*@ゆなちん 
    12/28 08:40

    そんなみおちんも大好きだよーヽ(^0^)ノ★
  • Z 君 
    12/28 10:59

    ファンの方々への感謝、そして、その責任を感じた時が、真のアーティストのスタートだと思います。 美央ちゃんは、既に、アーティストですよ。 でも、美央ちゃんの言う通り、土台は、大切で、大きい方が
    イイですね。 これからも頑張って下さい。(^^)v
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)