帰ってきたよー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/帰ってきたよー!萩花 画像1
東京に帰ってきた
よー!
札幌は雪がすごくて
飛行機が欠航に
なったりしていて
大変だった(>_<)


いまからリハーサルと
とある収録をして
きますー☆

 
  • コメント(全151件)
  • キムチ 
    12/26 20:45

    おかえりなさい♪

  • *Yuuka* 
    12/26 20:48



    萩花ちゃんお疲れさ

    無事帰ることができて安心したよ

    今までFLOWERやE-Girls
    すごくすごく大好きなのに
    なかなか生でパフォーマンスを
    見に行くことができなかったんだけど
    今回パフォーマンスを生で見れて
    握手もできて言葉では表すことが
    できないくらい幸せだった


    2011年まだまだ忙しいと思うけど
    体に気をつけて頑張ってね

    ずーっと応援してま


  • さゆき 
    12/26 20:48

    お疲れ

    ほんとに毎日忙しい

    体調崩さないように
    頑張ってください

  •  
    12/26 20:50



    今吹雪だから飛行機大丈夫
    心配だったよ
    また札幌来てください^^
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/26 20:59





    やっぱ雪国は飛行機とか大変なんやなあ(>_<)無事帰ってこれてよかったあ\(^^)/29日30日会えるの楽しみにしてるなあ

  • kenken 
    12/26 21:07

    萩花お帰り(^ー^)


    無事に帰ってこれてよかっ

  • りな 
    12/26 21:09

    お帰り〜(*^^*)
    無事に帰ってこれて本当に良かったぁ

    萩ちゃん大好きだょぉ(*^^*)

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/26 21:10


     可愛


     お疲れ様で


     収録.りは頑張ってください



  • ちやむう 
    12/26 21:11



    しゅうかちゃん憧れ

    しゅうしうっ
    読んでいいですか
  • ‥えりな 
    12/26 21:20




    お疲れ様です(^○^)

    あした楽しみにしてます♪


  • あややん 
    12/26 21:24

    おかえり\(^o^)/
    30日楽しみにしとう

  • 杏个 
    12/26 21:28

    おかえりなさい(*^^*)
    お疲れ様でした(*^^*)
  • りょう 
    12/26 21:32

    お疲れさまでした

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/26 21:38

    お疲れ様でし



    頑張ってください

  • ぐみんちょ 
    12/26 21:43




    お疲れさまです(^o^)(^o^)



  • Z 君 
    12/26 21:48

    大変だけど、頑張って! (^_^)v
  • ゆうみ57 
    12/26 21:49

    そうだったんだ(;_;)お疲れ様でした

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/26 21:51

    お疲れさま!
    私はまだ帰れず、明日札幌をたちます!
    飛行機大変ですよね(>_<)
  • なあああああ 
    12/26 21:53

    あしたの明日なるの
    リリイベいけないよ!(◎_◎;)ショックすぎます(>_<)頑張ってくださいね★本当みたかった、、、、power送りますっっ!
  • おっちー 
    12/26 22:00

    お疲れ

    リハと収録頑張って

  • まみゎここょ!! 
    12/26 22:25

    昨日ゎ映画館から見れてほんとに嬉しかった


    ジャンプしまくりだし叫びまくっ
    めっちゃ最高だった


    春のliveも楽しみにしてるっ


  • りさ@ 
    12/26 22:27


    無事帰ってこれて何よりです(●^ー^●)
    私の乗った飛行機、雪で2時間遅れて今つきました(>_<)

  • なつまるFLOWER 
    12/26 22:32


    休むヒマなくて大変ですね

    頑張ってください

  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/26 22:34

    三重県雪降ってるぜ
  • なおみん 
    12/26 22:58

    おかえりー\(^o^)/全公演お疲れ様でした!
  • おれぁ白髭だぁ(/_;) 
    12/26 23:04

    お疲れさま(*゚▽゚)ノ
  • ちょこ 
    12/26 23:10

    おかえり(*'−'*)
    お疲れ様でし

  • くるみーる 
    12/26 23:12

    おかえりなさいヽ(;▽;)ノ★ゆっくり休んでください(^_^)!
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    12/26 23:16

    お疲れ様!(^^)d
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/26 23:19


    おかえり(^^)/
    移動だけでかなり疲れるのに・・・
    忙しいね。。

    ちゃんと帰って来てくれた、ただそれだけで嬉しいぞ(*^^*)

  • pika☆⌒空に住む〜明日の空はキミと会えるだろうか… 
    12/26 23:24

    疲れさまでし


    札幌ドームツアーの二日間だけ
    だったんだょ

    23日大雪警報出てた

    北海道入りできるの
    ハラハラしてた


    サンタサンからのX'mas
    だったと思う


    最終日
    また荒れて
    航…


    EXILE
    familyは
    みんな
    れ男と晴れ女

  • aki☆ 
    12/26 23:35

    お疲れさまで
    さっきはじめてラゾーナのCM 見ました
    日、ラゾーナでパネル展のフォト見てたら毎回通ってる娘が写ってて、びっくりしました。28日も行くかな…(^.^)

  • kan 
    12/26 23:39

    お疲れさまでした
    っくり休んでくださいっ(*^^*)
  • ☆魔裟斗君☆ 
    12/26 23:48

    俺萩花ちゃんの大ファン
    格きつそうやけど 色気ありすぎやし 笑った時の笑顔が何よりかわいい
    タイルいいし
    頑張ってや
    援しま

  • もっえ@すけたん担当 
    12/27 00:01

    トプ画かえたよ♪( ´▽`)

    もえ

  • PanKunぼちぼち復活就寝のため× 
    12/27 00:03

    お疲れ様です\(^^)/ライブ最高でした!!
    目の前にきたとき心臓止まるかと…(笑)お疲れ様です(゜▽゜*)
  • ゆりぽん∧( 'Θ' )∧ 
    12/27 00:06

     
     
     ゆりも飛行機欠航で帰
     れるか不安だったんだ
     けどなんとかさっきや
     っと帰ってこれた


     友達は明日の朝まで帰
     れないみたい(;_;)

     
     

  • 要請○どっち 
    12/27 00:07

    あごー
  • kasumin 
    12/27 00:09

    雪の影響大変だったんだぁ( ; ; )お疲れ様!!
  • #9 ななみん 
    12/27 00:20

    おつかれさま(>_<)
    がんばってね
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/27 00:28

    お疲れ

  • *ほのちよ* 
    12/27 01:16

    今、自分も無事帰宅したよ



    本当にお疲れ様でし


    *神戸のほのか*
  • 海空 光太郎 
    12/27 03:02

    めっちゃイケメンや!!
  • しーちゃん 
    12/27 04:05

    萩花お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ
    早く萩花逢いたい!
    セルシー、ガーデンズ行く予定

    楽しみにしてる(^_-)

    萩花弟子 兵庫 / Shiho
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/27 04:17




      無事帰ってこれて安心やぁ



      大
    ナカイの舞夕
     

  • RAG POUND<33 
    12/27 07:41


    お疲れ様でし

    ライブビューイング参戦したんですけどパフォーマンスヤバかったです


    これからも愛媛から応援してます


    ももこより(^o^)/
  • 覇央 
    12/27 08:16

    おかえりなさーい\(^^)/

    ツアーお疲れ様、収録頑張ってね
  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    12/27 09:40

    萩花ちゃん

    お帰りなさい(´∀`)


    毎日色々お疲れ様で


    萩花ちゃんにあいたすぎて最近ヤバイです(笑)
    大阪の時やかましく萩花ちゃんを呼んでます(笑)
    まっててくださいね!(笑)

    萩花ちゃんサランヘ

  • みかざいる 
    12/27 11:05

    萩花ー(*^^*)おはよっ☆ミ今日からキャンペーンだ
    スナル金山楽しんでねっ☆ミ明日また萩花に会いにラゾーナ行くよ〜\(^_^)/まぢ楽しみ〜
    2011年はいっぱい会いに行けて幸せだったよ(T_T)もうね、萩花に毎日会いたい←え。それくらい萩花に会いに行くことが楽しみになってるよ
    日はゆっくり休めたかな??リハと収録お疲れ様(^o^)明日は久しぶりに巻き巻き萩花が見たいなあ〜(>_<)23日は上から見てたんだけど、ストレート萩花を見た瞬間一緒にいた友達に「ストレート萩花可愛い過ぎる(;o;)」って言いまくってたよ(笑)U+A0握手会で「ストレートにしてくれてありがとう」って言えなかったのめっちゃ後悔してる(*_*)コメントでしかお礼言えなくてごめんね。早く萩花に会いたいなー( ̄ー ̄)寒いしあんまり休めてないと思うからムリしないでね(>_<)
    邪引かないでね(>_<)年末ゆっくり休んでね♪萩花だいすき・ω・サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ♪ みかざいる
  • あいたん 
    12/27 15:14

    お疲れさまでした


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)