ツアー!絵梨奈!

  • FLOWER 公式ブログ/ツアー!絵梨奈! 画像1


ついに…


ついに終わりました…

自分が思っていた以上にこみ上げてくる感情がありました…

人前に立つ事はとても楽しい事だけど、その反面、お客様に自分が何を届けるか…とても大きな責任を負う事になります。私達はお客様の時間を頂いているのですから(>_<)


自分に腹が立って辛いときもあるし、最高に楽しいときもある!!エンターテイメントの道って魅力的ですね(^-^)


さあ今日は収録にリハ!

そして明日から大事で大切で楽しみなキャンペーンです!!

頑張ります!

 
  • コメント(全107件)
  • さきてぃ 
    12/26 20:10



    全公演ほんと
    お疲れさまでしたっ


    _
  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/26 20:21

     


     お疲れさまでした(´ω`)♪

     大阪でのLIVEと握手会
     いっぱいの愛とPOWER、
     そして幸せな時間をありがとう‥☆

     ゆっくり休んで下さいね

     叉会える日まで‥(*^^*)


     絵梨奈ちゃん大好き(*´ω`*)♪

                  菜摘★

     

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/26 20:25

    8日に初めてEーgirlsに会って嬉しかった(*´д`*)最高の思い出をありがとう!!flower最高

    みさき☆★
  • ゆりか 
    12/26 20:25

    お帰り〜!!ツアーほんまにお疲れ様♪お仕事頑張ってね☆ミ終わったらゆっくり休んでね(o^^o)
  • E-girls LOVE 
    12/26 20:34

    いつもすごく真面目で一生懸命で尊敬してます
  • ゆかたぴ 
    12/26 20:35

    絵梨奈ちゃん

    TOWER OF WISH全13公演
    本当にお疲れさまでした(*^o^*)
    握手会も5回参加出来て
    幸せだったし
    あなたへの絵梨奈ちゃん
    本当にやばかったで

    LIVEの最初と最後の
    願いのアナウンスっ
    絵梨奈ちゃんの声ですか?
    宮城県/20歳
  • *Yuuka* 
    12/26 20:39



    絵梨奈ちゃんお疲れさま

    今までずっとE-GirlsやFLOWER
    パフォーマンスを生で見たくて、
    絵梨奈ちゃんに会いたくて
    今回やっとその夢が叶いました!
    本当に夢のようで握手したたった5秒が
    すごくすごく幸せでした


    次、いつになるかわからないけど
    E-GirlsやFLOWERの曲を
    生で見る夢が叶うように
    今は勉強など自分がやるべき事を
    精一杯頑張ろうと思います
    そして精一杯応援します

    絵梨奈ちゃん大好き

  • えぐゆかち 
    12/26 20:40



     LIVEお疲れ様でした

     これからも頑張って下さ

  • AYUloveYUUHI 
    12/26 20:40

    公演お疲れわ

  • E-g-*@ゆなちん 
    12/26 20:42

    お帰りーヽ(^0^)ノ忙しいけど良いことだね(^-^*)頑張ってね★
  • キムチ 
    12/26 20:46

    おかえりなさい♪
    めがねー(^^

  • ゆリな 
    12/26 20:46


    あたしは今回ツアー
    参戦してみて
    EXILEやE-Girlsを見て

    夢へ対する気持ち
    「ヴォーカリストになりたい」という気持ちが
    おおきくなりました

    はやく追いつけるよ
    もっと頑張ります!

    ありがとう(^人^)

    佐賀県/15歳/ゆり


  • 紗季 
    12/26 20:47

    絵梨奈ちゃんお疲れ様でした!怪我なく無事に終わって本当に本当に良かったです!体調などには気をつけて頑張ってくださいね(^-^)/私もいつか絵梨奈ちゃんと同じステージに立てるように頑張ります!!
  • さゆき 
    12/26 20:50

    絵梨奈ちゃん、お疲れ様でした!
    憧れの絵梨奈ちゃんと握手することができて、
    パフォーマンスを見ることができ
    ほんとに幸せでした


    ありがとうございました

    また必ず絵梨奈ちゃんに会いに行きます

  • т.а 
    12/26 21:03

    お疲れさま

    E-GirlsやEXILE見て頑張ろうって毎回思ってる!!
    今回は見にいけなかったけど次回は絶対行くから!!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/26 21:04





    TOWおつかれさまでした!ほんまにえりなちゃんは、しっかりしてて、同い年とは思われん!いつかFLOWERでドームツアーまわれたら最高やな\(^^)/その日が来るまでずっとずっと応援し続けます!29日30日会えるの楽しみにしてるな♪行けたら明日の名古屋も行く!(笑)

  • りな 
    12/26 21:04

    ぉ帰り〜、そしてお疲れさ


  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/26 21:06


     可愛


     お疲れ様で


     
  • 杏个 
    12/26 21:27

    お疲れ様でした(*^^*)
  • みさすみパスタ#12 
    12/26 21:32

    えりなちゃんおつかれさまです
    たしはいつもパフォーマンスをみて元気をもらってるし、すごく楽しい気分になります
    なので体調に気をつけて収録・リハ頑張ってください
    パスターズ★みさすみパス
  • りょう 
    12/26 21:34

    ツアーお疲れさまでした

    東京ドーム行ったけどめっちゃうまかったですよ(^O^)/
  • しょうこ 
    12/26 21:40



     昨日はLIVEビューイングで
     見ました(^o^)
    高のLIVEを
     ありがとう


     皆 けがなく終わって
     良かったです!!

     明日からも頑張ってください

     来春のLIVE楽しみにしてます

  • Z 君 
    12/26 21:44

    凄いですね。 頑張った分だけ、喜びが返ってきます。 やった分だけ、辛さとなり返ってきます。 でも、それは、生きたからですよね。 アーティストとして、エンターテイナーてして、生きているからです。 素晴らしい、凄いです。 アーティストとして、エンターテイナーてして、責任を、感じた時からが、夢へのスタートです。 超Fight!\(^o^)/
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/26 21:44

    お疲れ様でし


    絵梨奈ちゃんに出会えたこと、握手できたことほんとにほんとに幸せでし

    嬉しかったし感動したしで最高の1日になりました

    ほんとに感謝しています!ありがとうございました

  • ぐみんちょ 
    12/26 21:47




    お疲れさまでした




  • Z 君 
    12/26 21:47

    ツアーお疲れ様でした。(^^)v
  • ゆうみ57 
    12/26 21:49

    お疲れ様でした!素敵なライブでした

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/26 21:55

    お疲れさまでした!!!
    えりなちゃんのダンスと笑顔、素敵すぎました

    伝わりましたよ!!
    握手会でも優しくて嬉しかったで

    ライブ後やのにさっそくリハか(>_<)大変ですね…
    応援してます^^
    29日行きます

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/26 22:14

    お疲れさまでしたo(^-^)o

  • Yui☆ 
    12/26 22:27



    お疲れ様でした


    ツアー最高のクリスマスになりました


  • あやみ 
    12/26 22:37


    お疲れ様でした!!

    LIVEには行けてませんが
    サポートメンバーとして
    頑張っている姿が
    ブログを通し
    伝わってきました!

    他のお仕事もあったと思う
    体力的にも厳しかったんじゃないかな?


    絵梨奈ちゃんが頑張る姿は
    私の原動力です。

    本当にお疲れ様でした(;_;)


    こんなにも素敵人を
    応援できて幸せです


    明日会いに行きますね♪

    愛知 あやみ


  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/26 22:43

    お疲れ様(*´∇`*)
    メガネ絵梨奈ちゃん可愛い(//∇//)
  • まあちゃん @浜松 
    12/26 22:48


    13公演お疲れさまでした☆

    私は絵梨奈ちゃんの
    パフォーマンスに
    たくさんの
    幸せと笑顔と元気を
    もらったよ(^ω^)

    これからもずーっと
    絵梨奈ちゃん
    応援し続けてくね


    絵梨奈ちゃん大好き



  • ななち 
    12/26 22:56

     
     
     うわぁ(T_T)

     素敵です。ほんまに!
     ななは FLOWERの
     エンターテイメントに
     なななりに着いていきます!
     
  • なおみん 
    12/26 22:57

    全公演お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/26 23:03

    絵梨奈、君は正しく探求者。君は果てしなく美しい。そのあくなきまでの探求心はひたすら美しい。水野絵梨奈は果てしなく美しい。素晴らしいぞ絵梨奈!絵梨奈はほんと素晴らしい!(^-^)v
  • みなちぃ 
    12/26 23:06

    メガネ姿めっちゃかわいいです


    ライブお疲れ様でし

    私は24・25日にライブ行きました
    んごくすんごくHAPPYなクリスマスでし
    ーgirlsのパフォーマンスをみて『部活頑張ろ
    』って思いました
    んとにほんとにありがとうございました
    !!


    また北海道に来てください

    待ってます

  • なつまるFLOWER 
    12/26 23:13


    すぐリハーサル大変だと
    思いますが休める時は休ん
    くださいね

  • 大阪ひかるん 
    12/26 23:51

    ツアーおつかれサマンサ

    明日からまたリリイベで
    忙しくなるし体調気をつけてね

    大阪と兵庫のイベン
    両方行くからめっちゃ楽しみ!
  • @ axx15 
    12/27 00:21


    お疲れさまで

    絵里奈ちゃんは本間
    ストイックですね!

    29日セルシー行きます

    会えるの楽しみにしてます


    From 大阪/あゆ
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/27 00:28

    お疲れ

  • osaka★hikaru 
    12/27 01:09

    えりなちゃん
    ツアーおつかれさまでした( ; ; )

    ぶろぐ感動してウルウルしちやいました
    やっぱりえりなちゃんの考え方とか生き方が好きです

    寒さに負けず、頑張ってください
  • そ ら 
    12/27 01:20



     絵梨奈ちゃ

     ブログ感動です(*_*)

     FINALに映画館で
     見れて本当によかった。
     パフォーマンスしてる姿
     かっこよかったです!
     沢山Power貰いました


     忙しいと思います
     無理せずにお仕事
     頑張って下さい


     絵梨奈ちゃん大好き!



  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/27 04:19




     まゆも絵梨奈ちゃんみたいに純粋でまじめになりたい( ^0^ )!!同い年なのに考え方ですらカッコイイ!!大阪西宮で待ってます
    しみ!!!


      大
    ナカイの舞夕
     

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    12/27 05:53

    アスナル金山いきますー(*^o^*)
    えりなちゃん おつかれさまです
  • えみ氏☆ 
    12/27 08:05



    お疲れさまで

    ツアー行けてホント
    良かった(;o;)

  • ちぃちゅーん 
    12/27 09:50


    絵梨奈ちゃん
    まぢで尊敬します

    お疲れ様でし

  • メアリージュン 
    12/27 12:15

    お疲れ様です。これから輝くあなたたちを応援します
  • *ほのちよ* 
    12/27 13:22

    絵梨奈chan!

    お疲れ様でし


    そして悲しい報告が

    握手会参加出来なかったんです


    本当にすみません


    また西宮行くのでそれまで
    まってて下さ



    *神戸のほのか*
  • あいたん 
    12/27 15:15

    メガネのえりなちゃ
    かわいい〜


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)