ぜんぶぜんぶ(*^^*)希

  • FLOWER 公式ブログ/ぜんぶぜんぶ(*^^*)希 画像1



ぜんぶぜんぶ

おわったーーーー



この13公演、ほんとーに
楽しかったです(=´∀`)人(´∀`=)


そして、いろいろなことを
勉強できました!!


いつかFLOWERでドームツアー
を…


夢を叶えるべく、これからも
頑張ります(*^^*)

non

 
  • コメント(全100件)
  • EX馬鹿 ♯5 
    12/26 19:22




    FLOWERもドームツアーやってほしい


    絶対行くから




  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/26 19:23

    ホントにお疲れさまでした

    ライブビューイングでのんちゃん見つけられたよ

    いつかE-Girlsだけのドームツアー見てみたい

  • we were gone (Y) 
    12/26 19:26




    単独公演、できるように
    なれるといいですね!
    応援してます^^
  • りさ@ 
    12/26 19:29


    13公演、本当に本当におつかれさまでした(>_<)
    ちゃ大変だったと思うけどこの素晴らしい経験を生かしてこれからも頑張ってくださいヾ(=^▽^=)
    FLOWERのLIVETOUR、楽しみにしてま
    絶対行きます

    またリハーサルとかリリイベとか収録とかで大変だと思うけど、体調崩さないように気をつけて頑張ってください

  • ena 
    12/26 19:37


    お疲れさまでした

  • EX-TETSUYA BIG LOVEω 
    12/26 19:37

    お疲れさまでした♪
    かっこいいパフォーマンスを見れて最高でした

    次のライブも頑張ってください!!
    単独ライブ、するときは必ず見に行きますね

  • ぁかねちゃま 
    12/26 19:38

    13公演ホントにぉ疲れ様
    つか絶対E-Girlsでドームツアーができることを願ってるょ!!絶対行くか
    E-Girlsみんなずっと応援してま
    これからも大変だと思うケドこのドームツアーでの経験を生かして体にきぉつけてがんばるん
    のんチャン大好

  • YURIA  
    12/26 19:40

    13公演本当にお疲れ
    FLOWER がツアーやることになったら絶対に行きます(*^^*)のんちゃんだいす

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/26 19:45





    ファンのんChan
    !


    ぅちわ、歌手になるために

    歌練習頑張りますッ!!!

    いつか、FLOWERの皆で歌

    のが夢なんだあ(ノд<。)。゚!

  • ゆずか 
    12/26 19:54



    お疲れさま!

    いつか
    FLOWER単独LIVE
    やってほしー


    ゆずか

  • 侑@リーぱみゅ[><]♪ミ 
    12/26 20:00



    お疲れさまでした・x・

    ドームツアーやったらぜっった
    いくー
    \(^O^)/!☆xX

    のんちゃん大好きっ




  • ひなぴよ 
    12/26 20:05



    FLOWERドームツア

    あったら即 行くよ!!


    日々 頑張ってね(*^^*)

    ひなも頑張ります♪
  • 幸せホンギ 
    12/26 20:08


    お疲れ様でし


    今年はライブ参加出来て良かったです


    来年も会えるのを楽しみにしてま

  • さきてぃ 
    12/26 20:13



    お疲れさまでしたっ


    FLOWERがドームツアー
    出来るようにずっと
    応援してます(#^^#)


    _
  • noriko( ̄O ̄) 
    12/26 20:21

    本当におつかれさまでした

  • *Yuuka* 
    12/26 20:24

    のんちゃんお疲れさ

    うちは地方に住んでるから
    ライブとかイベントとか
    行きたいのに行けなくて
    いつもうずうずしてたけど
    今回初めてのんちゃん見れ
    本当に本当に感動です(;_;)

    そして幸せでした

    ただ握手会のとき、
    嬉しすぎて頭が真っ白になって
    伝えたいこと
    伝えられなかったな
    (笑)

    FLOWERやE-Girls
    ドームツアーできるように
    うちも精一杯応援するよ(^O^)

  • ゆりか 
    12/26 20:26

    お帰り〜!!ツアーほんまにお疲れ様♪たまった疲れを癒してあげてね!!お仕事頑張って
  • あみた 
    12/26 20:29

    お疲れ様です(^o^)
    のんちゃん1個下なんに
    しっかりしてますね
  • あみた 
    12/26 20:29

    お疲れ様です(^o^)
    のんちゃん大好きです!
    石川県.あみ
  • AYUloveYUUHI 
    12/26 20:40

    おちゅかれちゃん

  • E-g-*@ゆなちん 
    12/26 20:43

    お疲れ様★忙しいけど良いことだね(^-^*)頑張ってねヽ(^0^)ノ
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    12/26 20:46

    お疲れ様です


    田舎にも足を運んでp(´⌒`q)
  • キムチ 
    12/26 20:46

    お疲れさまでした(^。^)y-~
  • さゆき 
    12/26 20:55

    握手会のときに間近で見た
    のんちゃんの綺麗さ
    ほんとに圧倒されました

    嬉しすぎて号泣しちゃったけど
    一生の思い出になったよー


    ほんとにありがとう

    またいつか握手会に参加できたらいいな

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/26 20:57


     可愛


     お疲れ様



  • りな 
    12/26 21:01

    ぉ帰りーぁんどぉ疲れさま

    ゅっくり休んでね#

    FLOWERのドームツアー決定したら絶対に行くょ!!

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/26 21:06





    TOWおつかれさまでした!すぐにまたCelebration!のリリイベがあって、休む暇なくて大変やと思うけど、頑張ってなあ♪29日30日会えるのたのしみにしてるね

  • 璃結愛 
    12/26 21:07

    Nonちゃん

    今年はオーディションがあったり....FLOWERになったりといろいろあった記念の年だ

    しかも、オーディションした年にデビューして今ではバリバリ活動してるしねっ☆☆☆☆☆

    ホンマにお疲れ様でし
    正月はゆっくりできるといいね

    今年は沢山の元気をありがとなピヨコ


    ほなまたなー
    チュ
    Bye-byeんぬー

  • ぱられるワールド\★/ 
    12/26 21:16

    flowerのドームツアーとか最高\(^O^)/

  • Z 君 
    12/26 21:25

    頑張った分だけ、楽しさとなり、嬉しさとなり、喜びとなり、返ってきます。 楽しかったと感じる分だけ、希ちゃんが、頑張ったってことです。 
  • 杏个 
    12/26 21:26

    お疲れ様でした(*^^*)
  • Z 君 
    12/26 21:33

    お疲れ様でした。 でも、もう少しだけ、頑張って! 28日を、Email、Flowerにとって、そして、希ちゃんにとって、最高の日になるまで。 (^o^)v
  • shota 
    12/26 21:34

    FLOWERなら絶対いける!!
    そう信じてる

  • まっちゃん 
    12/26 21:35

    お疲れ様、ノンちゃん♪
    オレらファンがFLOWERをめっちゃ応援してツアーするぐらいのグループにしてみせま

  • にーよん 
    12/26 21:42

    大好き☆(>.<)y-~
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/26 21:46


    お疲れ様でし


    うちも大きな夢をたてて叶えられるように頑張りたいです

  • ぐみんちょ 
    12/26 21:49




    お疲れさまでした



  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/26 21:53

    お疲れさま

    終わる瞬間泣きまし

    みんなが頑張って作ってきたライブが終わると思うと感動でした

    よしっ次札幌ドーム行くときはFLOWERのライブやな

  • おっちー 
    12/26 22:05

    お疲れ

    楽しみにしてるよ

  • あさみっふぃ 
    12/26 22:09



    今日テレビでやってたから
    みたよ

  • yuna. 
    12/26 22:43

    お疲れ様( ´艸`)
    のんたんめちゃかわいかったよ
    しかもバレエめちゃうまい
  • なおみん 
    12/26 22:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞFLOWER ドームツアー楽しみにしてます!!
  • みさきちゃん 
    12/26 23:26

    のんちゃんのバレエ姿見とれました(//∇//)
  • _ _ _ SNOWDOME / 
    12/26 23:39




     お疲れさまでした



  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/27 00:29

    お疲れ

  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    12/27 01:12

    そしたら絶対に行くね!!


    千葉県 *翔馬*
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/27 04:20




      お疲れ様
    ューイング楽しかったよ( ^0^ )( ^0^ )リリイベ楽しみ



      大
    ナカイの舞夕
     

  • RAG POUND<33 
    12/27 07:43


    お疲れ様ーー

    ライブビューイングめっちゃ楽しかった


    FLOWERでライブ回れるようになるといいね

    そして愛媛にも来て(^o^)

    待っとるけんね(o^∀^o)


  • ちぃちゅーん 
    12/27 09:48


    のんちゃんお疲れ

  • あいたん 
    12/27 15:15

    頑張ってください


    お疲れさまでした

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)