ありがとうございました!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました!絵梨奈 画像2
今日ラゾーナにきてくださった皆様!コメントを下さったり、応援して下さったり、ありがとうございました\(//∇//)\

本当に楽しんでパフォーマンスすることができました!きてくださった皆様も、そうだと嬉しいなぁー…

ただやはり寒かったので皆様の体調が心配ですm(._.)m

風邪ひかないようにね( ;´Д`)



あの…前回のサンタは(-o-;)すみませんでした!!!(笑)
こちらのサンタでしたo(^-^)o

そして…
今日のサンタはこれ(⌒〜⌒)

トナカイさんがエンストしちゃったのかな?風邪かな
サンタさんだけで
飛行機のチケットを持って世界中を周ってます(*^.^*)
ガンバレ〜サンタさん!!


そしてそして私も札幌到着!\(^o^)/

 
  • コメント(全63件)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/23 23:55

    サンタさんいっぱいだね

    札幌寒そうだから気をつけてね!!
  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    12/23 23:57

    今日もお疲れ様です☆ミ明日頑張ってください!!また、風邪ひかないようにね!!一人でも多くの人に笑顔が届けられますように!!瑞
  • のん☆ 
    12/23 23:57

    仕事でラゾーナに行
    その時 拝見しました(^_^ゞ

  • ハラミン 
    12/23 23:58

    お疲れさまでした♪ E-Girlsのみなさんこそ風邪引かないで下さいね! 今日は本当に素敵な時間ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/ 絵梨奈ちゃん素敵過ぎでした!
    札幌も頑張って下さい(*^^*) 埼玉の由衣より
  • えぐゆかち 
    12/24 00:00



     頑張って下さい

  • むとぅみ☆ 
    12/24 00:03


    お疲れ様でした(*^_^*)

    絵梨奈ちゃんも風邪には
    気をつけてください



  • ひなぴよ 
    12/24 00:03




    札幌ドーム!

    今日、明日 頑張ってね★kr
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/24 00:04

    お疲れ


    頑張ってねぇ

  • ゆっか 
    12/24 00:09

    ラゾーナ行ったよ♪
    握手会で手作りの名札付けてたけど覚えてるかな?(^_^)
    またmobileのBBSも書くから読んでね
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/24 00:10

    お疲れ様です
    頑張ってくださいねー☆
  • あず 
    12/24 00:11

    お疲れ様でした(*^o^*)絵梨奈ちゃんも風邪に気をつけてくださいね(>_<)!サンタさんかわいい〜♪♪時計背負ってる(o^^o)明日がんばってください☆!
  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/24 00:14

    明日も頑張ってね!

  • Black 
    12/24 00:16

    サンタのコレクションかわいいですね

    明日もファイトです( ´ ▽ ` )ノ

  • なおみん 
    12/24 00:16

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞサンタさんかわいいです♪
  • みかずき 
    12/24 00:19

    今日ゎ楽しく幸せな時間をありがとうございました
    りなちゃんのダンスってホント美しいね
    回見ても感動します
    る場所も頑張ってえりなちゃん側とりました
    りなちゃんこそ風邪ひかないでね
    つも心配してくれてありがとう
    日のズムサタ録画セットしましたよ〜
    くさんFLOWERが見れて幸

  • 名無しゆとりゴールド免許(m'□'m) 
    12/24 00:20


    今日?昨日?
    楽しかったですー

  • ろっく 
    12/24 00:21

    今日はお疲れさまです。絵梨奈ちゃんほんっとに最高でした!また握手もできてすごく嬉しかったです(*´ω`*)
    っぱり絵梨奈ちゃんの踊ってるときの表情がだいっすきです
    梨奈ちゃんも風邪引かないようにです!札幌がんばってください☆
  • 杏个 
    12/24 00:27

    お疲れ様でした(*^^*)
    かわい(*^^*)
  • ゆりか 
    12/24 00:37

    今日はお疲れ様♪長旅もお疲れ様♪明日から2日頑張って(*^^*)大阪から応援してるよ♪サンタさん可愛い(*´∇`*)〜I'm so in love〜
  • れおにゃん 
    12/24 00:38

    絵梨奈ちゃんも風邪ひかないようにしてくださ


    今日のラゾーナも楽しかったです




  •  
    12/24 00:43

    天然えりぽん可愛い

  • 大阪ひかるん 
    12/24 00:43

    お疲れ様〜♪札幌ゎやっぱり寒い?体調気をつけて明日からふぁいと〜\(^o^)/えりなちゃん早く会いた

  • ゆぅな 
    12/24 00:44

    お疲れです〜(*^o^*)
    明日、明後日と頑張ってね(*^o^*)
  • あきらたん 
    12/24 00:44

    絵理奈ちゃん、いつも応援してま

  • *みぉちゅん*√☆ 
    12/24 00:46

    札幌のコンサートみぉゎ行けないけどおねぇちゃんが行くのでお土産が楽しみで
    ぉがドキドキしちゃ
    ww皆さん頑張ってください

  • 朱音 
    12/24 00:48

    今日は最高の1日でした
    疲れ様です♪絵梨奈ちゃんと握手できて嬉しかったで
    明日からも頑張ってください!
  • はー 
    12/24 01:06

    25日みにいきます

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/24 01:23

    お疲れ

  • ピットブル 
    12/24 01:26

    お疲れ様!昨日のサンタさん見れて良かった☆
    今日のサンタさんも可愛いね〜!
    明日も頑張って☆
  • SMAP♪EXILE術後リハビリ中300÷1=26個の相互還元!無い人はしません 
    12/24 01:43

    晩ゎ


    川崎の
    イブぉ疲れ様でした


    後ろの方だったので余り見えなかったけ


    初めて
    間近で見れて興奮してしまぃまし

    余りの緊張で胃が
    くて具合が悪くなって抽選会の途中で帰ってしまって
    後迄
    れなかったけ


    チラッと見え
    笑顔に癒されたし
    激と感動を感じまし
    又必ず逢えると信じてます

    明日の札幌
    けないけど
    張ってねっ

  • なちょす 
    12/24 01:46

    今日最高でした\(^o^)/
    また行きます!!
    同じ苗字っていったの覚えてますか??

    なちょす⊂((・x・))⊃
  • さやぴー 
    12/24 01:49

    ようこそ、札幌へ(^3^)/
    今日は楽しみにしてます!
    E-Girls全員への
    メッセージ書きました★
  • Amitsu◎. 
    12/24 02:25

    もぉ札幌に
    居るんですかぁ(°Д°)?!

    25日に行きますっ

    みんなと握手したいなぁ

  • AYUloveYUUHI 
    12/24 02:30

    ファイトでしゅよ

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/24 02:52

    ついに今日ですね
    FLOWERに会えるのが楽しみで、寝付けませ

    みんなはもう寝たんかな〜

    おやすみなさE-Girls(σω-)。о゚
  • えぐっちょ@ 
    12/24 02:55


    今日わお疲れ様でし
    !
    すっごく楽しかったしすっごく可愛いくて癒されまし

    そんなに寒くなかったし、はしゃいだらあったかくなりまし

    絵梨奈ちゃんこそ気を付けてください

    明日も頑張ってください

  • だいかいじゅう 
    12/24 06:10

    24日のライブに行きます
    ンタの格好で行くのでわたしを見つけてくださ


    寒いので温かくして、今日を楽しみましょう

  • もこぱん☆ 
    12/24 07:00




    えりなちゃん
    昨日はありがとう

    LAZONAめっちゃ
    楽しかったで

    これからも応援してます

    札幌ふぁいてぃん

  • このちん 
    12/24 07:15

    ダンスめっち
    うまいしかっこいいです
    援してます

    頑張って下さ


    みんな、可愛

  • ぶっさん 
    12/24 07:16

    昨日はラゾーナイベントいきました。すごい人で、前の方でもあまりみれなかったのですが、すごく楽しい時間をありがとうございま

    かなり勇気をもらいました

    これからも応援しま

  • 紗季 
    12/24 07:18

    昨日はラゾーナお疲れ様でした(泣)絵梨奈ちゃんに会えて幸せでした!握手会では名前しか言えなくて後悔がのこってますが本当に本当に幸せをありがとうございました(;_;)昨日は無事に札幌着いて良かったです(泣)体に気をつけて頑張ってください!パワー送ります!!絵梨奈ちゃんはMy HEROです!大好きーっ
  • みっこ 
    12/24 07:44

    お疲れさまで

    昨日のE-GirlsSHOW
    行きました(^O^)


    めっちゃ楽しかったです!

    フォトギャラリーの所で
    出会えたのはうれしかったです


    握手もできて満足な一日でした


    札幌公演、
    頑張ってください


    風邪引かないように
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/24 07:46

    お疲れ様でし


    おっちょこちょい

    かわい

  • ゆか★☆ 
    12/24 08:16

    昨日ゎ楽しかったよ-

    久々に絵梨奈ちゃんに会えて嬉しかった

    出待ちしてた時も、急いでたみたいなの
    ありがとう
    って言ってもらえて嬉しかったで

    また31日に行くね

    from.ゆか★
  • みい(^^) 
    12/24 08:45


    えりぽ

    昨日は寒い中
    お疲れ様でした(^^)

    やっぱり…
    えりぽ
    のパフォーマンス
    釘付けになりました(*^^*)


    今日は札幌公

    風邪をひかないよう
    気をつけて…
    素敵なX'masイブ

    過ごしてください(^o^)


    茨城/みい(^^)
  • りさ@ 
    12/24 09:15


    おはようございます

    そして昨日はおつかれさまでした(●^ー^●)
    前から2列目でパフォーマンスみれてめちゃ幸せでしたヾ(=^▽^=)ノ
    握手の時も少し話せて嬉しかったです

    その時も言ったけど、25日札幌いききま
    楽しみ


    ちょっと風邪気味になっちゃいました
    梨奈ちゃんは大丈夫でした
    ??
  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/24 10:17

    おはようございます(*´∇`*)


    昨日はお疲れさまで


    昨日もパフォーマンス見れて最高でした(´;ω;`)


    握手会には一度も参加出来ませんでしたが、リリースイベントの時には必ずしたいです


    風邪は今のところ引いてません



    絵梨奈ちゃんも気をつけてください(´・ω・`)

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/24 10:41

     


     お疲れさまでしたヾ(*´▽`*)ノ

     行きたかったです


                  菜摘★

     

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/24 10:47





    可愛い



    今日もファイティン(^^)
  • キムチ 
    12/24 13:19

    かわい(^^ゞ
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)