クリスマスイブイブ!!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/クリスマスイブイブ!!千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/クリスマスイブイブ!!千春♪ 画像2






今日はラゾーナ川崎プラザにて、パフォーマンスさせていただきました!!!




思ってた以上に本当にたくさんの方々が見に来てくださって、本当に本当に楽しかったです!!!





まだEXILE魂でしか披露したことのなかったCAT'S EYEも歌わせていただきました( ´ ▽ ` )ノ





もちろん、振り付けはDream Erieさん!!!





本当にErieさんありがとうございます(=´∀`)人(´∀`=)





今日はパフォーマンスの後に私たちE-Girlsからのプレゼント抽選会もやらせていただいたり、握手会をやらせていただいたりして、いつも以上にみなさんと触れ合えた気がします♪





そして!

今日はラゾーナ川崎プラザさんからクリスマスプレゼントということで、クリスマスケーキをいただいちゃいました(*^^*)





私が選んだのはチョコケーキ!!!





めちゃくちゃ美味しかったです♪



ありがとうございます!!!





ラゾーナ川崎では12/28にCelebration!のリリースイベントもやらせていただくので、是非また遊びに来てください!!!





あでゅー!!!

 
  • コメント(全46件)
  • みさりんご 
    12/23 23:32

    可愛い

  • #9LDH 
    12/23 23:32

    お疲れ

  • ワッシャー 
    12/23 23:32

    見に行った!
    可愛かった
  • 明日は遂にEXILE PRIDE o(^∇^)o 久しぶりの名古屋〜! 
    12/23 23:32

    可愛い(//∇//)
    美味しそう♪(*≧∀≦*)
  • スタミナ太郎 
    12/23 23:33

    握手会で見た

  • soul魂 
    12/23 23:34

    お疲れ様♪
    明日からの北海道公演ファイティーーン
  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    12/23 23:34

    おつかれ♪明日も頑張ってください!!一人でも多くの人に笑顔が届けられますように!!瑞季
  • えぐゆかち 
    12/23 23:34



     ケーキおいしそ〜

  • *Y・K* 
    12/23 23:34



    行きましたよ


    可愛かったで

    お疲れ様でし




  • ちあき@夢者修行 
    12/23 23:35

    今日はお疲れ様でし

    ケーキ美味しそうです(*^o^*)
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/23 23:36

    おいしそー!!

  • 24karats surf京都 
    12/23 23:37

    おつかれさん
    日は寒かったやろ〜

  • ちゃき 
    12/23 23:38

    お疲れ様です!今日、めっちゃくちゃ、ハッピーをもらいました♪ありがとう!28日のイベントにも行きますねー♪千春ちゃん可愛いー!!
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/23 23:38


    ちーたん甘いの苦手なのに
    チョコケーキ
    食べれるの

  • Black 
    12/23 23:41

    お疲れ様です
    ーキおいしそ

  • *** 
    12/23 23:41





        ちぃちゃん大好き

        ケー
    美味しそうo


  • キムチ 
    12/23 23:47

    お疲れさまです(^^)d
    おいしそう♪
  • ちーたん・FLOWER Love 
    12/23 23:49

    かわいいっ

    ケーキおいしそうだ

  • ぱるる 
    12/23 23:50

    お疲れ様\(^o^)/27日名古屋リリイベ行きまぁす!会えるの楽しみにしてるね//
  • りさ@ 
    12/23 23:55


    E-GirlsSHOWおつかれさまでし

    前から2列目のとこでみてました(●^ー^●)
    すごい幸せな時間を過ごす事ができまし

    ありがとうございま

    握手の時あんまりしゃべれなくて残念でしたが

    ちーたんに会えて元気でました


    ちーたん大好


  • ありさ 
    12/23 23:56

    千春、お疲れ様(^∀^)ノ熱下がったんだけどまた熱出たらマズイから今日ちょっとしか顔出せなくて、ごめんね(T_T)犬いたの分かった〜?笑 明日でEXILEのLIVE最後だね!最後までケガしないようにね(>_<)
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/23 23:57



    お疲れ

    ケーキ美味しそう

  • しっぽ 
    12/23 23:57


    おつかれさまぁ(^o^)

    今日行きたかったーー(>_<)


    明日もがんばってね


    福島/しほ



  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/23 23:58


    美味しそう

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/24 00:00

    お疲れ


    ケーキ美味しそう

  • $24karats.YUKIYA$◇◆ 
    12/24 00:06



    お疲れ


    ケーキうまそ

  • ( ̄∀ ̄) 
    12/24 00:09

    可愛かったよ


    28日も行くからね

  • DANCELOVE 
    12/24 00:12

    かわいすぎる(。-_-。)
  • なおみん 
    12/24 00:14

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ行きたかったなー(泣)
  • Dai 
    12/24 00:15

    春さん
    阪のリリースイベントに都合が良ければ行きますね

    あと、LDHのホームページにも書き込みしますね

  • 杏个 
    12/24 00:23

    お疲れ様でした(*^^*)
    おいしそぉ(*^^*)
  • ななか 
    12/24 00:34

    今日『千春』って垂れ幕
    見てくれてありがとう★
    ちーたん本当優しい!!!
    あの垂れ幕ちーたんにあげるね★
    お部屋に飾ってねーん!!!笑

    また28日行くね★
    今度ゎちゃん
    手紙持って行くねぇぇえん


  • ゆりか 
    12/24 00:42

    めっちゃ美味しそう♪今日も1日お疲れ様♪明日から2日頑張って(*^^*)大阪から応援してるよ♪〜I'm so in love〜
  • ひな 
    12/24 00:43


    すっごく楽しかったです


    うちわ見てくれてありがとう


    おそろいのうちわと手紙見ましたかぁ〜?

    五時間まったけど
    幸せになりました


  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/24 01:11

    今日はお疲れさまでした

    チョコケーキおいしそう(^O^)/

    私は明日の朝札幌いきますよん

    飛行機無事に飛びますよう

    寒さ対策して明日も頑張っていきましょ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/24 01:27

    行きたかった
  • 埼玉のまいまい(^ω^)MAYUfamily☆ 
    12/24 01:34

    ちはちゃん細すぎ!

    こんど手紙かいていきます

  • AYUloveYUUHI 
    12/24 02:29

    おいちそう

  • えぐっちょ@ 
    12/24 03:00


    お疲れ様でし

    キャッツアイ可愛かった
    !
    頭から離れないよ

  • えぐっちょ@ 
    12/24 03:00


    お疲れ様でし

    キャッツアイ可愛かった
    !
    頭から離れないよ

    ちーたんニューヘアー似合ってた

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/24 03:55





    ちはるんるん♪おつかれさまでした\(^^)/めっちゃ楽しい時間過ごせたみたいでよかったあ♪ヽ(´▽`)/今日明日は札幌!寒いから体調気つけてな

  • もこぱん☆ 
    12/24 07:08



    めっちゃ楽しかったです

    最高の
    クリスマスイブイブでした

    ありがとう(≧∇≦)
    これからも応援してます!
    札幌ふぁいてぃん

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/24 07:50

    うまそ


    お疲れ様でし



    今すぐ北海道行きた
    (笑)
    もうクリスマスイブだねっ

    明日はクリスマス

    サンタさんに願いごとせん

    てか昨日の夜流れ星みたんだよっ

    めっちゃ感動した(;_;)

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/24 10:21

    昨日はお疲れさま(*´∇`*)


    またパフォーマンス見れてめっちゃ幸せでした(´;ω;`)


    キャッツアイ可愛かったで


    抽選会は当たらなかったのはすごく残念ですが( TДT)


    またリリースイベントも行けたら行きますね

  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/24 11:00





    チョコCAKE食べたい


    今日もガンバ(*^^*)
    ふぁーいてぃん( ̄^ ̄)ゞ
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/24 11:14

    おいしそー(^o^)よかったね★行きたかったなぁ・・・
    みさき☆★
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)