ふぁっしょん。萩花

  • FLOWER 公式ブログ/ふぁっしょん。萩花 画像1
いつかの
ふぁっしょん。


でもよくわかん
ないよね( ̄ー ̄)
今度からちゃんと
わかりやすく
とります。。


ハットはLaguna moon
サングラスはたくてぃー
さんからいただいたもの!
ファーコートはH&M


こんな感じです(*^^*)



そういえば
萩花の収穫ちゃんと
更新しなきゃ(笑)
次はなにを収穫
しようかな( ̄^ ̄)

 
  • コメント(全66件)
  • (。-_-。) 
    12/23 19:55


    可愛
    (#^^#)

    お手本にさして もらいます



  • doludie 
    12/23 19:55

    萩花chanのファッショ

    参考にしてます(^o^)!
    また載せて下さ-い
  • ぼくたす敬隆臣_なちゅ 
    12/23 19:55

    美人さ

  • 吉川の我が儘 
    12/23 19:56




     かっこいい


     兵庫/みいちゃん(16)



  • はるきち☆萩花 
    12/23 19:56

    しゅうちゃん
    お疲れ様です

    萩花の収穫のコーナーめちゃくちゃ楽しみ(∩´∀`∩)
    でも、やっぱり、今日のファッションはやって欲しいな(;><)
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • DANCELOVE 
    12/23 19:58

    かっこいい
  • EX LOVE のん☆ 
    12/23 19:59

    しゅうちゃんまぢしゃれおつ(*^^*)
    わい

  • NAMIE 
    12/23 19:59

    可愛い

  • jun 
    12/23 19:59

    かっこいい(^^)
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/23 20:01

    ホントおしゃれさんだよね

    しゅうちゃん大好き

  • みな 
    12/23 20:01

    今日のしゅうちゃんまじ可愛かった!コルクボード届いたかな?(*^o^*)
  • あおたん☆ 
    12/23 20:05




    かわう



    参考にしまー



    AOI
  • t(´mm`)r しぽにょ汰くン  
    12/23 20:09

    久こめです
    おしゃ
    ♪かわゆー\(^o^)

  • もこぱん☆ 
    12/23 20:09

    かっきょいい

  • りさ@ 
    12/23 20:10

    しゅうちゃんのファッション本当好き(*^^*)


    今日はE-GirlsSHOWおつかれさまでした(●^ー^●)
    前から2列目ぐらいでパフォーマンスみれてめちゃ幸せでしたヾ(=^▽^=)ノ
    しゅうちゃんの前で何回か(多分)目あったし、幸せすぎました

    やっぱりしゅうちゃんの踊り方まじで好き\(^O^)/
    握手もありがとうございました
    しだけど話せて嬉しかったです(●´mn`)

    また明日からラスト2日!
    頑張ってください

    25日行きます
    えるの楽しみにしてます

    しゅうちゃん大好き〜(●^ー^●)

  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/23 20:14

    まってマッス

  • soul魂 
    12/23 20:15

    可愛い(^-^)

  • まり(`-´神) 
    12/23 20:15



    オシャレー

    めっちゃ憧れ

  • miki  
    12/23 20:17

    かっこいー!!
    E-Girls SHOWお疲れ様でした!最前列の横の方にいましたー!本当感動しました!色紙書きました(*^^*) ためなんですけど…っていっつも言ってるチビです(笑)
    萩花チャンみたいに大人っぽくなりたいです(^^)/
  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/23 20:17

    かっちょよー
  • まなみす@水色NEWERA 
    12/23 20:20



    カッコいい

    萩花ちゃん今日も
    輝いてましたヽ(@⌒ー⌒@)ノ


    水色NEWERA/まなみす




  • くるみーる 
    12/23 20:21

    かっこいいー!(^_^)
    萩ちゃんのファッション好きです( ´ ▽ ` )ノ★萩花の収穫楽しみにしてます(@ ̄ρ ̄@)
  • ケーキのうえにショートケーキ。 
    12/23 20:23


    大人っぽいですねぇ


    わたしも、しゅうかちゃんみたいにシャレオツになりたいな

  • えぐゆかち 
    12/23 20:25



     カッコイイ

  • kan 
    12/23 20:45

    萩ちゃんのファッション参考にし
    おでかけするでっ


    萩花の収穫楽しみにしてる(*^^*)
    萩ちゃん大好


    かりな
  • HAGIDAI 
    12/23 20:46

    かっこよすぎ…((((;゚Д゚)))))))
    ばいね!!一つ前の記事にも書いたけど、今日萩花に伝えられなかったこと夏恋に伝言頼んだから聞いてね(*^o^*)ネックレスのこととか…
    今日も寒かったから風邪ひかないようにね〜(>_<)しっかり休んで明日からの札幌も頑張って♪♪また更新して!萩花サランへ

  • D-Boo 
    12/23 20:51

    カッコイイ



    今日のEGSはホントに最高でした


    真ん中らへんの二列目にいたよ



    プレゼントは届いたかな

    ちょっと萩ちゃんの名前のスペル間違えちゃっ

    ゴメンなさい


    でも気に入ってもらえたら嬉しいです


    じゃあ、次は25日の札幌で
    (^o^)
  • まみゎここょ!! 
    12/23 20:55

    めっちゃかっこいぃ

  • みかざいる 
    12/23 21:16

    萩花のファッションやっぱり好き
    考になる!!次の萩花の収穫は、最近あった嬉しいこととかはどう?今日はホントに話せなくて後悔したよ
    ホントはね、「みかざいるだよ!ストレートにしてくれてありがとう! うまい棒みんなで食べてね♪」だったの(T_T)ストレートにしてくれてありがとうって言葉言いたかったんだけど言えなかったの(泣)だけど萩花が聞こうとしてくれてめっちゃ嬉しかっ
    花の優しさに心撃たれたよ
    うね、萩花だいすきだよ(T_T)握手会のあと、パネル見に行ってきたよ〜\(^_^)/☆ミ写真いっぱい撮った(笑)また萩花に会いにいくぞ〜(>_<)
    あ、うまい棒気づいた?(笑)イヤリング良かったら使ってね♪萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ♪ み
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/23 21:17

    かっこいい(^_^)v
  • ゆっか 
    12/23 21:23



    めちゃめちゃかっこいいで


    札幌でのライブ頑張ってください


  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/23 21:37



    萩花ちゃんっぽい服ですね

    黒似合う〜

    生足寒くないですか

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/23 21:47


     可愛


     黒系統似合います


     もち.それ以外も似合いますけど...




  • まっつー 
    12/23 21:49

    かっこ可愛いです(^_^)
  • 優花◎ 
    12/23 21:49



    こんなのが似合うようになりたいです(´∀`)
  • しゅうきち 
    12/23 21:57

    かっちょいい〜\(//∇//)\★♪
    芸能人オーラめっちゃ、
    でてるやん\(^o^)
    ファーコート可愛い
  • 覇央 
    12/23 22:18

    萩花ちゃんかっこよすなあ(*´∀`)
  • キムチ 
    12/23 22:23

    シャレオツ♪
  • なおみん 
    12/23 22:30

    かっこいいなー\(^o^)/
  • 杏个 
    12/23 22:36

    かっこいー(*^^*)
  • りな 
    12/23 23:21

    大人っぽくて可愛ぃ(^_^)v

  • ワッシャー 
    12/23 23:31

    今日見に行った!
    鷲尾可愛かっ
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/24 00:14

    しゅうちゃんどこの国のセレブ(o゚▽゚)o?照
  • ゆりか 
    12/24 00:44

    めっちゃ可愛い!!萩花の萩穫はどう?(笑)明日から2日頑張って(*^^*)萩ちゃんの地元でもある大阪から応援してるよ♪〜I'm so in love〜
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    12/24 00:55

    似合う

    セレブっぽい

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/24 01:28

    かわい

  • もんち(多忙のため退会します) 
    12/24 02:15

    ラゾーナ行きました

    萩花ちゃん可愛い(´`)
    抽選は残念だったけど‥
    28日行くので楽しみ


    札幌は更に寒いだろうけど
    身体に気を付けて頑張って



  • AYUloveYUUHI 
    12/24 02:28

    かっこいいにゃん

  • みかざいる 
    12/24 07:44

    萩花!おはよ☆ミ札幌寒いでしょ??あったかくしてねっ(*^^*)昨日はホントにありがとう♪朝からリハかな?頑張ってね!うちも部活頑張ってくるよ〜\(^_^)/萩花サランヘ(^^)dまた更新してね!待ってるよ♪ みか
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/24 10:51


    分かりづらいけど可愛いっ

    せっかくなのにもったいないな〜
    もぉ〜 (・ε・)♪(笑)

    昨日、握手会だけ行ったよ
    せっかくのX'masプレゼント渡したかったから
    、間に合って良かった(^O^)/
    〜からの札幌でまだ手元にないと思うけど、女子磨きの足しになれたらな!香りは散々悩みに悩んだんだよ。なので文句は言わないよーーに
    (笑)

    ただね。カード二つも用意してたのにメッセージ書けなかったので渡しませんでした。
    いつか渡そーっと
    (・∀・)(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)