一年前の私。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/一年前の私。美央♪ 画像1


今日は一日OFFだったので、ガッツリ寝ちゃった〜(´Д` )

そっから、家でのんびりしてたよ( ̄ー ̄)




これ、一年前の私。笑

もう制服着れるのも何回なんだろか、、、。


言ってる間にコスプレになってしまう(-。-;笑



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全84件)
  • 杏个 
    12/22 22:05

    かわいすぎる(●´mn`)
  • *Yuuka* 
    12/22 22:06



    制服みおちん見れて嬉しい

    うちも制服着る機会が少ないので
    制服で遊びに行った
    プリとか写真とか
    撮りまくりたいです

  • みたらし団子 
    12/22 22:06

    可愛い

  • EXILEω// 
    12/22 22:07

    可愛い

    うちもみおちんと同い年やかおんなじ気持ちや

  • さりな 
    12/22 22:08




    OFFだったんですね
    ゆっくり休めたみたいで
    よかったです(*^_^*)

    その写メ懐かしい〜
    1年前?にもmobileに
    載せてましたよね

    制服姿もかわいいです*

    BBS:* sarina
    神奈川県/紗里奈


    _
  • ( ¨ )◎ 
    12/22 22:13



    可愛い(>_<)
  • あず 
    12/22 22:16

    かわいい(*^o^*)みおちんは可愛いからコスプレになる日は来ないさっ( ̄▽ ̄)笑
  • きみちゃん\どやどや兄貴のあひる口/ 
    12/22 22:16

    いっつもお仕事お疲れ様です♪OFFってことは休めたのかな( ´ ▽ ` )あとドームツアーは北海道なのでエネルギーためられましたかね(^-^)?みおちんJKって感じでやばいですー!!そいえば、みおちん!デビューイベントで渡したLUSHの入浴剤が消費期限がありはた(´Д` )!!もう使ってくれてたら嬉しいんですが、まだ使ってなかったら是非癒されちゃってください♪♪きみか/愛知
  • まぢ健二郎( ☆∀☆)健哲数 
    12/22 22:16

    可愛い(☆o☆)
  • *Magii-tida* 
    12/22 22:24

    ばり可愛いい
    OFF久々よかったですねっ
  •  しほ(。-_-。) 
    12/22 22:26




        みおちんの制服姿可愛い
        すぎるよ〜(´∇`)ノ

  • ゆうみ57 
    12/22 22:30

    ゆっくり休めてよかった!制服姿可愛い

  • *HaRuNa* 
    12/22 22:33



    制服姿めっちゃかわいい



  • ななち 
    12/22 22:46

     
     
     ななも コスプレ
     なってしまう(T_T)
     ちきしょーーーーーー
     美央ちゃん JK どうでした?w
     
  • まっちゃん 
    12/22 22:49

    制服の格好やったら、いまどきの女子高生やな

    FLOWERの時とのギャップがたまらん

  • ももか 
    12/22 22:58

    やばい


    みおちんの制服姿
    可愛すぎますっ///
  • みさきちゃん 
    12/22 23:02

    みおちんの制服姿にきゅん(^з^)-☆詐欺やあ\(^o^)/普段はJKなんやもんね〜
  • まいちゃん 
    12/22 23:04

    制服姿かわいすぎる(>_<)


    みおちんのぷりくらとか
    見たいです(*^^*)

  • ms@yu  
    12/22 23:06

    私もだ(笑)ヽ(´∇`)ノ
  • EX★JSB くうちゃん 
    12/22 23:06


    あと何ヵ月もないんだね

    あっという間だから
    おもいっきり楽しんでね

  • 9o1imo5 
    12/22 23:07

    可愛Eー(*^^*)
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    12/22 23:07

    かわい

    他のメンバーの制服姿も見てみた

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/22 23:08

    かわぃ

  • りさ@ 
    12/22 23:13

    かわい

    何してるところです
    ?笑

    後本当に少しですね(T_T)

  • soul魂 
    12/22 23:17

    可愛い(^-^)

    自分ももう少しで卒業だ♪

  • 萌ちゃん 
    12/22 23:17

    私ももうすぐ
    コスプレになっちゃう(T_T)
    私の高校ネクタイなんで
    リボン一回つけてみたいな
  • えぐゆかち 
    12/22 23:22



     可愛いー

  • mINa 
    12/22 23:23

    うちももうすぐで
    コスプレになる(泣)
    寂しい〜(ToT)
  • あやみ 
    12/22 23:29


    オフだったんですね♪♪

    最近ずっと忙しそうだったので
    すごく安心しました(^-^)


    ゆっくり休めましたか??

    少しでも疲れ
    取れてたらいいな(;_;)

    体には気を付けて下さいね!!


    みおちんの制服姿を
    久しぶりに見た気がします


    4人の頃は
    よくmobileに制服姿
    載ってましたね♪♪

    懐かしいなぁ

    愛知 あやみ


  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/22 23:32

    かわい

  • なっつん☆ 
    12/22 23:41

    私もあと少しでコスプレになっちゃいます(笑)中高セーラーだったからブレザー羨ましいです(((o(*゚▽゚*)o)))

  • AYUloveYUUHI 
    12/22 23:45

    かわゆいでし

  • shotaro 
    12/22 23:47

    可愛い!!
  • きゃねこ 
    12/22 23:47

    あ!この写メ見たことある気がします!
    気のせいかなー?(´・_・`)
    とにかくみおちん可愛すぎます!(*^^*)
    OFFいっぱい休んでゆっくりできたみたいで、よかったです\(^o^)/

    みおちんもうすぐ卒業なんですねー!
    私も気づいたらすぐ卒業なってそう!
    早いですよねー@ 'ェ'
  • ひなぴよ 
    12/22 23:50



    画になる(°_°)

  • ハラミン 
    12/22 23:52

    可愛い(//∇//) なんだかとっても癒されます
  • YURIA  
    12/23 00:00

    私もあと少しでコスプレになちゃいます(ToT)そうなる前にいっぱい着ときたいです♪♪(笑)
  • ゆりか 
    12/23 00:12

    めっちゃ可愛い!!コスプレでもいいやん♪!!
  • yuu 
    12/23 01:06

    今日も札幌ドームで会場設営してきました(*^^*)24日は警備で25日はファンとして参加させてもらいます(*^^*)
    会えるの楽しみにしてます
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/23 01:17

    かわい

  • やまぴー 
    12/23 02:05

    FLOWER大好きです!!
    毎週週刊EXILE見てます!!
    頑張ってください!!
  • トナ舞夕@大阪のMIYURINO 
    12/23 02:39




      舞夕もあと始業式と卒業式だ
      高3が一番早く感じた
      一番楽しかったなぁ(;_;)

      リリイベ大阪西宮行く



      大
    ナカイの舞夕
     

  • Z 君 
    12/23 06:19

    休む時は、休む。しかも、全力。
  • EMIXILE 
    12/23 06:32

    みおちん制服似合いますよ

  • 岐阜☆ちえみん 
    12/23 08:02

    うちもあと20日ぐらい
    (>_<)
  • E-g-*@ゆなちん 
    12/23 08:02

    可愛い(*・ω・)ノめろめろ
  • exile_ri.☆ 
    12/23 08:59

    みおちん制服かわい

  • りさ☆E 
    12/23 10:46

    制服姿E-ね
    みおちんの制服姿もっと見たいな

  • S.まいまい 
    12/23 13:25

    かわEー♪〜θ(^0^ )

    短大一年なんで私はもうコスプレ
    だけどめっちゃ制服着たいです(>_<)
    美央ちんは似合うので全然
    コスプレでもいけますよ


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)