改めて感じたこと。千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/改めて感じたこと。千春♪ 画像1


おはようございます!






なかなか更新出来なくてごめんなさい(´・ω・`)





最近はレコーディングやリハ続きの毎日でした!





昨日はとある収録からのレコーディングからのリハからのレコーディングという感じでハードな一日だったんですが、凄く楽しい一日でしたヽ(´ー`)ノ





レコーディングではまだまだ伶菜に追いつけない部分があったりして悩むことも多々あったりもしますが、


やっぱりどれだけ伝えられるか、どれだけ楽しく出来るかっていうのが1番重要な事だと思うので、今ある私のパワーを頑張って出し切りました(*^^*)!





やっぱり歌に関しては悩み事は絶えないし、もちろんそれは一生だと思うけど、自分の今あるパワーを出し切れた時って本当に楽しいなって思います( ´ ▽ ` )ノ




今の私には応援してくださってる方々も沢山いるから、みなさんからもらったパワーでいい歌を歌って、それをまた皆さんに歌を通して返せていけるようにもっともっと頑張ります!!!





最近はレコーディングで沢山の素敵な方々と一緒にお仕事をさせていただいたりして、その時に色んな話しを聞いて改めて色々と思うことがありました!




来年はもっとパワーアップして、再来年の私はもっともっとパワーアップしてやるぞ!!!





あでゅー!!!

 
  • コメント(全60件)
  • しっぽ 
    12/21 11:10


    毎日おつかれさまです(^_^)

    夢に向かって努力してるちーたん見て
    私も夢に向かって頑張ろう!!っ
    思いました(*^o^*)


    大変だけど頑張りましょー!!
    歌聞けるの楽しみにしてます♪

    福島/しほ





  • HAGIDAI 
    12/21 11:17

    千春おはー\(^o^)/めっちゃハードスケジュールだったんだね…!!過労死しないように気をつけてね(笑)その分、休める時間がある時はしっかり休むことが大切♪♪千春の歌に対する思い!ってか、夢に対する思い!は本当にすごいね(^O^)/尊敬できる!それだけ強い気持ちと向上心があれば絶対に成長できるし、夢も叶うよ
    俺は千春の歌にパワーもらってるよ!!これからもよろしく(笑)大切なのはポジティブな考え方だよ(=^x^=)ポジティブな心を忘れずに日々努力して頑張って
    ってことで今日も元気に頑張ろう♪長くなってごめんね…。また更新待ってるわ♪あでゅー

  • ゆうたろす@DM 
    12/21 11:24

    毎日お疲れ様です
    春ちゃんが頑張ってると、私ももっと歌も勉強も頑張らなきゃ!って思えます
    問です
    ーティストの方って、歌詞の紙に色々書き込むと思うんですけど、千春ちゃんはどんなこと書き込んでますか?参考にしたいのでお願いしま

  • まつながんちゃん♪ 
    12/21 11:26


    ハードスケジュール
    調崩さないように気をつけてね(T_T)

    あたしもバトン習ってて最近すごい悩んでます
    には涙が...

    でもちーちゃんもいろいろ悩みながら頑張ってるって思うとあたしも楽しんで頑張ろうと思えました

    ちーちゃんありがと

    応援してま〜
    がんばってね
  • #12 SHIHO 
    12/21 11:26


    毎日、お疲れ様ッ(^^)

    ちーたんが歌っているところ、
    すっごく大好
    !!!!
    これからも、頑張ってね(*^^*)

  • ( ̄∀ ̄) 
    12/21 11:27

    おつかれさま


    毎日忙しいけど頑張ってね

  • サムスン 
    12/21 11:29

    お疲れ様です
    二人とも可愛い☆
  • りさ@ 
    12/21 11:32

    ちーたん本当に素敵

    まじで年下に思えないほど
    しっかりして
    本当にかっこいいで



  • ゆぁ★ 
    12/21 11:46

    うちは将来ちぃたんみたい
    人に影響与えられる歌手になるん


    だからちぃたん頑張ってね
    うちがいる!(笑)
  • みゆう 
    12/21 11:47

    ちーたん毎日お疲れ様です(*^^*)体調崩さないように気をつけてね!

    八王子/15歳/みーちゃん
  • やまだちほ 
    12/21 11:50

    ちーちゃんきゃわた

  • ちゃき 
    12/21 11:56

    ねっ♪難しいかもしれないけど、楽しみながらね♪
    頑張りすぎず、頑張って(^^)
  • 吉川の我が儘 
    12/21 11:57




     ちーたんもれいなちゃん
     確実に上手くなってると思うよ



     兵庫/みいちゃん(16)



  • のんのん 
    12/21 12:03

    追いつかなくてもいいんじゃない?千春チャンは千春チャンの良さがあるんだし!悩むこともあるだろうけどファイトp(^^)q
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/21 12:04


    ずーっとずーっと
    応援してる(・ω・)

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/21 12:12

    かわぃ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/21 12:13

    お疲れ


    頑張ってねぇ

  • 9o1imo5 
    12/21 12:18

    出しきったパワー…ちゃんと届いてるよ!だから僕もパワー送ります♪
  • キムチ 
    12/21 12:24

    かわいいーX-<
  • さとみん 
    12/21 12:25



    大変だけどこれから
    頑張って下さい(*^_^*)

  • ゆりか 
    12/21 12:27

    毎日お疲れ様♪いつまでも応援してるよ♪自分を信じてメンバーを信じて仲間を信じてね!!FLOWERの歌で元気貰ってるよ♪無理することが一番いけない事だから無理せず一分一秒を後悔しないように頑張って(*^^*)

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/21 12:30

    ずっと応援してます


  • #10 K A H O 8:) 
    12/21 12:34

     




     無理しないでね

     いつまでも応援するから




  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/21 12:37

    いつもお疲れ様

    更新嬉しいで

    待ってました

    二人ともめっちゃ可愛い

    無理しないで頑張って下さいね

  • soul魂 
    12/21 12:44

    頑張ってね♪
  • Black 
    12/21 12:54

    無理はしないでマイペースが一番です

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/21 12:57


    応援しとるよ


    頑張ってね


    ずっとずっと応援するけん


    ちーたんのためになっとるかわからんけどうちはちーたんば応援する!!


    辛いときとかたくさんあると思うけど1人で悩まんで友達とかに相談して


    大好きばい



  • ☆EX-TRIBE☆ 
    12/21 13:03

    千春ちゃんわ
    ほんと可愛いですo(^-^)o
    風邪をひかず
    札幌のLIVEも頑張ってください

  • ななち 
    12/21 13:04

     
     
     追い付こうなんか
     思わなくていいと思うな
     千春ちゃんは千春ちゃん
     なりに 頑張って、千春ちゃん
     らしく、千春ちゃんにし
     歌えない歌を ななは
     歌ってほしい(⌒〜⌒)

     ほんまに、FLOWERって
     尊敬するなぁー(T_T)
     ちーたん 頑張れ!!!!!
     
  • みどり 
    12/21 13:10



    めっちゃ共感です(TT)

    私もピアノなどの悩みは絶えないけど挑戦心は忘れずにできる限りの努力をするようにしてま



  • ありさ 
    12/21 13:13

    ハードで大変そうだね(TT)ほんと、体だけは気を付けてね。とか言いながら私熱出てしまったー!(笑)23日行けなかったら嫌だーorz 気合いで治すね(笑)
  • あやかす 
    12/21 13:18

     

     о○ chi^chan LOVE ○о

     更新待ってた〜(*^^*)
     れーなちゃんはれーなちゃん
     ち〜ちゃんはち〜ちゃん

     長居のa-nation行って
     ♪君を愛せたのにね、のとこ
     聴いてこの声すき!って
     直感で思ってん(*´ω`*)
     この子のファンなりそう
     ってほんまに思ったもん

     歌声聴いててちゃんと
     伝わってるよ\(^o^)/
     これからも応援してます
     
  • @ axx15 
    12/21 13:31


    ちーたんと伶菜ちゃんは
    それぞれ違う魅力があって
    あゆはそんな2人の歌声が
    どっちも大好きです(*^o^*)

    追いつきたい!って思う
    気持ちも分かるけど
    ちーたんらしい歌を
    忘れないでください

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/21 13:59




    こんにちーたん♪ヽ(´▽`)/お仕事大変みたいやなあ(>_<)でも無理しすぎたらあかんで(*^^*)

    ちーたんの一生懸命なとこ、ほんまに尊敬してる。んで、ちーたんの歌って、なんかほんまにいろんなもんが伝わってくるねん!やからこそうちもいつのまにかちーたんのファンになってたわけやし(*^^*)いや、今はもううちら友達か(笑)

    29日も30日も行くからなあ♪楽しみにしてるで\(^^)/

  • なおみん 
    12/21 14:14

    千春ちゃんは伶菜ちゃんとは違うから追いつかなくてもいいと思います。千春ちゃんには千春ちゃんの素敵な声があるじゃないですか(^O^)千春ちゃんの歌声が大好きです!!
  • あー 
    12/21 15:04

    千春ちゃんも全然負けてないよ
    れなのにまだまだ成長していくなんて将来が楽しみだ


  • あずみ 
    12/21 15:05

    無理しないでください!!私は千春ちゃんの歌声も伶菜ちゃんの歌声も大好きです♪千春ちゃんは千春ちゃんですよ(*^o^*)ずっと応援してます☆
  • 杏个 
    12/21 15:29

    新曲?楽しみです(*^^*)
    身体気をつけて頑張ってください(*^^*)
    powerおくります(^O^)ハ
  • はあちむ 
    12/21 15:31

     
    あたしは千春ちゃんの歌声大好きです

    千春ちゃんにしかない魅力が沢山ありますよ(´∀`)ノ

     
    良き仲間でありライバルでもある
    んですねっ!
     
    千春ちゃんの歌声大好き(^O^)

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/21 15:45

    素敵


    千春は千春らしく頑張って


    千春ちゃんの歌声大好きだよん


    24日会えるの楽しみにししてる

  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/21 15:57

    感動

    ちーたんすごい!!これからもずぅーっと大好
    忙しくても体には気をつけてね(>_<)
    みさき☆★
  • #12 kiyos!EX馬鹿 
    12/21 16:01

    お疲れ様! そうやって思える事が初心を忘れないでいれるよね!だから無理にやろうなんて思わないでね。ちーたんはちーたんのいい所があって努力家なのも凄く分かってるからね!
  • exile_ri.☆ 
    12/21 16:37

    ちーたんお疲れ様です(^_^)v
    ちーたん大好

    いっぱい辛い事あると思うけどずっと応援してるよ!
    頑張ってね
  • #7 まーちん 
    12/21 16:57

    私ゎちーたんの歌声も頑張り屋さんなところも大好きだよ

    いつでも応援してるからね

    体にゎ気をつけて下さい

  • -AKIO- 
    12/21 17:41

    更新待ってました!!

    これからも頑張って下さい!!
  • ZOOMUZIC 
    12/21 18:51

    一歩一歩、ですね。
  • ゆりかっぺ 
    12/21 18:54




    ちーたんはちーたんらしく
    れいちゃんはれいちゃんらしく
    歌を歌っていけばいいと思う!!!


    ちーたんのいいとこ
    れいちゃんのいいところを
    合わせてFLOWERの
    歌声だと思うよ☆彡

    あたしはどっちの歌声も
    だいすきです^^


    悩むこともたくさん
    あるだろうけど溜め込まず
    頑張ってね(^ω^)


  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/21 20:39


    可愛い

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/22 01:05

    お疲れ

  • ステポン 
    12/22 01:15

    個人的にはちぃたんのが上手いと思う
    (。・ω・。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)