学校♪萩花

  • FLOWER 公式ブログ/学校♪萩花 画像1
今日は学校に
行ってたよ♪
勉強ってわかったら
楽しいんだけど
それまでがねー(ToT)
頑張ろう(ToT)



今日はフィッティング
があるー!
楽しみ♪
ボーカルはレコーディング
だよ♪
頑張ってね(*^^*)

 
  • コメント(全98件)
  • ken 
    12/19 17:56

    萩花かわいいー(*^^*)

    今日も頑張ってー!
  • †EXILE×TAKAHIRO†運命のヒト 
    12/19 17:57

    体に気を付け

  • КυЯο 
    12/19 17:59

    だよね(>_<)

    一緒に頑張ろ
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/19 18:07


    数学の確率が難しいです



    教えて下さい
    (笑)
  • ☆anna☆ 
    12/19 18:13

    がんばってねー(*^^*)☆
  • yuri 
    12/19 18:13

    私は今日友達とカラオケいきまし
    しゅーかちゃんメイクで

  • #9 ななみん 
    12/19 18:16

    私は今日学校休みだったよ(。・ω・。)ノ
    明日はやっと終業式(*^_^*)!
  • オオシマ 
    12/19 18:17

    萩花ちゃん
    メイク知りた

  • SAKI@K 
    12/19 18:17

    分かる!分かるとねー楽しいんだけどねーたまに嫌になるよねー!でも頑張ろうね(^-^)v
  • HAGIDAI 
    12/19 18:19

    萩花おつー\(^o^)/東京へ無事帰って来れましたね!おかえり〜
    今日は学校だったのか♪♪福岡公演の2日間も本当にお疲れ様(´Д` )!本当にここまで早かったね…。相当な疲れもあると思うけど、無理だけはしないように頑張れ〜
    体調崩さないようにね…(>_<)この後のフィッティングもふぁいと(^ー^)ノ
    た更新待ってるわ!!萩花サランへ〜

  • _Manami_ 
    12/19 18:20

    可愛い
    好き

  • shotaro 
    12/19 18:22

    学校お疲れ様
    サングラス萩花見たいぜー(^O^)
  • パ ン  ダ ? 
    12/19 18:24




    うちも学校でした〜
    あまり無理をせずに
    ふぁいとです(ノ)^ω^(ヽ)



  • ななひく(^q^せせりッ 
    12/19 18:26

    萩花ちゃん 18日のLIVE最高でしたっ(*・・*)
    可愛かったです
    手もしていただいてありがとうございましたっ! 頑張ってください

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/19 18:28

    お疲れ


    頑張ってねぇ

  • Giants Ich hab'dich gern 
    12/19 18:29

    学校お疲れさ

    しゅうちゃんたちゎ、お仕事も学校も中途半端にしなくてえらいね

    これからも、大変だと思うけど、がんばってね

  • Black 
    12/19 18:42

    お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/19 18:52

    お疲れ

  • 彩佳 
    12/19 19:01



    勉強わかると楽しいけどそれまでが…
    ってその気持ちわかります

    う、美しすぎるー
    !
  • のりつぐ 
    12/19 19:11

    おつかれさま

  • りさ@ 
    12/19 19:20


    学校おつかれさまです(●^ー^●)
    今日はいっぱい買い物しました(●´mn`)

    萩ちゃんに憧れてmoussyとかでいっぱい服買いまし


    萩ちゃんの私服、もし暇があればのっけてください

  • ひばり 
    12/19 19:21

    お疲れ様!
    萩花になりた

  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/19 19:28

    頑張ってー

    しゅうちゃん大好き

  • DANCELOVE 
    12/19 19:32

    お疲れ

    かわいい(。-_-。)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/19 19:34


    お疲れ様でし

  • ゆりか 
    12/19 19:35

    お疲れ様♪勉強しんどいよね!!
  • おっちー 
    12/19 19:49

    お疲れ

    頑張ってね

  • mep 
    12/19 19:52

    お疲れさま


    同じ歳だけど、めっちゃ大人な萩花ちゃんに憧れる〜

  • saya 
    12/19 19:58

    萩ちゃんめっちゃ可愛い〜

    なんか最近前も超超超〜美人で
    可愛かったけどもっと可愛くなった?

    もう萩ちゃん見たら元気出るぅ〜

    これからも忙しいと思うけ
    更新頑張って
    待ってます

  • あや 
    12/19 20:26

    福岡で貰ったプレゼントの
    写真アップして〜(*^▽^*)
  • しゅうきち 
    12/19 20:34

    昨日まで目の前にいたしゅうちゃんが
    もう遠いところにいるなん
    なんか不思議〜(´・_・`)
    お手紙ちゃんと届いたかなぁ〜?
  • あー 
    12/19 20:50

    ライブの次の日に学校なんてハードだね
    調に気を付けてね

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/19 21:00


    ぇ〜!今日学校ー

    って、かなりビックリした

    良く頑張ってるね(*^^*)
    そういう姿見せられると益々応援したくなっちゃうじゃんね!!

    写真も可愛いしな〜
    萩花ちゃんこの写真見た??(笑
    いつも可愛いんだけどさ、
    これまた良いんだな☆好きだなー
    何気な〜〜く決めてる、
    何気ない感じ☆☆好


    もぉほんとデレデレだよ!
    デレデ
    笑)
    いい!もう一回言うよ!
    デレデレッ
    爆!)

    あー
    逢いたいっ!ヾ(≧∇≦)
  • あややん 
    12/19 21:18

    一緒に頑張ろ

  • さとっち 
    12/19 21:18

    萩ちゃ
    こんばんわ
    日はなんだか笑顔があんまり出せなかった1日だったけどゆっくり休んでまた明日も頑張りま

    萩ちゃ
    フィッティングてジムですか

  •  ま〜リリん 
    12/19 21:20


     萩花ちゃん可愛いすぎる
     LIVE →学校 大変だね(T_T)お疲れさま!

     福岡 まリ
  • yurietty. 
    12/19 21:29

    あの萩花ちゃんと握手したとか
    考えられんよ(*^o^*)

  • さゆき 
    12/19 21:29

    初コメです!
    萩花ちゃん、ほんとに綺麗!!

    17日にはじめて握手
    参加することができました!
    みんなが出てきた瞬
    ほんとにうれしくて
    号泣してしまいました!
    萩花ちゃんは年下だけど
    ほんとに憧れの存在だと
    改めて感じました


    ほんとにありがとう

    一生の思い出になりました(^^
  • さとみん 
    12/19 21:31



    頑張ってね

  • おっちょこちゃい。 
    12/19 21:51


    学校もお仕事もお疲れ様です!♪
    やっぱり何でも 楽しむ ことが大切ですよね

    私も受験なんで勉強頑張ります



  • みかざいる 
    12/19 22:38

    萩花〜〜\(^_^)/フッティングはもう終わったかな
    今日も朝から忙しくて疲れてると思うからゆっくり休んでね♪寒いからあったかくして寝るんだよ?☆ミ風邪引かないで
    ライブお疲れ様!学校お疲れ様!最近忙しくて疲れてると思うから更新は萩花が時間あるときでいいから無理しないでね(^o^)
    ちは萩花の更新をずっと楽しみにしてるよ♪必ずコメントするけんねっ☆萩花だいすき・ω・萩花サランヘ(^^)d みか
  • なおみん 
    12/19 23:21

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • kan 
    12/20 00:00

    学校もお仕事もおつれちゃ
    しゅうちゃ〜ぁんフィッティング終わった☆? bye!
  • あゆほわママ 
    12/20 00:29

    東京に戻ってきたばかりなのに学校に行ってたなんて・・・えらすぎです
    学校は勉強するところでもあるけれど、友達と会えたり普通の高校生に戻れる時間でもあると思うから、学生生活の楽しい思い出もいっぱいつくってくださいね☆☆

  • ゆーな(。∵ 。 ) 
    12/20 00:49

    そっか…学校もあるんだよ

    Artistとしても大変やのにっ
    おつかれさまです

  • みかざいる 
    12/20 01:42

    萩花〜\(^_^)/週刊EXILE見たよ〜
    CMめっちゃめっちゃ良かったよ(^^)v☆ミ撮影時って私服だったの?もうね、萩花はオシャンティー過ぎます
    くいっぱいCM見たいなあ〜!!ドームでの握手会の時の映像、ちらっと萩花映っててかわゆって思った(笑)まぢきゅん死だよ(笑)レッグウォーマープレゼントしたんだけど使ってくれたかな?celebrationも楽しみだしたまら
    ストレート萩花もたまらん
    (笑)萩花、好いとーよ
    早く会いたいよぅ!!話したいよぅ!!楽しみにしてるけんね☆ミ夜遅くにごめんね
    うしても週刊EXILEみたことを伝えたくて(笑)明日?今日?もお互い充実した1日にしようね!!萩花のことが大好きな気持ちが萩花に届いていますように、、萩花サランヘ(^^)d萩花の更新待ってます♪疲れたまってると免疫落ちちゃって風邪引きやすくなるからしっかり休んでね!
    U+A0 み
  • かぼす 
    12/20 02:08

    忙しそぉ〜(´Д` )
    萩ちゃんも頑張ってるんだから私もがんばる!


  • みかざいる 
    12/20 08:33

    萩花〜おはよう(*^^*)今日はミーティングからの部活へ行ってきますっ
    花は今日は何するのかな?今日もめちゃめちゃ寒いけど風邪引かないようにね
    花だいすき・ω・萩花サランヘ(^^)d今日も1日頑張ろう☆ミ み
  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/20 18:26





    だよね


    成績中1にしてすげぇ悪し

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)