Thank you for FUKUOKA!!美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/Thank you for FUKUOKA!!美央♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/Thank you for FUKUOKA!!美央♪ 画像2


もう終わっちゃったー(>_<)!

今回もとっても気持ち良くパフォーマンス出来ました\(^o^)/

いつか、FLOWERがドームツアーやれる時がきたら
皆さん来て下さいねっ(。-_-。)!
精一杯頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





握手会に来て下さった方々も本当にありがとうございましたm(_ _)m
あんなに、寒かったのに、、、。


今日戴いた入浴剤、
早速使わせていただきます( ̄ー ̄)


他にも沢山のお手紙や色紙、プレゼントを戴いたので後日UPさせていただきます(´Д` )



皆、本当にありがとんっ(´・_・`)


それでは、
ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全79件)
  • はづき 
    12/19 00:00

    きゃわたん〜
  • かぼす 
    12/19 00:00

    みおちんこそ寒い中握手会開いてくれてありがとう

    最高裁にかわいかっ

  • まままゆ 
    12/19 00:02

    あたしアリーナNだったんだけど、みおちゃんあたしの真横何回か通ったよ(^O^)LIVE最高でした

  • ステポン 
    12/19 00:03

    (!o!)オオ!

    みおちん髪型かえたんだね
    (。・ω・。)

    こちのほうが可愛い!!

  • ななちん 
    12/19 00:04

    おつかれさま
    **
    今日ゎゆっくり休んでね(^^)/~~~

  • ナ ッ チ ャ ン ♪ 
    12/19 00:06



    今日はありがとう


    liveの後の握手会で
    一番最後に握手しました!
    友達の為に待ってくれて
    ありがとうございました!
  • みきてぃ 
    12/19 00:07




    絶対行くよ----( ̄▽ ̄)
    かないわけないない



    今日はゆっくり休んでね




    __みきてぃ
  • 亀田家の智子 
    12/19 00:07

    FLOWERのドームツアー
    絶対行きます


  • しおにょちゅん☆* 
    12/19 00:11

    今日ゎ楽しかった
    くさんの思い出をありがと
    感動をありがとう

  • @ axx15 
    12/19 00:11


    みおちんお疲れさま
    FLOWERのドームツアー
    今からわくわくです

    今日はゆっくり休んでね(>_<)


    From 大阪/あゆ
  • 杏个 
    12/19 00:12

    お疲れ様でした(*^^*)
    絶対行きます!!!
  • ゆりか 
    12/19 00:20

    お疲れ様♪FLOWERのドームツアー絶対行くよ♪夢が叶うといいね☆ミ
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/19 00:24

    お疲れ

  • ☆ねこまんま☆ 
    12/19 00:25

    握手会行った
    寒い中お疲れ様でし
    みんな可愛いかった

  • yurietty. 
    12/19 00:26

    握手会参加したよ

    みおちん目の前にしたら
    言うこと吹っ飛んで
    見つめ合ってしまっ

  • 大阪@きょうか 
    12/19 00:31

    みおち

    こんばんは( ^O^ )◎
    更新まってました(*^_^*)

    福岡公演2daysほんとうに
    お疲れさまでしたっ

    2日間とも、すごく
    盛り上がって楽しめ
    みたいなのでわたし
    嬉しいですo(*⌒―⌒*)o

    FLOWER ドームLive...
    開催されたらなにが
    あっても参戦したいです♪
    実現させるために、まだ
    たくさん課題もある
    思いますがその時がくる
    ようにずっと祈ってます!

    そして、残すところあと
    2公演でFINALですね◎
    次は北海道のファンの方を
    幸せにしてきてくださいね


    今日もすごく寒かったと
    思うのでゆっくり暖まって
    休んでくださいね(*^o^*)

    みおちんほんまだいすき

    from : 大阪府 / 京華
    _
  • SAYONARA 
    12/19 00:32

    17日にいきましたよ

    握手したかったけど
    できなかった


    でも生で見れてまじ
    ヤバかった(^^)d
  • たいき 
    12/19 00:35

    お疲れ

    握手の時美央ちゃんまぢ可愛かっ

  • しゅうきち 
    12/19 00:38

    青いめがねの封筒ちゃんと
    届いたかなぁ?笑
    しゅうちゃんと一緒によんでくれたら
    いいことあるかも〜(*^^*)笑
    握手会のときみおちんが最後で
    テンション上がりすぎて
    抱きつきそうになったなり〜笑
    今日も疲れさーん\(^o^)
  • りさ@ 
    12/19 00:39

    みおちん(●^ー^●)
    お疲れ様です

    あと2回しかないですね


    FLOWERのドームツアーがあった
    絶対参加しま

    今から楽しみです


    ずっとずっと応援してます

  • はらまき 
    12/19 00:40


    お疲れさまでした

    みんな可愛かったあ\(^^)/
  • あかねん(∵) 
    12/19 00:44

    最高でした!!
  • 岐阜☆ちえみん 
    12/19 00:49

    ドームツアーやってよ(*^^*)ぜーったい行く

  • SASUKE 
    12/19 00:51

    みおちーんヽ(´o`
    福岡お疲れ様\(^o^)/
    みおちんの仲良し妹分のさーちゃん家からみかんもらったりたのしそうだったね!!

    次は、23日まってるぞー
    それまでにstillの振り付けがんばって覚えるからねー♪───O(≧∇≦)O────♪笑
    また、明日もがんばって(^з^)-☆


  • なおみん 
    12/19 00:54

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • りさ☆E 
    12/19 00:58

    絶対疲れてるから入浴剤で体を7休めて下さい

    FLOWER単独ツアー待ってるよ

  •  ま〜リリん 
    12/19 01:01


     お疲れさま (*^_^*) 握手会い行きました

     みおちん 元気無かった けど 大丈夫(T_T)(T_T)?

     福岡 まリ
  • まなみん(☆´mn`) 
    12/19 01:01

    お疲れ様です(^^)v
    今日わすごく寒かったです

    生みおちんめちゃかわいかあたで
    握手わ出来なかったけど、横っちょの方で見てました
    た福岡に来て下さい
    !
    今日わありがとおごさいました(^O^)疲れていらっしゃると思うのでしっかり休んで下さい

  • けんぴょ 
    12/19 01:08

    お疲れです


    夜の握手会最初に行かせていただきましたぁ☆

    楽しそうでよかごたっでしたよ◎
  • arisa♪ 
    12/19 01:11

    みおちーんっ♪♪
    今日もおつかれさまでした
    ずっとみおちんみおちんゆってごめんね ;; (笑)
    ハートピース投げキスかわいすぎた!(笑)
    ありがとお!
    大変だと思うけど風邪ひかないでね(>_<)!
    FLOWERのドーム
    行くいくIKU

    FLOWERにもみおちんにもほんとにいつも感謝
    また福岡きてねっ(=^^=)
  • まいちゃん 
    12/19 01:25

    今日握手会行きました(*^^*)


    みおちん可愛すぎて
    やばかったで


    また福岡に来て下さ



  • ゆーま 
    12/19 01:28

    ポニチャンお疲れさま∧( 'Θ' )∧
  • みさきちゃん 
    12/19 01:36

    美央ちん今日体調悪かったあ!?元気なかったから〜(*_*)・・・
  • かずきち☆EX魂☆ 
    12/19 01:37

    みおちんお疲れえー(*≧∀≦*)もしドームツアーやるんやったら絶対行くわ( ☆∀☆)
  • Nagisa! 
    12/19 02:24




    2日間お疲れ様です

    握手会2日間行きました



    みおちんめちゃくち
    可愛いかったです

    みおちん大好




  • AYUloveYUUHI 
    12/19 02:26

    おちゅかれちゃん

  • sakko 
    12/19 06:03

    絶対行くよー( ̄(工) ̄)お疲れ様(^○^)
  • ゆーみんぐ(´∵`)☆ 
    12/19 06:15

    福岡1日目参戦したよ!めっちゃ楽しかった★ありがとお

  • ひい 
    12/19 06:27

    絶対行くーッ!!!
  • さとみん 
    12/19 06:51



    お疲れ

  • exile_ri.☆ 
    12/19 06:53

    大好きだよ!
    ライヴやってね(*^^*)
    絶対行きます
  • TA☆AL さきてぃ 
    12/19 08:51

    みおちーんd(^_^o)!すごく寒そうやったけん心配やったよ〜!みおちんみおちんうるさかったやつらです。(笑)ファンサいっーぱいありがとう(*^o^*)
  • まこっちゃん☆ 
    12/19 10:47



    みおちんおはようございま

    福岡2daysお疲れ様でした(*^^*)
    握手会もたくさんの方が来てくれ
    良かったですねo(^-^)o



    私は行けませんでしたが
    プレゼントはお友達に預けたので
    良かったら見て下さい(*^^*)


    FLOWERちゃんがドームで
    LIVEする時はなにがなんで
    ぜーーーったい行きます
    (笑)
    いつかその日がくるように
    私も精一杯応援しています( ̄^ ̄


    それでは!
    次の更新楽しみにしてます


    ばいちょろりーん



    長崎 まこっちゃん

  • ななち 
    12/19 11:29

     
     
     絶対 行くっっ!
     ななも 応援しま

     
  • yuuuna 
    12/19 14:54

    この写真、ほりまきに似てるね〜

  • ちっちゃん 
    12/19 17:42

    絶対いく!たのしみo(^▽^)o
  • えりか 
    12/19 19:24





        みおちんお疲れ様(*^^*)


        昨日の2回目の握手会に
        参加させてもらいました
        大好きなみおちんが最後で、
        その最後の最後で生みおちんに

        『みおちん大好きです!

        って伝えることができて
        本当によかったで

        緊張しすぎて声がへんに
        なったのが心残りだけど(笑)

        ライブ中のみおちんもめっちゃ
        かわいくて、かっこよくて…
        ここには書きあらわせれない
        くらいの最高の時間でし


        最高のX'maspresentを
        ありがとう
        最高のLove,Dream&H
        ありがとう

        FLOWERがドームツアーをする日が
        来たら、絶対行くけんね

        みおちん大大大好きぢゃけん



        広島/えりか(17)


  • ぉじじ 
    12/20 23:44

    握手しました!(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)