終了♪絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/終了♪絵梨奈 画像1
という事で今日もライブAND握手会が終了しました!

手紙やコメントや声援、本当に嬉しかったです!

ライブ中も私に気付いて笑顔になってくれる方がいて幸せです!

残り二回!!頑張ります!

また頂いた物後日載せます( ; ; )待っててください(>人<;)

 
  • コメント(全71件)
  • キムチ 
    12/18 22:37

    絵梨奈ちゃんのブログ読んでても幸せだよー☆
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/18 22:38

    また九州こんばよ


    まっとるけん



    次ある握手会の時はもっともっといろんなこと言えるように頑張るけん

  • 9o1imo5 
    12/18 22:38

    お疲れ様(^-^)/
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/18 22:39


    お疲れ様です


    あたしもLIVE中
    えりぽん見つけたよ



    ゆっくり休んでください

  • コ・ミナミ 
    12/18 22:39



    おつかれさまです


  • HAGIDAI 
    12/18 22:39

    絵梨奈おつー( ´ ▽ ` )ノ福岡公演の2日間も無事、成功に終われてよかったね(^-^)!楽しめたなら尚更よかったね♪♪残すは札幌だけだよ〜(>_<)。本当にここまでが早すぎたね…!!悔いのないようにラストまで全力で頑張れ〜\(^o^)/まずはこの2日間の疲れを残さないようにしっかりとケアして、ゆっくり休んで…!!また明日からも元気にストイックに絵梨奈らしく頑張れるようにね(=´∀`)人(´∀`=)また更新待ってるわ!!本当にお疲れ様〜

  • AYUloveYUUHI 
    12/18 22:40

    おちゅかれちゃま

  • 大阪ひかるん 
    12/18 22:40

    お疲れ様でし
    ゎ札幌
    スト2公演頑張ってください\(^o^)/

    ちーたんとのツーシ
    てことでつるちゃんと大阪ひかるんのセット(笑)
  • EXILE*E-girls*luv☆ 
    12/18 22:41

    おつかれっ\(^o^)/残りもふぁいと♪
    みさき☆★
  • ほり 
    12/18 22:41

    お疲れ

  • みずたそ* 
    12/18 22:43

    お疲れ様あああ!!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/18 22:45

    お疲れさまで


  • りさ@ 
    12/18 22:47

    お疲れ様です

    今日はもうゆっくり休んでくださいヾ(=^▽^=)ノ
  • あさみ 
    12/18 22:48

    絵梨奈ちゃん
    更新ありがとうございます

    今日も1日お疲れ様でした


    絵梨奈ちゃんだいすきです


  • 瑞季 
    12/18 22:48

    お疲れ様です(*^^*)

    今日初めて、生でFLOWERを見ることができて感動しました(>_<)

    残りの公演も頑張って下さ

  • 亀田家の智子 
    12/18 22:49

    2回頑張って下さい

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/18 22:51

    二人ともかわいい

    怪我のないように
    がんばってください(^^)
  • ピットブル 
    12/18 22:52

    お疲れ様!完全燃焼出来たかな?
    ゆっくり休んでね〜
  • Ёιмσισνё 
    12/18 22:55


    ぉ疲れ様です

    2人ともかわぃすぎ

  • ken 
    12/18 22:56

    えりなちゃんお疲れさまで

  •  
    12/18 22:56

    お疲れ様です
  • Z 君 
    12/18 22:57

    お疲れ様でした。 ちゃんと覚悟をもって、いただきましたか? では、しっかり応えましょう。(^^)v

  • 幸せホンギ 
    12/18 23:01


    お疲れ様です


    札幌でも頑張って下さい

  • ひとみ 
    12/18 23:03

    昨日行きました(^^)

    生で見るとよ
    かっこいいって思いました


    札幌でも頑張ってください(*^^*)

  • ☆智☆ 
    12/18 23:06

    札幌待ってま

  • もえりんこ 
    12/18 23:06

    今日参戦しました
    っちゃかわいかった

  • 彩佳 
    12/18 23:08


    ほんと最高でした

    可愛すぎです

    絵梨奈ちゃん見て笑顔になりまし


  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/18 23:08




    えりなちゃん
    おつかれさまでした(*^^*)

    今日はゆっくり休んでください♪
    風邪に気をつけてくださいね!!
  • あー 
    12/18 23:08

    全然きずいた
    日もだったけど今日も踊りもキレッキレだった

  • ちぃちゅーん 
    12/18 23:13


    握手の時に
    頑張ってくださいっ
    言ったんですが覚えてます

    水野ちゃん可愛いかった

  • yurietty. 
    12/18 23:17

    今日14:30からの握手会参加しました

    水野ちゃん本当に丁寧で、週間EXILEで
    まきさんとかがシビアって言ってた意味
    わかった気がします

    今日で水野ちゃんのファンになりました

    残り2回がんばってくださ

    そしてまた福岡で握手会してください

    絶対絶対あいにいきます

  • みきてぃ 
    12/18 23:34




    えりぽ
    握手会とLIVEお疲れ様(^^)



    うちも
    また握手会行きたい...



    また握手会
    やってくれるかな
    ??




    __みきてぃ
  • あず 
    12/18 23:46

    福岡2日間お疲れ様でした(*^o^*)15:30〜の握手会一番最初に並びました(o^^o)絵梨奈ちゃんめっちゃ可愛かったです♪♪本当に絵梨奈ちゃん大好きです!!プレゼント渡すの忘れてたのが心残りです(ToT)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/18 23:46

    お疲れ

  • ザッキー☆ *航空整備士なるー* 
    12/18 23:47

    お疲れさまです(^o^)/
    ラストに向けてここで美味しい食べ物たくさん食べてくださ

    モツ鍋いいですよ\(^ー^)/
  • えぐゆかち 
    12/18 23:49



     お疲れ様で

  • せーか* 
    12/18 23:49

    昨日、握手会でえりなちゃんが一番始めだったから、落ち着いた
    )″

    めっちゃ可愛いかっ

  • 杏个 
    12/18 23:59

    お疲れ様でした(*^^*)
  • かぼす 
    12/19 00:04

    ライブ中E-GIRLsが出たら
    そっちに目がいっちゃった件!!

  • ナ ッ チ ャ ン ♪ 
    12/19 00:10



    今日はありがとう


    liveの後の握手会で
    一番最後に握手しました!
    友達の為に待ってくれて
    ありがとうございました!
  • ゆりか 
    12/19 00:22

    お疲れ様♪風邪引かないように気をつけてね!!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/19 00:25

    お疲れ

  • なおみん 
    12/19 00:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • みかずき 
    12/19 01:02

    いつも手紙やプレゼントなど載せて頂い

    そんな律儀なえりなちゃんゎ素敵な女性ですね

  •  ま〜リリん 
    12/19 01:12


     握手会のとき 絵梨奈ちやんが

     目 を めっちゃ 見て聞いてくれて

     嬉しかったです(T^T)(T^T)


     福岡 まリ
  • Nagisa! 
    12/19 02:26



    福岡公演2日間お疲れ様

    握手会2日間行った



    えりなちゃん大好き

  • さとみん 
    12/19 06:53



    早くえりぽんに会いたいよ

  • えりか 
    12/19 19:34





       えりぽんお疲れ様(*^^*)
       昨日の2回目の握手会に
       参加させてもらいました


       えりぽんの、丁寧で低姿勢
       謙虚な姿が今も忘れられな

       ちゃんと心から目を見てくれて
       本当にうれしかったよ♪
       今まで以上にえりぽんを好きに
       なっちゃった〜///(笑)

       最高のX'maspresentを
       ありがとう!
       最高の思い出をありがとう

       残り二日もファイティン

       えりぽん大好きぢゃけんね


       広島/えりか(17)


  • ちぃちゅーん 
    12/22 12:58


    えりなちゃん可愛いすぎで


  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)