(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
友達になうの
写メ送ってって
言われたから
送った時の
写メ(*^^*)


友達はすねてるときの
しゅうの顔がすき
なんだって(笑)

 
  • コメント(全68件)
  • ちゃむ 
    12/17 15:11

    しゅうちゃんかわゆ(´w`)

  • 杏个 
    12/17 15:12

    かわい(*^^*)
    杏佳もすき(*^^*)
  • たーちゃん 
    12/17 15:13

    どんな萩花ちゃんも
    好きだよー(○´∀`○)
  • shotaro 
    12/17 15:13

    ちょー可愛いぜ!
    本番頑張って

  • HAGIDAI 
    12/17 15:14

    糞かわ!激かわ!鬼かわ!とにかく可愛いっす!萩花先輩( ´ ▽ ` )ノ
    ねてる時もいい顔に見えるからね(笑)また更新して♪♪萩花サランへ〜

  • さやぴす 
    12/17 15:14





    可愛いいいいっ(*´Д`*)

  • 美優☆ 
    12/17 15:14

    どんなしゅうちゃんも大好

  • EXILE☆:) 
    12/17 15:16

    さっき握手会の最初らへん
    握手させてもらいました

    凄く冷たい手ですいませんでした

    しかも、緊張しすぎてハッキリ
    『頑張って下さい』って言えなかった

    でも、萩花ちゃんに会えて
    めっちゃ嬉しかった


  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/17 15:21

    可愛い〜(*^_^*)

  • さくぴー@LDH 
    12/17 15:21

    すねてる顔初めて〜
    愛い
    んな写メ送ってもらえる友達が羨ましいぐらいです(´Д` ) 大阪府*さくら
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/17 15:22

    すねてるしゅうちゃんも可愛いね

    でもやっぱ私はニコしゅーが好き

  • ちひちょ 
    12/17 15:22



    かわい

  •  mio @ れいちぇる 
    12/17 15:23






     きれいすぎ





  • kan 
    12/17 15:26

    すねてるしゅうちゃんも可愛いね

  • #10 yuri. 
    12/17 15:33


    拗ねてる顔も
    可愛い〜っ(*´ω`*)



  • *ひとみん* 
    12/17 15:41



    しゅうちゃん可愛い(*^^*)

    Happy smileのしゅうちゃん見たい…


    *ひとみん*



  • jun 
    12/17 15:42

    ニコニコ萩花がいちばんすき(^^)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/17 16:01

    かわい〜♪
    なんでも好きよー(笑)
  • しっぽ 
    12/17 16:23


    拗ねてるしゅうちゃんも可愛いーなぁ


    福島/しほ



  • *HaRuNa* 
    12/17 16:24



    どんな顔してても
    かわい


  • EXILEω// 
    12/17 16:39

    うちもすきよ

  • みかざいる 
    12/17 16:43

    うちはすねてる萩花も大好きだけどやっぱり笑顔が大好きだな( ̄ー ̄)
    記事のニコニコ萩花とか最高すぎるっ(^o^)
    花サランヘ(^^)dまた更新してね!待ってるよ♪ み
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/17 17:01

    かわい

    しゅうちゃん綺麗すぎる

  • はるきち☆萩花 
    12/17 17:15

    しゅうちゃん
    にーはお!
    拗ねてるしゅうちゃん好き
    なんかめちゃくちゃいい(o^.^o)
    しゅうちゃんは写真の撮り方、写り方が本当うまい(ΘvΘノ)
    ちょんまげしゅうちゃんも見たいな(o´_`o)・・・
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/17 17:18

    かわい

  • あややん 
    12/17 17:21

    どんな萩ちゃんも素

  • しゅうきち 
    12/17 17:31

    しゅうさん可愛いー
    今日もたくさ
    プレゼントもらったのかな?!
  • めぐたろす 
    12/17 17:34


    いつも思うけ
    萩花ちゃん撮り方
    うまい



    私、時
    萩花ちゃんの撮り方
    マネしてるよ


    まじ可愛い(*^^*)

  • AYUloveYUUHI 
    12/17 17:43

    かわいいじょ

  • ステポン 
    12/17 18:55

    しゅうちゃんのアップじゃない写真がみたい!
    (。・ω・。)
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/17 18:59

    うちゎ笑顔(〃ω〃)

    萩ちゃん可愛いすぎ(*´艸`)
  • #8 みきてぃん 
    12/17 19:08


    すねてる萩ちゃんも
    かわいい〜( ´ ▽ ` )ノ

  • #7 まきまーき 
    12/17 19:34



    萩ちゃんカワイイ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/17 19:37

    かわい

  • TロMロ 
    12/17 20:20

    確かに可愛い

    確か前も誰か
    構ってもらえなくて
    拗ね顔upしてたよね(*^^*)笑
  • みき(ε`●) 
    12/17 20:26

    可愛すぎっ

  • ゆりか 
    12/17 20:32

    ほんまに可愛いヾ(´▽`*)ゝなんでそんなに可愛いんですかぁ?
  • みたらし団子 
    12/17 21:26

    お疲れ


    今日は萩ちゃんのお兄ちゃんに会ったよ

  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    12/17 21:31

    かわいいー

  • 覇央 
    12/17 21:36

    今日もおつかれさま〜(^-^*)

    すねすね萩花ちゃんもかわいっ

    うちは萩花ちゃんのきめっきめな顔かー

    やんちゃスマイルが好き(*´`)
  • まり 
    12/17 22:34

    しゅーちゃん!これ絶対答えてほしい!!!結構前だけどしゅーちゃんが着てたベージュのジャケットどこのブランド??
    てかしゅーちゃんかわいす

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/17 22:45


    やっぱり可愛

    焦るほど可愛


    あと自分のこと『しゅう』っていうの、こっちは「テヘ!」て感じになってしまう(´▽`)/
    うん。想ってる人の表情や仕草なんてみんな良く見えちゃうわな^^(照)

    あ〜
    なんだか萩花ちゃんに逢いたくなっちゃったな(*^^*)

  • にゃんにゃん 
    12/17 22:51

    萩ちゃんの友達なん
    うらやましい

  • なおみん 
    12/17 23:52

    かわいいー⊂((・x・))⊃
  • りさ@ 
    12/18 00:01


    可愛すぎます

    すねしゅうと
    困り顔しゅうちゃんが好きです(●^ー^●)

  • おっちー 
    12/18 00:39

    萩ちゃん可愛

    すねてる顔好きなのわかる気がす

  • かぼす 
    12/18 01:19

    生で送られてみたい(笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/18 01:21

    今日はほんとにありがとうございました


    しゅうちゃんまじ美人やったばい


    1回目は泣いてしまって何も伝えきれんやったけど2回目は好きって言えてほんとによかったです(*^^*)


    今日はめっちゃ幸せでした



    ありがとう

  • みかざいる 
    12/18 08:10

    萩花〜\(^_^)/おはよ☆ミ昨日はお疲れ様
    日も寒いね
    手会寒いと思うから風邪引かないように防寒しっかりして楽しんでね♪
    ちはこれから試合いってきます
    U+A0勝てるように頑張るから萩花も頑張ってね(*^^*)お互い頑張りましょうっ!☆ミ萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ
    みか
  • もっえ@すけたん担当 
    12/18 09:36

    昨日は流星のコンサートいってきたよ( ´ ▽ ` )ノ
    やっぱ萩ちゃんの兄弟だけあってものすごいイケメンでトークもおもしろくなってたよ(笑)髪も萌の好きな茶色だったし♪( ´▽`)
    流星の兄弟の萩ちゃんほんまうらやまー(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)