松尾潔さん!川口大輔さん!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/松尾潔さん!川口大輔さん!千春♪ 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/松尾潔さん!川口大輔さん!千春♪ 画像2




昨日のレコーディングでお世話になった松尾潔さんと川口大輔さんとのお写真を載せたいと思います\(^o^)/





松尾さんと川口さんはデビューシングルのStillからお世話になっていて本当に私が大好きなお二人です( *`ω´) !!






レコーディングも松尾さんと川口さんとお話ししてると楽しくてあっという間に時間が過ぎてしまいます(´・ω・`)!





そして松尾さんはいつも音楽の話しから全く違う話しまで、色んな話しをしてくれるので常に笑いが耐えません( ´ ▽ ` )ノ





でも真剣な話しとかもしてくれるので、本当に素敵な人です☆★





またこうして大好きな松尾さんや川口さんと一緒にお仕事が出来たらいいな♪





そうなれるように、私ももっともっと頑張ります( ̄^ ̄)ゞ





あでゅー!!!