うさちゃんに変身!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/うさちゃんに変身!千春♪ 画像1




昨日のレコーディングのあとに伶菜と写メ大会をしていて、私が伶菜のiPhoneで写真を撮ったらこんな風になっちゃいました!!!



なんだか、伶菜のiPhoneケースと写真が一体化して私からうさぎの耳が生えてるみたいになりました( ̄^ ̄)ゞ笑





マネージャーさんが なんかこれ千春から耳が生えてるみたいに見えるね〜! って発見してくれて、私たち2人は 確かに〜!! って感じでそっこー写真を撮っちゃいました( ´ ▽ ` )ノ




しかも変顔w




今度はどんなおもしろショットが撮れるかな〜\(^o^)/わくわく





あでゅー!!!