(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
東京最終日
終わりました!
反省点もあったし
吸収することも
いっぱいあって、
すごく充実した
1日でした!


そして握手会も
たくさんのかたが
来てくださって、
本当に嬉しかったです☆
ありがとうございま
した!


今日もたくさん
お手紙やプレゼント
をいただきました!
いつも本当にありがとう
ございます!
そして今回家族で
お手紙をくれたかたが
いたんですけど、
すごく嬉しいことを
書いてくださっていて、、
こうやってパフォーマンス
したり、みなさんとふれ
合えているなかで
皆さんに、なにかを
伝えられたり、
夢を与えられているんだ
って思うと
もっともっと頑張ろうと
思いました。
そして改めて感謝の
気持ちは絶対忘れちゃ
いけないなぁと
思いました。


なんか長くなりそうなので
終わります(^.^)
いつも本当にありがとう
ございます☆☆

 
  • コメント(全81件)
  • さゃちん 
    12/13 00:15


    お疲れ


    次23日に会えるのを楽しみにしてます

  • のりつぐ 
    12/13 00:15

    おつかれさま

  • ななちん 
    12/13 00:16

    おつかれさま

    ゥチもみんな
    夢を与えてもらってるょお(^^)/~~~
    ぁりがとお
    //
  • みきてぃ 
    12/13 00:18






    いつもいつも
    萩花チャンたち
    元気もらってるから感謝


    "ありがとう"
    って言葉はステキな言葉だよね(*^^)




    だから萩花チャンたち
    " ありがとう
    "




  • 杏个 
    12/13 00:18

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ‥えりな 
    12/13 00:19




    あと4公演ですねp(^-^)q
    次会いに行くときは手紙か
    プレゼント持って行きますね

    体調きおつけてください



  • ちゅり 
    12/13 00:22

    関西でもやってほしいよ(>_<)萩ちゃん頑張ってね!
  • おっちー 
    12/13 00:22

    お疲れ

    次に備えてゆっくり休んで

  • milk 
    12/13 00:23

    私も夢をもつ大切さみたいななにかを感じさせられました

    私にとってみなさん
    尊敬してる人であり
    憧れで


    そんなみなさんと
    福岡で会えるのを
    楽しみにしてます


    握手会にもいくので名前覚えてもらえると嬉しいです



    From くる
  • さとくん 
    12/13 00:31

    萩花のパワーは半端じゃないよ󾬌
  • はまきどあでぃくしょん(^ω^) 
    12/13 00:34

    萩ちゃんお疲れ様(^ω^)


    ファンレターやプレゼントを下さったり
    応援して下さ
    ファンのみなさんがいて
    萩ちゃんは幸せですね(^0^)/


    一生懸命パフォーマンスしてる
    萩ちゃんが好きです

  • 幸せホンギ 
    12/13 00:35


    お疲れ様でし


    12月12日参加しました


    凄い楽しかったです


    次のライブも頑張って下さ

  • せーか* 
    12/13 00:37

    東京公演、お疲れ様


    福岡で楽しもぅね

  • ☆anna☆ 
    12/13 00:46

    萩花ちゃん!お疲れ様でした(*´∇`*)あと4公演がんばってくださ〜い☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/13 00:48

    お疲れ

  • りょう 
    12/13 00:52


    お疲れさまでした

  • はるきち☆萩花 
    12/13 00:57

    萩花、こんばんは!
    東京公演お疲れ様です(∩´∀`∩)
    次は福岡公演だね(>へ<。)
    頑張ってね(●´з`●)
    萩花にPower送るね(o^.^o)
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • なおみん 
    12/13 00:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞかわいい♪
  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/13 01:04



    今日行ったょ

    凄かっ


    ゥチもあんな素敵なアーティスト
    なれるょうに
    願いをこめて
  • setty 
    12/13 01:06

    今日行ったよー(^-^)v
    握手会わ参加しなかったけど(- -;)笑
    握手会の前にエスカレーターをダッシュで降りてくる萩花ちゃんみたよ笑
    お疲れ様でした(^-^)v
  • ゆりか 
    12/13 01:15

    FLOWERを見てると自分も頑張らないとなっていつも思ってるよ♪いつもFLOWERに勇気づけられてます☆
  • かぼす 
    12/13 01:35

    おつかれさま

    FLOWERには本当、元気や感動を与えてもらってるよ\(^o^)/

  • 岐阜☆ちえみん 
    12/13 01:35

    おつかれさま
    すぐ反省するとか本当にすごい(>_<)次につなげれるよう頑張って
    応援してます!!おやすみーっ(*^^*)岐阜☆ちえみ
  • 幸せかすみさん。 
    12/13 01:38


    かわい


    お疲れ様でし

  • あぶ 
    12/13 01:39

    仕事で全然行けなかった

    申し訳ないp(´⌒`q)

    いつでも感謝の気持ちを持てたら素敵だ
     
    応援してもらって
    いま自分がそこに立てるのも家族をはじめ周りの人たちのお陰だと思うし

    そういった感謝の気持ちを持ててれば
    萩花ちゃん自身感謝される人になると思うから

    お互い頑張ろ

  • まほりん 
    12/13 02:52

    **

     お疲れ様

     次も頑張ってね


     兵庫.まほりん

  • AYUloveYUUHI 
    12/13 03:08

    公演お疲れにゃん

  • ちゃん 
    12/13 05:23

    先日、妹さんと出演されていた番組(情熱大陸っぽいの)を観てから、なんとなく応援しています。

    反省もステップアップに欠かせないけど、自分を誉めることも忘れずにして下さいね。


  • さとみん 
    12/13 05:51



    おつぽん(^○^)
  • もえ 
    12/13 06:12

    お疲れ様です(*^^*) 福岡も頑張ってください(^^)
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/13 06:24


    萩花ちゃん

    東京公演お疲れさま☆(^^)/
    萩花ちゃんが改めてそう思ってくれるだけで十分です。嬉しいです! こちらこそいつもありがとう(^O^)/

    萩花ちゃん達は大勢の前で表現できる選ばれた、ほんの一握りの人達。 だからその一言、行動がとてつもなく大きなモノなんですよ

    メンバーが悲し時はこちらも悲しいし、嬉しい時はオレらだってこの上ないほど嬉しくなるんです


    今度、手紙書こうか

    めちゃくちゃアツいやつを

    自信あるし!!!(゚▽゚)/(笑
    今はめちゃくちゃ忙しいから落ち着いたらね!その時は心して読んください(笑
    お願いしまっす!!!!!

  • ゆーみんぐ(´∵`)☆ 
    12/13 06:25

    福岡で待ってるよ〜

  • #9 ななみん 
    12/13 07:05

    おつかれさま(*´ω`*)福岡も頑張ってヽ(*´▽`*)
  • shotaro 
    12/13 07:24

    お疲れ萩花!握手ありがと
    また行くね(^-^)/
  • #10 yuri. 
    12/13 07:28


    東京公演お疲れ様(*。・o・*`)ノ

    次の公演も頑張ってね♪・


  • あややん 
    12/13 07:41

    おつかれさま

    福岡も頑張ってp(^_^)q
    萩ちゃんらぶ

  • あさみっふぃ 
    12/13 07:45




    わたしもいつも元気もらってます


    これからもがんばってください

  • TA☆AL さきてぃ 
    12/13 08:06

    しゅーちゃんあのね、EXILEのLIVEね、ふらわーをみに行くの(*^o^*)
  • みかざいる 
    12/13 08:28

    萩花、東京公演お疲れ様(*^^*)そして、おはよう!うちも萩花から色々元気もらったり勇気づけられてるよ!萩花に会いに行くのが毎回楽しみで仕方ないよ
    ちも夢に向かって頑張らなきゃ☆☆23日また会えるの楽しみにしてるよん♪萩花大好き!お互い頑張ろうね
    萩花サランヘ(^^)dまた更新してね!待ってるよ♪今日はゆっくり休んでねっ! みか
  • ハル 
    12/13 10:28

    頑張ってください!
  • Z 君 
    12/13 10:36

    良かったですね。 これが、アーティストとしての、喜びと、責任ですよね。 次も、次も、全力パフォーマンスを。 (^o^)v
  • あゆほわママ 
    12/13 10:37

    初コメント!(私にもできました!)
    萩花ちゃんおはようございます(^▽^)東京公演や握手会お疲れ様でした。
    今朝ブログを見てびっくりしましました!!手紙読んでくれて、しかもブログにまで載せてくれてありがとうございます
    萩花ちゃんのpowerに少しでもなれたこと、嬉しく思います
    今朝から”萩花ちゃんありがとう”って半泣きで何回も言ってます
    ファンの人たちとこんなふうに気持ちを伝える場所があるってすごいですよね。

    これからも家族みんなで応援してます!!萩花ちゃん大好き?
    (キラキラ?SHUUKA?ストラップも届いてますか?)
  • あゆほわママ 
    12/13 10:41

    絵文字が?になってるー
    萩花ちゃん大好きの後ハートマークにしたのに
    不慣れなものですみません
    ちなみにキラキラSHUUKAの前後は花のマークです。

  • まりりん 
    12/13 11:44




    しゅうちゃん(;_;)

    いつも元気もらってます
    ほんとに(;_;)

    ありがとうね

    これからも頑張ってね(*´д`*)


    しゅうちゃん可愛すぎだぁ〜〜
  • ゆきゃぴ 
    12/13 14:02


    東京lastお疲れ様

    私はいつも
    しゅうちゃんに感謝してるよ!
    毎日ブログやCD&P
    TV,雑誌などなど・・・
    EGSとかは遠くて行けないけど
    リリイベなどで地方にも来てくれたり・・・
    色んな形で
    元気貰ってます!

    こおいう記事見ると
    あたたかい気持ちになれます(*´∀`*)

    残りの公演も
    ふぁいてぃんです!


    岐阜県 ゆう
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/13 14:15

    萩ちゃんの笑顔とかパフォーマンスがうちに元気くれます

    萩ちゃんの笑顔めっちゃ好

  • (。・x・。) 
    12/13 14:18

    しゅうちゃんのブログ見るだけでいつも幸せになれるんだよっ(*^_^*)しゅうちゃんが頑張ってたらもっと応援したくなるっ(>_<)そしてしゅうちゃんの成長や幸せを祈っているんだよっ(*´・ω・`*)だいすきなしゅうちゃんっ!これからもいっしょに夢にむかってがんばりましょう☆
  • 麻実 
    12/13 14:59

    萩花ちゃんこんにちは!

    昨日の握手でもちょっと言ったんですけ
    VANCEにRihannaとのコラボアイテム売ってましたよ(^^)
    TOPSが5種類くらいあったんですけど
    私はパーカー買いました♪
    フードの紐のとこがイヤホンになってたりして
    めっっちゃかわいいですよ♡(°_°)
    しかも、SHOP袋もRihannaでした!

    是非見に行ってみてください!(°_°)
  • 美優☆ 
    12/13 20:27

    お疲れ

    これからもしゅうちゃんのパフォーマンス期待してま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)