東京終了!絵梨奈

  • FLOWER 公式ブログ/東京終了!絵梨奈 画像1

東京終了!


いやー全力でした…
全力でしたって(笑)でも言葉通りです!



握手会も平日なのにも関わらず、来てくださる方がいて、
本当に嬉しかったです!

本当に一人一人の言葉が力になります!ありがとうございます!


明日も頑張ります!
頂いた物と共に(^з^)-☆

 
  • コメント(全53件)
  • #12 しおり 
    12/12 23:41

    お疲れ様です
  • まほりん 
    12/12 23:41

    **

     お疲れ様でした

     次も頑張って下さいね


     兵庫.まほりん

  • EX馬鹿∞ 
    12/12 23:41

    残り4公演も全力で頑張って下さいね♪特に福岡は…
  • てぃも。♯7 
    12/12 23:42

    お疲れ様です^^


    ゆっくり休んでくださいね

  • mirei.∞ 
    12/12 23:42

    今日のライブ参戦しました!


    すっごい楽しくて笑顔がたえなかったです!
    最高でした

    お疲れ様でした^^!
  • ななみ 
    12/12 23:44

    またうちののったあ〜(*^^*)

    だいすきだよー!
    東京あさいななみ(14)
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/12 23:44

    絵梨奈はほんと素晴らしいんだよな。表現者そして一人の人としても水野絵梨奈はほんと素晴らしいんだよな。素晴らしい人格者だし素晴らしいパフォーマーだよ水野絵梨奈は(^_^)ほんと素晴らしい
  • HAGIDAI 
    12/12 23:45

    絵梨奈おつー( ´ ▽ ` )ノ東京公演最終日も全力でパフォーマンスできたっぽいね♪♪よかった!!本当にお疲れさま…!!東京公演は終わっちゃったけどライブはまだ続くから、また気合い入れて頑張れ〜(^ー^)ノ
    ずはしっかりケアして疲れ残さないように…。今日は握手会行けなかったけど、8日も11日も握手会行けたからよかった
    !また会いに行くから待ってなさい(*^_^*)今日はゆっくり休んで!また更新待ってるね♪♪
  • ゆぅちャんこ鍋 
    12/12 23:45


    杏ちゃんによろしく(*^^*)!!
  • soul魂 
    12/12 23:46

    お疲れ様♪
    ゆっくり休んでね♪
    来週から福岡公演ファイティーー

  • みさりんご 
    12/12 23:46

    お疲れ様-

  • しょーり 
    12/12 23:46



    お疲れ様でした(^-^)


    全力のパフォーマン
    はやくみたいですっ


    次の福岡公演まで少し時間があるので
    体しっかり休めてください



  • りさ@ 
    12/12 23:46

    お疲れ様です

    握手会の時いつも接し方が優しくて嬉しいです

    えりぽんだいすきす(●^ー^●)
  • らりっとる星人@HTT 
    12/12 23:47



     お疲れさまでした


     初めてのライブで
     感動して泣きました(TT)w
     声もかれてますww

     最高だったので
     残りもがんばってくださ



  • EXILEω// 
    12/12 23:48

    東京4日間おつかれさま

    体壊さないようにゆっくり休んでくださ

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/12 23:50

    東京お疲れ様でした


    次は福岡です

    福岡行きます

    楽しみです


  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/12 23:51

    お疲れさまでした

    体調気をつけてねー

  • sakko 
    12/12 23:54

    お疲れ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/12 23:54

    お疲れ

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/12 23:54

     


     お疲れさま


     今度叉絵梨奈ちゃんに
     会う時にはプレゼント
     持っていきますね( *`ω´)


                  菜摘★

     

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/12 23:55

    お疲れ様でし

  • あず 
    12/12 23:59

    東京4日間お疲れ様でした(*^o^*)福岡公演楽しみです♪♪早く絵梨奈ちゃんに会いたい(>_<)!ゆっくり休んでくださいね(o^^o)
  • ピットブル 
    12/12 23:59

    完全燃焼お疲れ様!

  •  ま〜リリん 
    12/13 00:02


     福岡 で 待ってまーす(。・ω・。)ゞ

     福岡 まリ
  • Black 
    12/13 00:08

    お疲れ
    ゆっくり休んでねください♪( ´▽`)
  • えぐゆかち 
    12/13 00:10



     お疲れ様で

     ゆっくり休んで下さい

  • みきてぃ 
    12/13 00:14




    東京公演お疲れ様



    12月9日に握手会と
    LIVE参戦したよ(^^)



    あの日に戻っ
    また絵梨奈チャンに会いたい...




    次の公演も頑張って




    __みきてぃ
  • ちっちゃん 
    12/13 00:15

    おつかれさまです!握手会さむかったし、疲れてると思うからゆっくり休んでね\(^o^)/
  • ななちん 
    12/13 00:17

    おつかれさま

    かわゅい(^^)/~~~
  • 杏个 
    12/13 00:18

    お疲れ様でした(*^^*)
  • milk 
    12/13 00:26

    おつかれさまでした


    早くみなさんのパフォーマンスが見たいです
    アハ

    福岡で待ってます

    握手会にもいくので名前覚えてもらえると嬉しいです


    From くるみ
  • せーか* 
    12/13 00:36

    プレゼント、沢山\(^ー^)/
  • 幸せホンギ 
    12/13 00:37


    お疲れ様でし


    12月12日参加しました


    凄い楽しかったです


    次のライブも頑張って下さ

  • みかずき 
    12/13 00:43

    握手会えりなちゃんに会えてえりなちゃんの笑顔が見れて夢のようで現実逃避できました(笑)
    つらい事忘れちゃったぁ

    ホントにありがとう

    ずっと応援してます

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/13 00:46

    お団子はじめ
    みたか


    ゆっくり休んでください
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/13 00:47

    お疲れ

  • なおみん 
    12/13 00:57

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/13 00:58

    お疲れ

  • かぼす 
    12/13 01:36

    次は福岡だね

    まってるよー

    全力で
    笑)
  • 幸せかすみさん。 
    12/13 01:37


    お疲れ様です

  • 岐阜☆ちえみん 
    12/13 01:38

    おつかれさまですっ(^з^)-☆水野ちゃんわ何でも全力なんだなあって思うと本当に尊敬します!!tourもこのまま頑張ってくださあい!!岐阜☆ちえみ
  • えぐっちょ@ 
    12/13 02:15


    4日間お疲れ様でし

    すごい幸せな時間を過ごせました

  • AYUloveYUUHI 
    12/13 03:07

    おっち

  • さとみん 
    12/13 05:51



    お団子かわい

  • shotaro 
    12/13 07:25

    お疲れ様!残りの福岡と札幌も頑張って!!
  • TA☆AL さきてぃ 
    12/13 08:04

    お疲れ様(*^o^*)!福岡楽しみでもうそわそわしてる(*^o^*)!!!!!
  • Z 君 
    12/13 10:58

    全力に見える 演技に、感動はない。 全力の、パフォーマンスにこそ、感動があると信じています。 そして、その全力にしか、成長はないと、思います。 ファンは、勝手に、絵梨奈ちゃん、Flowerの、全力パフォーマンスに、感動し、無断で、自分の夢を重ねます。(すみません) ただ、ただ、全力で、やりきったという「誇り」と、ファンの勝手な想いですが、そんな想いまでも背負う、真のアーティストになって下さい
  • 美優☆ 
    12/13 20:28

    お疲れ様でし

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)