オカザイル復活!?千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/オカザイル復活!?千春♪ 画像1

もうご存知のかたもいるかもしれませんが、昨日の東京ドームにて行われたEXILEさんの、LIVE TOURで…



オカザイルが4年振りに復活しましたー!!!




実は岡村さんは前々からE-Girlsと一緒にこの日のためにたくさん練習をしてきていたんです(*^^*)




E-Girlsとして、
いやO-Girlsとして!!!笑





昨日の盛り上がりは本当にハンパなくてめちゃくちゃ楽しかったです(((o(*゜▽゜*)o)))





もう岡村さん最高です♪




もちろん!
昨日のオカザイルはテレビで見れちゃいますよー( ̄▽ ̄)





1月7日のめちゃイケで放送されます\(^o^)/いえーい!!!





しかも2時間半スペシャル〜☆★






私も今から放送が楽しみですψ(`∇´)ψ





新年からみんなでたくさん大笑いしちゃいましょう( ̄^ ̄)ゞ!!!





みなさんも楽しみにしててくださいね( ´ ▽ ` )ノ



あでゅー!!!