おはようございます!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます!絵梨奈♪ 画像1

おはようございます!今日も一日行ってみよー(^∇^)
始めに沢山のコメントありがとうございました!


全部読ませて頂きました(^з^)-☆

嬉しい言葉ありがとうございます!

自分もみました!EXILE魂!

自分的には、
正直まだまだだな…と思うところも多々有りましたが、今出来る自分の全力で踊らせて頂きました!

このような機会を頂けたことに、とても感謝しています( ; ; )ありがとうございました!


さて話しは戻りまして、今日は握手会とライブです!

平日ということもあり時間も作りにくいかとも思いますが何卒よろしくお願いしますm(._.)m!!

 
  • コメント(全39件)
  •  
    12/12 11:04

    見ました(^-^)v
    踊りカナリかっこよかった


  • ゆっぴー 
    12/12 11:06

    EXILE魂めっちゃよかったです!


    今までドーム中に握手会2回行ってますが今日も行きます!(^^)
    今日も1日無理せずに頑張って下さい


    握手会楽しみです(^o^)
  • #8 $AYA 
    12/12 11:08

    今日も頑張ってください
    阜から応援してます(≧∀≦)★
  • #10 NTM 
    12/12 11:10

    愛知から応援してるね(^^)

    FLOWERを見ると頑張れる

    いつもありがとう

  • ゆーみーまま 
    12/12 11:14

    昨日いきました感動をありがとうございます
    今日も頑張ってください

  • Z 君 
    12/12 11:21

    100%で頑張るから、101%が、見える。 いつも、50%に人には、51%しか見えていない。 なんて、思って、小生は、日々精進しております。 (^_^ゞ
  • ピットブル 
    12/12 11:25

    おはよう!今日も頑張ってねd(^_^o)
    今日もきっと進化するよ☆
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/12 11:28



    EXILE魂、センターで踊る
    絵梨奈ちゃんめっっちゃ
    かっこよかったです


    今日握手会両方とも行きます♪
    やっとだぁーっ(≧∇≦)
    楽しみです♪

    横須賀/あすかる



  • MEGUMI★★ 
    12/12 11:36


    頑張って下さい(⌒〜⌒)♪♪

    めぐ★
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/12 11:45


    今日行くよ

    修学旅行の代休で浜松から
    ぶっ飛んできました


    早く逢いたい

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/12 11:47

    EXILE魂観ました


    めちゃくちゃ格好良かったです

  • みい(^^) 
    12/12 11:49


    おはようございます(^^)


    今日は東京公演ラス

    風邪や怪我に
    気をつけて…
    楽しんできてください(^o^ゞ

    茨城からえりぽん

    Power送ってます(^o^)



    うちの、色紙

    無事に届いてよかったです


    茨城/みい(^^)
  • ゆりか 
    12/12 12:09

    いつもお仕事お疲れ様m(__)m今日も無理せず後悔のないように頑張って(*^^*)
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/12 12:17

    EXILE魂見た


    今日頑張ってねぇ

  • かずのり 
    12/12 12:22


    あれでまだまだなの!?

    もう。
    えりぽん。
    本を出したまえ。


    ◆群馬◆かずのり
  • さとみん 
    12/12 12:26



    今日もファイティン

    えりぽんの踊り方すき!!
  • SAKI@K 
    12/12 12:27

    これからもずーっとFLOWER応援するよ
    えりぽん好きだよー
  • あやみ 
    12/12 12:33


    ほんとに絵梨奈ちゃんの
    考え方ってすごいですm(__)m

    私は何事にもすぐに
    満足してしまうので
    絵梨奈ちゃんとは
    真逆の人間ですm(__)m

    そんな素敵な人を応援でき
    つくづく幸せを感じます


    いつもありがとう(^ω^)


    早く帰って見たいです♪♪

    愛知 あやみ


  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/12 12:40

    絵梨奈ちゃんはホント完璧な人だと思う


  • КυЯο 
    12/12 12:57

    これからもえりならしく!
    頑張れ(^0^)/
  • ななち 
    12/12 13:04

     
     
     絵梨奈ちゃんは
     向上心の塊ですね(T_T)
     そんな 絵梨奈ちゃんが
     ななは 大好きです。
     
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/12 13:05

    絵梨奈ちゃん大好き

    頑張ってね

  • なおみん 
    12/12 13:07

    まだ見れてなーい_| ̄|○早くみたいです!!
  • 仮面らいだー 
    12/12 13:11

    絵梨奈ちゃん、こんにちは
    更新ありがとうございます( *`ω´)

    昨日はお疲れ様でした!
    たくさん話しかけてしまい申し訳ありませんでした( i _ i )
    ポニーが素敵でした(*^o^*)


    それと、混乱させてしまってごめんなさい_| ̄|○
    絵梨奈ちゃんほんとすいませんでした(T ^ T)
    でも親身になって聞いてくださって、ありがとうございました(>_<)
    今日は行けないですが、パワー送ってますので
    受け取ってください( ; _ ; )/~~~


    手紙、届いたみたいでよかったです!
    また書きます(`_´)ゞ

    今日も頑張ってください( ̄^ ̄)ゞ
    私は予防接種いってきます

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • 仮面らいだー 
    12/12 13:13

    あ、書き忘れました


    絵梨奈ちゃん昨日のパフォーマンスが
    まだまだなんて、そんなことなかったですよ!
    絵梨奈ちゃんがまだまだなら、私はゴミですよー( i _ i )

    でも、絵梨奈ちゃんのそのストイックさと、努力家のところが私は大好きです(*^^*)

    これからもそのままの絵梨奈ちゃんで居てくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ


  • AYUloveYUUHI 
    12/12 13:36

    かっこよかったでし

  • 海賊チョッパー 
    12/12 13:46

    今日もえりなスマイルで頑張って

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/12 14:04

    今日も1日がんばってください

    また更新お待ちしてます。
  • ななみ 
    12/12 15:16

    うちののってるー!
    めっちやうれしい(^o^)ノ

    応援してます〜(^o^)/
    だいすき!
    東京 あさいななみ(14)
  • えぐゆかち 
    12/12 15:34



     頑張って下さい

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/12 15:51

     


     かっこよかったです( *`ω´)


     今日もライブ頑張って下さい

     大阪から応援してます☆

                  菜摘★

     

  • ゆにかまぼこ 
    12/12 17:52

     
     
    comment見てくれてるとか
    超嬉しいです

    今日も頑張ってくださいね

  • 杏个 
    12/12 18:03

    頑張ってください(*^^*)
  • 美優☆ 
    12/12 18:36

    東京ラストふぁいてぃん

  • さゆみ 
    12/12 19:30

    お疲れさまで
    ライブツアー行きたいなぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー仕事頑張ってくださ
    応援してます
    風邪引かないでね
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/12 22:11

    魂見た
    めちゃくちゃよかっ

  • みかずき 
    12/13 00:04

    忙しい中いつもコメントを見ていてくれてるなんて

    えりなちゃんゎホントにファン思いの優しい人だぁ

  • かぼす 
    12/13 01:58

    本当しっかりしてるなぁー

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)