EXILE魂♪絵梨奈☆

  • FLOWER 公式ブログ/EXILE魂♪絵梨奈☆ 画像1
私の小さな街にもクリスマス…\(^ー^)/


EXILE魂いかがでしたでしょうか♪───O(≧∇≦)O────♪


私も早くみたいーー(>人<;)
----

 
  • コメント(全113件)
  • Takashi 
    12/12 00:38

    見たよ(>_<)

    ちょっと気になったんやけ
    ダンスのフォーメーション
    変わってた??
  • ななちん 
    12/12 00:39

    超キレ

  • 杏个 
    12/12 00:39

    かっこよかった(*^^*)
  • ★☆熊猫†魔美☆★ 
    12/12 00:40

    見たよ


    可愛かった

  • КυЯο 
    12/12 00:42

    最高だったーo(^-^)o

    イントロ流れた時に鳥肌たった!
  • さゃちん 
    12/12 00:42


    みまし


    あと、今日のliveも最高でしたっ



  • しょーり 
    12/12 00:43



    EXILE魂 バッチリみましたよ

    録画もしたんで何っ回も見れますっ笑

    クリスマスver さらに切なさが増して
    ステキでした(>_<)


    イルミネーション綺麗です



  • HAGIDAI 
    12/12 00:45

    絵梨奈おつー\(^o^)/今日のライブはサプライズもあり…(笑)最高のパフォーマンスを発揮できたことでしょう♪♪本当にお疲れさま!明日?今日は東京公演最終日だよ〜Σ(゚д゚lll)寂しいわ…!!今日の握手会もありがとね
    またすぐ会えるし、気持ち切り替えて頑張れるわ( ´ ▽ ` )ノしっかり休んで疲れ残さないように…!!また更新待ってるわ(^_^)

  • なつまるFLOWER 
    12/12 00:46


    最高でした

    いつもとはまた違っ
    かっこよかったです

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/12 00:46

    見たよ
    愛かっ

  • まこなり。 
    12/12 00:47


    最高でした

    めっちゃいい



  • ★АУА★ 
    12/12 00:49

    見まし
    めちゃくちゃ可愛くて釘付けになりました
    なみにあたしもご近所です
    駅3つ隣です

  • 姫理 
    12/12 00:54


    めちゃよかったです

    FLOWERが出て、てんしょんTAKAHIROでした(*´∀`)w
  • みかずき 
    12/12 00:57

    やっぱりえりなちゃんのパフォーマンス大好き

  • なおみん 
    12/12 00:59

    録画したのまだ見れてないから明日みます!、
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/12 01:01

    録画し忘れました


  • чиво 
    12/12 01:28

    仕事で疲れて…今まで寝てしまっ

  • はるひろ(^O^)7 
    12/12 01:30

     
     
    見たよーっ\(^o^)
    歌もめっちゃ好きやし、
    ダンスもすごいから

    何回も巻き戻して
    見てる(///ω///)笑
  • 匿名 
    12/12 01:38

    写真綺

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/12 01:44

    綺麗ですね

    EXILE魂みました

    Christmas Versionも好きです


    茨城:/さかなみぃ
  • AYUloveYUUHI 
    12/12 01:47

    みまち

  • Black 
    12/12 01:47

    歌声もダンス綺麗で目が釘づけなりました( ´ ▽ ` )ノ
    らためていい曲だなって思いまし

  • ちきんちゃん 
    12/12 02:21

    EXILE魂さいこうでした!ダンスもえりなちゃんの表情も素敵だったあ。。Christmas versionも好きで

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/12 04:53

    綺麗

  • さとみん 
    12/12 05:49



    えりぽんのダンス好きだよ

  • 美優☆ 
    12/12 06:21

    めちゃめちゃかっこよかったです

    絵梨奈ちゃんキレッキレでヤバかった(〃▽〃)
  • ゆきこーん 
    12/12 06:41

    みたよ!Xmasバージョンよかった(*^^*)
  • soul魂 
    12/12 06:50

    見たよ
    Xmasバージョン最高
  • みい(^^) 
    12/12 06:51


    EXILE

    見ました( ´∀`)


    茨城/みい(^^)
  • 三重☆ゆうか 
    12/12 07:14

    もうクリスマスですね(*^^*)
    めっちゃかっこよかったで

  • ちぃ 
    12/12 07:14



    みんなかわいかった

  • ミュウ☆ 
    12/12 07:23

    EX魂最
    日はオカザイル復活で大盛り上がりだったんだね
    京final頑張ってね

  • れな 
    12/12 07:25

    もうめちゃくちゃかっこよかったですよ!!(´`*)

    でも録画がFLWOERが出た瞬間きれて、悔しかったです(笑)
    普通にみててよかったとおもいました(°°;)
  • まあちゃん @浜松 
    12/12 07:26

    絵梨奈ちゃんめちゃくちゃ可愛かった

  • あさみっふぃ 
    12/12 07:29



    むっちゃよかったです(≧∇≦)


    久々にテレビでみたから
    テンションあがっちゃいました

  • あやみ 
    12/12 07:36


    おはようございます!!

    昨日寝ちゃいましたぁぁ(T_T)

    が!!録画してますので(笑)
    帰ったら見ますね



    イルミネーション綺麗ですね☆☆
    イルミネーション大好きです☆

    名古屋駅のイルミも
    綺麗なんですよお〜♪♪

    絵梨奈ちゃんにも見せたい(笑)

    愛知 あやみ


  • ゚。Reina★LDH&F,Luv。゚ 
    12/12 07:43





    おはよーん


    昨日寝ちゃったぁ

    でも録画してあるから帰ったら
    すぐに見ますねん



    今日も一日ファイティン
    !!
    私も頑張りますっ\^^/
  • 紗季 
    12/12 07:57

    もうクリスマスですよね!!早いですね〜(笑)EXILE魂でのパフォーマンスヤバかったです!!クリスマスバージョンも大好きです!!てか、昨日の握手会幸せすぎてやばかったです(;_;)本当にありがとうございました!!体に気をつけてください! 福島県☆Saki
  • もえぴ★ 
    12/12 08:16

     


    前にAKIRAくんNAOTOさんYOUさんでし
    クリスマスのコントみたいなやつ
    また見たいなー(笑)


     
  • Z 君 
    12/12 08:25

    お尋ねですが、テンポ速くないですか? テンポが速いと、ボーカルは、声を伸ばせなくて、大変では? 4回聞きましたが・・・・個人的な見解ですが、・・・・? すみません。もう、5回、見て、聞いてみますが。(__)



  • Z 君 
    12/12 08:25

    今日は、何の日 ? 正解は、デビュー3カ月目に、突入した日です。 長かったですか、短かったですか? 答えは、短かったかな !?  このデビュー3カ月目は、新しい年を向かえます。 いよいよ、来年は、Flower飛躍の年ですね。 そのためにも、今年やり残すことがないよう、あと、20日 全力で、突っ走って下さい。 そして、今日は、ツアー最終日。 Goー、Flower !
  • Elly.24k 
    12/12 08:50

    お疲れ
    見たよ
    高でし

  • ゆーみーまま 
    12/12 09:09

    おはようございます
    昨日ドームいきまし
    感動しました(*_*)

  • はらまり 
    12/12 10:08

    おはようございます
    日握手会楽しかったです
    から録画したEXILE魂見ま

  • えぐっちょ@ 
    12/12 11:45


    すごい可愛くて良かったで

  • ゆりか 
    12/12 12:12

    すごかったよん☆ミ
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/12 16:58


    見たよ


    可愛いかった

  • さゆみ 
    12/12 19:39

    お疲れさま
    EXILE魂見ました
    クリスマスバージョンで可愛いかったで
    絵梨菜ちゃんはイルミネーション好きですか
    前モンクの叫びでポッキーの紹介で塩のかかっているポッキー食べたらものすごく美味しいかったで
    仕事頑張ってくださ
    応援してます
    風邪引かないでね
  • かぼす 
    12/13 02:01

    きれーだねー

  • ゆうと 
    12/14 16:35

    ここ知ってる!!つか地元一緒だね
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)