幸せすぎた日:)真波

  • FLOWER 公式ブログ/幸せすぎた日:)真波 画像1
  • FLOWER 公式ブログ/幸せすぎた日:)真波 画像2

今日も1日終わりました


今日は朝から握手会の時に
おめでとうって言ってくれた方
手紙、プレゼントをくれた方
本当にありがとうございました


めちゃ嬉しかったです


本編のEXILEさんのツアーも
17歳初のお仕事で
またいつもと違った気持ちになり、
かなり自分なりに良い
パフォーマンスが出来た気がします


明日で東京公演は最終日を
迎えるんですが、
最終日も良いパフォーマンスが
出来るように、
今日はぐっすり寝ようかな


本当にありがとうございました


まあちんの今日の1枚

 
  • コメント(全76件)
  • ひい 
    12/11 22:16

    今日12:00〜の握手会行ったよぉヽ(・∀・)ノおめでとう!まぁちゃん大好き!!
  • anon~*。 
    12/11 22:17





    まぁちんお誕生日おめでと

    生まれてきてくれてありがとう

    これからも頑張って
    大好き


    杏樹/大阪府/15歳
  • あさみんちゅ´mkdi` 
    12/11 22:19



    まぁちんHappyBirthday

    おめでとう(^^)



    明日行きます

    3時半からの握手会も!

    楽しみだな

  • しおり 
    12/11 22:20

    真波ー!誕生日おめでとう
    ちらのプレゼント喜んでもらえたら嬉しいなー!9.5割ゆうきなんだけど(笑)とりあえずおめでと
    しおり

  • #4(*pω・`@眞木 
    12/11 22:20

    おめでとう(^O^)


    今日は楽しかった

  • kmb!(遊・ω・依)hshs# 
    12/11 22:20

    HAPPY BIRTHDAY

    まぁーちゃんにとっ
    最高の17歳になりますよー

  • ゆずか 
    12/11 22:23


    お疲れさま〜


    今日は直接おめでと
    言えてよかったです

    パック使ってね(^o^)v
  • ななち 
    12/11 22:27

     
     
     真波ちゃん ほんまに
     おめでとう(T_T)

     ちなみに EXILE魂 なうです

     
  • Z 君 
    12/11 22:28

    真波ちゃんにとって、最高の、17歳になりますように。 \(^o^)/ 
  • ゆうき 
    12/11 22:32

    真波にとって最高の日になったかなぁ( ´ ▽ ` )?明日も握手会でパワーつけて東京ラストファイトー(o^^o)お誕生日おめでとう

  • くるみーる 
    12/11 22:32

    まーちゃんお誕生日おめでとうございます(⌒▽⌒)これからも可愛くて綺麗なまーちゃんでいてね\(^o^)/★まーちゃんにとって幸せな一年になりますように(@ ̄ρ ̄@)
  • まなお...☆ 
    12/11 22:37

    まあちゃんHAPPY BIRTHDAY


    素敵な年になりますように


    あたしも名前まなみ
    あだ名まあちゃんで
    年も同じなんです☆

    まあちゃん大好き

  • ちゃんあリ 
    12/11 22:46

    まぁちゃん誕生日おめでと
    今日手振ったら振り返してくれて嬉しかったです(^_^)明日の東京公演ラストも頑張ってね

  • DANCELOVE 
    12/11 22:51

    おめでとう
  • めんたいこ 
    12/11 23:07

    まあちゃんおめでと

  • ほしぴろ 
    12/11 23:08

    お誕生日おめでとうございます

    17歳ですね

    これからも頑張って下さい

    EXILE魂見ました

    可愛かったで

  • しっぽ 
    12/11 23:08

    まぁちゃん誕生日おめでとうo(^o^)o
    れからも頑張ってね
    援してます♪EXILE魂みたよ(^_^)Stillかっこよかったし綺麗でした


    福島/しほ

  • sakko 
    12/11 23:09

    おめでと〜 (((o(*゚▽゚*)o)))
    直接 おめでと って言えなかったのが残念でした


    まあちゃん。LOVE

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/11 23:18


    まーちゃん


    おめでとう

  • Giants Ich hab'dich gern 
    12/11 23:19

    まあちゃん

    誕生日おめで

    いつも、何事にもがんばるまあちゃんをいつまでも応援しま

    まあちゃんにゎ支えてくれる人がたくさんいるから、これからもまあちゃんらしく頑張ってね

    最後に、、、まあちゃんが幸せな一年間になりますように

  • キモノジェットガール 
    12/11 23:21


    まぁちゃん、
    HAPPY BIRTHDAY


    EXILE魂よかったですよ♪
    やっぱFLOWER大好
    (笑)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/11 23:21

    お疲れ様でし

  • さとみん 
    12/11 23:22



    まーちゃん誕生日おめでと

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/11 23:23

    まぁちゃんおめでとうo(^-^)o

    これからも応援してます

  • まほりん 
    12/11 23:25

    **

     改めて、お誕生日
     おめでとう

     たくさんの人に
     祝ってもらえて
     幸せ者のまあちゃ
     羨ましい〜


     兵庫.まほりん

  •  ま〜リリん 
    12/11 23:27


     お誕生日おめでとう(*^^*)

     福岡 まリ
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    12/11 23:30

    HappyBirthday


    TAKAHIROサンに続いてツアー中に幸せだったね〜


    EXILE魂も観たよ〜

  •  ◎あーや 
    12/11 23:30



    まあちゃんおめでとう\(^o^)/


    華のせぶんてぃーん
    たのしんでね\(^ー^)/


    東京 17歳 ((彩樺))



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/11 23:32

    まぁちゃん誕生日おめでと

  • エミリー 
    12/11 23:32

    お誕生日おめでとう

    こらからもずっと応援してます‼
  •  
    12/11 23:39

    まぁちゃん
    HappyBirthday

    これからもFLOWER
    重留真波として頑張ってね

    素敵なパフォーマンスを
    みんなに届けて下さ

    まぁちゃんにとって幸せな
    1年になりますよーに☆☆
    ずっとずっと応援してます

    だぃす

  • ゆっか 
    12/11 23:42

    お誕生日おめでとうございます★
    今日EXILEライブ行ったよ
    明日も東京公演頑張って♪
  • EXILEω// 
    12/11 23:49

    まぁちゃんおめでと


    この1年まぁちゃんにとって幸せな年になりますよーに!!!!

    願っておりまする

  • EX 
    12/11 23:58

    おめでとう

  • 美優☆ 
    12/11 23:59

    充実した1日で良かったで

    まあちゃんにとって素敵な一年になりますよう

  • ゆにかまぼこ 
    12/12 00:22

     
     
    ほんまにほんまに
    おめでとうございま

    朝のゆにかのcomment
    みてくれましたか

    12月11日の12時11分に
    commentしたんで、
    見てないようでした
    また時間があるとき
    みてください
    (笑)(笑)

    でわ、おやすみなさい♪
  • しんじ 
    12/12 00:27


    まなみー(^^)遅くなっちゃったけど誕生日おめでとう!!

    握手会行くつもりだったんだけど体調悪くなっちゃって。。直接おめでとう言いたかったな(┳◇┳)

    でも友希の企画にメッセージ書いたから良かったら読んでね

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • 杏个 
    12/12 00:27

    お疲れ様でした(*^^*)
    ほんとおめでとーございました(*^^*)
  • さりな 
    12/12 00:42




    昨日はお疲れ様でした!

    握手会でのまあちゃ
    本当に幸せそうで、
    わたしも幸せでした(>_<)

    握手会参加はできなかった
    んですが、たまたま
    歩いてたら皆さんに逢えて
    男の子と一緒
    『おめでとう!』っ
    言ったんですけどわかり
    ましたか(>_<)?(笑)
    直接言えてよかったです


    まあちゃんのパフォーマン
    輝いてました(〃⌒ー⌒〃)

    今日の東京ラストも
    頑張ってください


    神奈川県/紗里奈


    _
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/12 00:50

    お誕生日おめでとう
    好き

  • AYUloveYUUHI 
    12/12 01:45

    おちゅかれ
    誕生日おめでとちゃ

  • えみ氏☆ 
    12/12 01:52



    今日参戦した

    すっごい楽しかった

    感謝です(*´∇`*)
  • ちきんちゃん 
    12/12 02:19

    まあちゃん。。お誕生日おめでとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))まあちゃんのめちゃめちゃ優しいとことか心のこもったパフォーマンス、見ていて元気になります!( *`ω´) これからもずーっと応援してます!!まあちゃん大好きだ

  • リミティス 
    12/12 02:32

    まぁちゃんにどぎまぎして握手の時言えなかったけど 「お誕生日おめでとう!」 いい1年になりますように
  • Y 
    12/12 02:57

    お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
    今日はめちゃ×2楽しかったですo(^-^)o
    皆さんもEXILEさんに負けないくらい素敵でした♪(“あの人”も)
    いい思い出出来ました★
    お疲れ様でした(^O^)
  • 由華 
    12/12 03:58

    まぁーちゃん

    初めてコメントするよ('-^*)/

    最近のE-Girls握手会で
    お世話になっております、
    宮崎の者です(笑)。
    分かるやろうか?

    まぁーちゃん
    17歳のお誕生日おめでとう!!!

    同じ宮崎人のまぁーちゃんと、
    最近、お話しが出来
    てげ嬉しいよっ♪

    まぁーちゃんが良い子すぎ
    いつも感動しちょっよ!
    宮崎ん子は絶対、良い子やしね〜( ̄∀ ̄)☆

    まぁーちゃんは、
    まだ17歳やというのに、
    親元を離れて、東京で、
    しかもすごい世界で頑張っていて
    本当に感心します(:_;)

    まぁーちゃんも、
    ゆりのちゃんも、
    さぁーちゃんも、
    宮崎ん子みんな頑張っちょってから、
    本当すごいっ!!

    宮崎の誇りやじヽ(´ー`)ノ☆☆☆

    そして
    勝手に親近感を感じちゃってます(笑)。
    もう、宮崎ん子ってだけで、可愛いっ!
    愛おしくなる〜〜(笑)。

    これからも、
    見守り続けていきたいです…☆
    応援しています!!

    そして、私の名前…
    何気にFLOWERが入ってます(笑)。

    これから、ちょくちょく
    コメントするわね〜
    よろしくねー(o^o^o)

    今日の握手会も行くかいね
    今日はちゃんと、
    まぁーちゃんともお話し出来たらいいなっ♪

    では!
    東京最終日、
    握手会にライブにと
    ケガ等に気をつけて、頑張って下さ〜い

    17歳、いーっぱい楽しんで!
    ステキな年にしてくださいねっ♪
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/12 05:11

    誕生日おめでとう

  • #10 yuri. 
    12/12 07:34


    ほんとにおめでと´。・o・。



  • Z 君 
    12/12 08:27

    今日は、何の日 ? 正解は、デビュー3カ月目に、突入した日です。 長かったですか、短かったですか? 答えは、短かったかな !?  このデビュー3カ月目は、新しい年を向かえます。 いよいよ、来年は、Flower飛躍の年ですね。 そのためにも、今年やり残すことがないよう、あと、20日 全力で、突っ走って下さい。 そして、今日は、ツアー最終日。 Goー、Flower !
  • かぼす 
    12/13 02:05

    あまがお〜

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)