真波さんへ。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/真波さんへ。美央♪ 画像1


今回の記事はほとんどまあ宛てに書いてるような記事なので、私とまあの関係性が知りたい人はぜひ読んでください\(^o^)/

とっても長いので、、、。笑

お誕生日おめでとうございます。


私生活の一部といっていいほど、FLOWERが結成された頃はずっと私の部屋に居候していた真波さん。


今となってはずいぶんと自立されましたね。


最近は逆に美央がまあに頼ってしまってる部分があるくらいです(´・_・`)

いつもありがとう、、、m(_ _)m


まあはいっつも周りの事を誰よりも一番といっていいほど
よーく見れてて、色んな事に敏感で、
だから、必要以上に気にする所もあるんだけど、
ほんとにまあはしっかり者で
美央はまあのそんな所を尊敬してます。



すっごくお喋りで、美央はいつも聞いてるだけで。
美央が喋ってても、最終的にはいつも
まあが喋ってて、、、。笑
一緒にお風呂入ってもいっつもまあは上がるの早いから急がないといけないし。笑
でも、
美央はまあのそんな所が好きです。



まあは、とっても柔軟で言われたことは素直に、って訳でもなく少しスネるけどちゃんと聞き入れてくれるし、
直そうと努力もしてくれる。
こんな私が言った事だったとしても。


学校でも休み時間に一日一回は必ず美央の教室に来るし、ほんとに美央の事好きなんだなって思う。←え?

でも、美央も実は、
まあ、普段はあんま表にださないけど、
実は!!
まあの事大好きです(。-_-。)
最近はまあのメイク直し担当だしねっ。

これからも私生活の一部としてよろしくお願い致します( ̄ー ̄)





おめちょろりんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

 
  • コメント(全86件)
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/11 17:59



    感動します(;д;)
    まあちんと美央ちんって
    ホンマ仲良しですよ

    羨ましいです!!!!!

    まあちん、
    おめでとう(*^ω^*)
  • たかじろう(´-ω-`) 
    12/11 18:00

    まあちゃんとみおちんの仲の良さがめっちゃ伝わってきまし
    2人が一緒にいるときの笑顔大好き(`∀´)これからも2人のラブラブっぷりをいっぱい見せてね
    あちゃんおめでとう

  • 海賊チョッパー 
    12/11 18:05

    愛の告白〜

  • Takashi 
    12/11 18:11

    感動や(ノ△T)

    これからも応援してるね☆
  • #10 yuri. 
    12/11 18:15


    めっちゃ感動(´;ω;`)



    んとに、まぁちゃんおめでと!


  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/11 18:24

    感動
    !
    まあちゃんおめでと

  • なつまるFLOWER 
    12/11 18:26


    いい記事だああ(>o<)

    ほんとに大切な存在
    なんですね

  • TA☆AL さきてぃ 
    12/11 18:27

    めっちゃ感動したあ〜(*^o^*)メンバーの枠を越えてもう家族だね!ふぁみりー!あたしもまあちゃん、みおちん大好きです
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/11 18:29

    感動し


    まぁちゃんおめでと

  • ナンド 
    12/11 18:34

    みおちんスゴく仲間思いや

  • さゆみ 
    12/11 18:47

    お疲れさまで
    みおちんと真波ちゃん仲がいいですね
    仕事頑張ってくださ
    応援してます
    みおちんと真波ちゃん風邪引かないでね
  • 西行寺 幽々子 
    12/11 18:49

    良い日記やわ(^O^)

    これからもずっとなかよしな2人でいてね(*^^*)

  • @ axx15 
    12/11 19:14


    感動しました(:_;)
    これからも仲良く
    頑張ってください!

  • Giants Ich hab'dich gern 
    12/11 19:20

    感動で

    二人の絆ゎ誰にも負けませんね


  • もこぱん☆ 
    12/11 19:23




    感動だ

    絆が深いです

  • ゆにかまぼこ 
    12/11 19:24

     
     
    感動〜

    友達っていいですね!!

    真波ちゃん、
    ほんまにはっぴーぶぉーすでい

  • Misaxxx 
    12/11 19:29

    いい仲間ですね...♡今日握手会参加させてもらいました♡美央ちゃん可愛かったです
  •  
    12/11 19:34


    仲良しなんだ

    これからもそんな
    2人でいてね
  • 美優☆ 
    12/11 19:38

    まあちゃんお誕生日おめでとう


    みおちんとまあちゃんの仲の良さ、すっごく伝わってきます

  • まこっちゃん☆ 
    12/11 19:42



    みおちんこんばんはー(^○^)
    更新ありがとです♪


    まあちゃんとみおち
    ほんとーに仲良いですね(*^^*)
    まあちゃんが羨まし
    (笑)


    まあちゃんほんとー
    おめちょろり



    長崎 まこっちゃん

  • まほりん 
    12/11 19:47

    **

     みおちんのまあちゃん愛
     めっちゃ伝わってきたよ

     ほんと仲良しだね

     みおちんもまあちゃんも
     だいすっき\(^o^)/


     兵庫.まほりん

  • みなちゃん♪ 
    12/11 19:52


    美央ちゃんこんばんは(*^_^*)

    すごい感動しました(´;ω;`)

    まあ美央大好きだよー!!!!!



  • 杏个 
    12/11 19:54

    おめちょろりんになってる(*^^*)
    まあちんお誕生日おめでとうございます(●´mn`)
    ほんと仲良しやん(∩∇`)
    感動的(>_<)
    これからも仲良しな2人で
    いてください!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/11 19:56

    おめでとう

  • ぱられるワールド\★/ 
    12/11 19:56

    本当にみおちんとまあちん仲良いんだね

    うちもみおちんもまあちんも大好

  • AYUloveYUUHI 
    12/11 20:05

    なかよちでち

  • Mai 
    12/11 20:06

    みおちんのまあちゃんへの愛をすっごい感じる...

    みおちんもまあちゃんもみんなみんな、さらんへ ですっ!
  • えりきち 
    12/11 20:19


    まあちゃんと
    みおち
    本当に仲良いんです


    まあちゃん
    おめちょろりん(^O^)

  • ななか 
    12/11 20:41

    感動してうるうる・・・これからもずーっと仲良い二人でいてね!
    まぁちゃんLOVE~~~★
    おめでとう!!!!!!
  • ゆりか 
    12/11 20:44

    ほんまに仲良し♪みおちんの愛がこっちまで届いてきました!!
  • 莉沙×亜嵐→LISALAN! 
    12/11 21:09

    らびゅらびゅだね

  • りせあああ(・ω・)#7 
    12/11 21:24

    まぁちんおめでとう


    "あなたへ"
    の時MATSUとペアだったよね?ほんっとに上手くて鳥肌立ったよw(°O°)w

    二階席からみおちんさがしてたよ
    (笑)

    握手会でヘッドスパのスティックと茶色いマニュキアとミニ色紙渡したよ


    良かったら使ってね
    おちん大好きです

  • ひなぴよ 
    12/11 21:29



    感動しました(´・_・)

    LIVEも ふぁいてぃ

  • みお☆ 
    12/11 21:36



    感動し

    本当に仲良しなんですね

    ふたりとも大好き




  • えりか 
    12/11 21:42


    今日は久々に美央ちゃんと握手できて幸せでし

    23日も楽しみにしてます(^^)/
    みおまあコンビ好きです
    (笑)
    2人の写メまたのせてください!

    おめちょろりんってめっちゃかわいいですね!
    わたしも使います(*^^*)


  • 幸華 
    12/11 21:48

    みおちんとまぁちゃんの愛が感じられる

  • EXILEラブ★ 
    12/11 21:52

    学校一緒なんだね!皆も一緒なの
  • ねねちゅん 
    12/11 21:54

    お疲れ様です´ω`

    今日14:00からの握手会参加しました!
    たしか最後から2番目だっ
    んですけどもう緊張して全
    喋れなかったことに後悔です(T_T)
    でも会えてよかったです

    明日からも頑張ってください☆ミ
  • 覇央 
    12/11 22:03

    仲良しさんだ(*´`)

    ぎゅんってきたよ(笑)
  • なおみん 
    12/11 22:11

    みおちんのまあちん愛、まあちんに届いてますよ♪こんな関係すごくいいですね)^o^( まあちんおめでとうございます
  • Z 君 
    12/11 22:40

    良き出会いを。 良き出会いは、お互いを高め、成長させてくれる。 素晴らしい真波ちゃんに出会え、Flowerメンバーに出会えた。 その、出会いに感謝し、唯一無二の、友人として、唯一無二のFlowerになって下さい。 (^○^)
  • 紗季 
    12/11 22:59

    二人の絆にめっちゃ感動しました!!今日は握手会で直接FLOWERさんに想い伝えられて幸せでした!!
  • わためい 
    12/11 23:42


    まあちゃんとみおち
    本当に仲良くて羨ましい!

    二人で¨まなみお¨だね!
    よかったら¨まなみお¨
    使ってみてください★★笑

    明日も頑張れ〜!

    from:わため


  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/11 23:44



    みおちんのまあちゃんに
    対する想いがいっぱ
    伝わってきました(;_;)


    2人は仲良しなだけじゃなくて
    お互いのこと分かり合って
    支えあってて、そんな関係
    憧れちゃいま


    みおちんまあちゃんコンビ
    だいすき♪これからもずっ
    変わらない2人でいてね♪

    そして本当にまあちゃん
    お誕生日おめでとう


    横須賀/あすかる



  • まいちゃん 
    12/12 00:08

    感動しました(>_<)


    まあちゃんHAPPY BIRTHDAY

  • EXPG☆ゆかぽにょ 
    12/12 00:39

    本当に2人は
    仲良しなんですね


    みおちんも
    まあちゃんも
    これからも大好き(*^_^*)
  • ちきんちゃん 
    12/12 02:40

    本当に仲良しなんですね(T_T)
    んか感動しました(/ _ ; )
    校も同じなんですね!楽しそうー!これからも仲良しでいてください♪♪♪まあちゃんもみおちんもらぶー!☆
  • Z 君 
    12/12 08:28

    今日は、何の日 ? 正解は、デビュー3カ月目に、突入した日です。 長かったですか、短かったですか? 答えは、短かったかな !?  このデビュー3カ月目は、新しい年を向かえます。 いよいよ、来年は、Flower飛躍の年ですね。 そのためにも、今年やり残すことがないよう、あと、20日 全力で、突っ走って下さい。 そして、今日は、ツアー最終日。 Goー、Flower !
  • さくぴー@LDH 
    12/12 16:53

    二人ともむっちゃ仲良しですね(*^^*)羨ましい〜!これからも頑張ってください☆みおちんもまあちゃんも大好きです(^O^)
    大阪府*さく
  • かぼす 
    12/13 02:09

    みおまぁコンビすきやわぁ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)