(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
さっきみなさんに
いただいた
お手紙と色紙♪
ありがとう
ございます(*^^*)
本当にパワー
もらっています!


コメントも
いつもありがとう
ございます☆☆
読んでますか?
って質問が
多いけど。。
全部読んでるよー!
いつもGREEみてる
気がする(笑)

 
  • コメント(全44件)
  • れいな、通称モアイ像 
    12/9 13:59

    手紙送る場合
    どこに送ったらいいんですかぁ( ´ ▽ ` )ノ

  • ゆゆゆゆゆ 
    12/9 14:00




    萩花ちゃん本当に可愛いー(*¨*)

    コメント読んでくれてると思うと嬉しいです>



    萩花ちゃん大好きー!!!!!



  • なつ(e^ω^x)♪ 
    12/9 14:01

    しゅうかちゃんに手紙書こうかな

  • 萩花人形@りななん 
    12/9 14:04

    萩花ぁ

    名古屋で誕生日に
    渡した垂れ幕載せて


    名古屋紫垂れ幕@りななん
  • うーたん 
    12/9 14:09

    コメ読んで頂けてて嬉しいです(><)/



    荻花ちゃんLOVE

  • HAGIDAI 
    12/9 14:09

    またまた〜!たくさんもらってきましたね♪♪萩花先
    !コメント全部読んでくれてるって前も言ってたよね〜\(^o^)/最高!!ってか、まじで萩花のブログは毎回コメントしてるよ。HAGIDAIは(笑)最近、萩花の更新多いけど、それも頑張って全てコメントしてるからな
    !学校の時も授業中でも…(笑)ってことで今日は握手会に行けないけど、また11日に行くから待ってて〜(*^_^*)また更新待ってるわ☆萩花サランへ〜

  • jun 
    12/9 14:11

    萩ちゃんに手紙書く

  • E-LOVE 
    12/9 14:12

    いっぱいだ笑

  • キモノジェットガール 
    12/9 14:13


    お疲れさまで


    毎回読んでるなんて
    嬉しいO(≧∇≦)o

    これからも たくさ
    コメントします(笑)
  • ぱられるワールド\★/ 
    12/9 14:16

    今日も頑張って下さ

    しゅうちゃん大好き★!
  • くるみーる 
    12/9 14:18

    うちも萩ちゃんが沢山更新してくれるのでグリーめっちゃみてます(笑)
  • みかざいる 
    12/9 14:21

    萩花ー\(^o^)/一回目の握手会お疲れ様っ!昨日は萩花と握手できてめっちゃ嬉しかったよ
    2回目の握手会の時にくま使ってくれてありがとうって言ったよ(笑)覚えてるかな?(笑)昨日のライブ中モニターに萩花がちらって映った時があって(モニター越しだけど)萩花の姿見えて一人でさらにテンション高くなった
    めっちゃダンスかっこよかった!!大好きなEXILEのライブに大好きなE-girlsのパフォーマンス見れてめっちゃ幸せだったよ〜(*^^*)
    レゼントしたレッグウォーマー 分かったかな?良かったら使ってね!今日のライブも楽しんでね♪二回目の握手会寒いけど頑張ってね\(^o^)/風邪引かないように(>_<)萩花サランヘ(^^)dこれからもいっぱいコメントするね♪うちもいつもGREE開いてるよ(笑) みか
  • soul魂 
    12/9 14:28

    頑張ってね〜
  • (。・x・。) 
    12/9 14:30

    GREEいつも見てるんだっ(*´ω`*)じゃあうちもしゅうちゃんのブログすぐにちぇっくできるようにもっと見よっとヽ(´∇`)ノ
  • ゆりか 
    12/9 14:35

    いつもコメント読んでくれてありがとう♪FLOWERのブログ読んで元気もらってます♪
  • さとくん 
    12/9 14:45

    じゃ、さとくんのコメント読んでくれてるんだぁ〜(^з^)-☆
    それだけでHappinessや〜★

    さとくんも萩花に寄せ書き送ったよ★
    GREEの日記に載せてくれたらテンションたかひろ\(^o^)/
  • みさりんご 
    12/9 14:46

    コメ読んでくれてるんだ-!嬉し

  • EXILEω// 
    12/9 14:50

    このコメントも読んでくれてるんか
    とか考えたらテンションやばい
    (笑)

    いつもいっぱい更新ありがとう♪
  • あんにゃん 
    12/9 14:57

    エルモの手紙わたしのですっ(;_;)
    服でぴんくのマフラーしてましたっ!手紙今日急いで書いたので汚くてごめんなさい
    手してくれてありがとうございました

  • 幸せホンギ 
    12/9 15:00


    お疲れ様です


    毎回読んでくれているなんて嬉しいです

  • AYUloveYUUHI 
    12/9 15:32

    おっち

  • えぐゆかち 
    12/9 15:43



     今日も頑張って下さい☆
  • КυЯο 
    12/9 15:53

    見てくれてるって思うと
    こっちもコメントのしがいがあるよo(^-^)o
  • 三代目田崎まりまり 
    12/9 15:55


    萩ちゃんのブログ

    毎回可愛いカッコイイ萩ちゃん
    写メ着いてて幸せで


    萩ちゃん尊敬です


    茉里奈より
  • なおみん 
    12/9 16:15

    読んでくれてて嬉しい\(^o^)/
  • E-馬鹿娘 
    12/9 16:19

    萩ちゃんかわいすぎです

    また写真upしてくださいね

  • はまきどあでぃくしょん(^ω^) 
    12/9 16:38

    見ていただけてると思うと
    コメントのしがいがあります(^ω^)
    ファン思いの萩ちゃんが
    大好きです

  • かぼす 
    12/9 16:39

    私も気づいたらGREE開いてる気がする

  • ひなぴよ 
    12/9 16:39



    みてくれてるなら
    毎回コメントします


    私の憧れの萩花!
  • あい。 
    12/9 16:42



    いつも読んでくれてるんだ

    嬉しい(>_<)


    しゅうちゃんに質問です!!
    兄弟ってKARENちゃんと2
    だけですか?
  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    12/9 17:43

    読んでくれて嬉しい(*´・ω・`*)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/9 17:53

    読んでてくれ
    嬉しいです

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/9 18:13

    読んでてくれて嬉し

  • もえ 
    12/9 18:18

    読んでくれて嬉しい(*^^*) 萩ちゃん本当に大好きです!
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 18:18

    いぇー


    ありがとうございま



    頑張ってください

  • りさ@ 
    12/9 19:12


    じゃあもう
    覚えてくれてますか

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/9 20:18

    かわい

  • 美優☆ 
    12/9 20:34

    しゅうちゃん

    毎回コメントしてま


    ライブふぁいてぃん

  • 杏个 
    12/9 20:55

    うれし(*^^*)
  • しゆうこ★ 
    12/9 21:02



    コメント読んでくれてるんですか!?

    うわぁーー

    うれし


    また、ブログ更新してくださいね



  • ひなぽんた 
    12/9 21:43

     

     萩花ちゃんがコメ呼んでくれて
     ってだけで幸せだあ(;_;)

  • おっちー 
    12/9 21:48

    見てくれて嬉しい

    ありがとう


  • E-girls LOVE 
    12/9 22:34

    全部読むの大変そうだ〜(。-_-。)
  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    12/9 23:35

    もう萩花ちゃんダイスキ!!!

    色紙あーぷんがあげたやつです

    もうやばいです!

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)