Q&A!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/Q&A!千春♪ 画像1

久しぶりのQ&A〜ヽ(´ー`)ノ


コメントにQ&Aやってほしい!っていう声があって凄く嬉しかったです♪


なので久しぶりに!!




Q.オススメのあったかグッズは?

グッズというか、私が寒い時は
ダウンにマフラーにマスクに帽子をかぶってます!

マフラーは洋服一枚分の暖かさになるみたいだし、マスクと帽子は顔と耳が隠れるし、これをするだけで全然違いますよ( ´ ▽ ` )ノ



Q.衣装でしてる腰のナンバー全員教えてください!

1、絵梨奈
2、萩花
3、真波
4、美央
5、伶菜
6、千春
7、杏香
8、希
9、晴美



Q.もし海外旅行に行くとしたらどこに行きたいですか?

フランス、NY、韓国、タイ、スイスとかに行きたいです☆★



Q.つけましてますか?

基本はしてます*

でもお仕事とかじゃないときは、つけまをせずにめちゃくちゃナチュラルです!



Q.忙しいときもコメントは全部見てますか? コメントはPowerになってますか?

ちゃんとコメント見てますよ( ´ ▽ ` )ノ

そしてもちろんとてもみなさんのコメントが私の元気の源になっています(`_´)ゞ

みなさん、
いつもPowerありがとうございます(*^^*)



またQ&Aやりますね〜(^_−)−☆




あでゅー!!!

 
  • コメント(全33件)
  • ゆにかまぼこ 
    12/9 12:03

     
     
    ゆにかも千春ちゃんから
    いつもパワーもらってます

    ありがとう。

  • ( ̄∀ ̄) 
    12/9 12:04

    かわい

  • Mone Kim 
    12/9 12:04

    2人ともかわいい(*^_^*)
  • 吉川の我が儘 
    12/9 12:05




     私もちーたんから
     パワー貰ってるよ

     頑張ってね



     兵庫/みいちゃん(16)



  • なおみん 
    12/9 12:11

    うちもちーたんからPower貰ってます!いつもありがとうございます\(^o^)/
  • にょ〜ん(^∇^) 
    12/9 12:13

    ベトナムとかもいいですよ!!頑張ってくださ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/9 12:14

    ちーたんのQ&Aのコーナーやぁ

    俺も毎日ちーたんのブログ読んで元気いっぱい貰ってますよ
     
    二人とも可愛すぎる

  • #12 SHIHO 
    12/9 12:16


    かわいい!!!
  • ゆりか 
    12/9 12:32

    いつも質問いっぱい答えてくれてありがとう☆今日も頑張って(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 13:08

    いぇー

    答えてくれてありがとう
    してコメント読んでくれてありがとう

    ちーたん大好き〜(*^^*)
    岡行くのでまっててくださ
    (笑)

  • HAGIDAI 
    12/9 13:16

    やってまいりました\(^o^)/千春定番のQ&Aたいむ!みんな好きなんだね♪♪それにしても久しぶりだよね〜ヽ(;▽;)ノコメント全部読んでるって前も言ってたけど本当に千春マメな性格だよね!!俺と全く一緒(笑)まじだよ
    !そして千春のブログは毎回コメントしているHAGIDAIです(⌒▽⌒)!ってことでまた更新待ってるね!あでゅ

  • カリンサン 
    12/9 13:29

    可愛いです\(^o^)/♪ 私もPowerもらってます! 頑張って下さい
  • ゆたぴょん 
    12/9 13:46

    ちーたん観てるか?(^з^)おーいおーい(^^)
  • soul魂 
    12/9 13:55

    可愛い(^-^)
  • MAHO*luv MAYU 
    12/9 14:07

    ちーた

    質問答えてくれてありがと

    さっそくダウン,マフラー,マスク,帽子使ってみる

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/9 14:27

    可愛い〜(*^_^*)

  • 岐阜☆ちえみん 
    12/9 14:30

    手紙って読んでますか(>_<)?うちが渡した手紙アップされなくて心配
    阜☆ちえみん
  • 敬×隆☆BIG LOVE 
    12/9 14:44




    チの質問にも答えて

    EXILEモバイルに送っ
    &Aって、ちゃんと
    でくれるのかな?



  • AYUloveYUUHI 
    12/9 15:28

    かわゆいでち

  • なつまるFLOWER 
    12/9 15:43


    つけま何使ってます

  • えぐゆかち 
    12/9 15:51



     今日も頑張って下さい☆
  • 。+*愛夢幸*+。 
    12/9 16:00

    ちーたんのQ&Aつも楽しみにしてるよぉ〜
    問!FLOWERになる前は歌とダンスどのくらい練習してましたか?(^_^)v
  • 三代目田崎まりまり 
    12/9 16:06




    ちはるんって呼んでもいいですか!?

    茉里奈より
  • ひなぴよ 
    12/9 16:46



    何のつけま
    つけてるの(´・_・)?
  • せりなんちゅ 
    12/9 16:52

    iPhoneの無料のおすすめアプリ教えてくださ

  • だい 
    12/9 16:55

    ちーたんは
    スマホ?アイフォン
  • ななち 
    12/9 17:31

     
     
     ななも FLOWERに power
     貰ってます(⌒〜⌒)
     ありがとうございます

     
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/9 18:30


    かわい

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/9 20:27

    かわい

  • 杏个 
    12/9 20:39

    power(*^^*)
  • 美優☆ 
    12/9 20:43

    千春ちゃん

    毎回コメントしてま


    マフラーってそんなに暖かくなるんだあ
    知らなかった

  • FREAKOUT! 
    12/10 00:07

    かわい

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)