今日の持ち物!絵梨奈☆

  • FLOWER 公式ブログ/今日の持ち物!絵梨奈☆ 画像1


はーい!朝のホームルームを始めます!
今日の集合場所は大丈夫ですか( ̄▽ ̄)
はい!そうです!
東京ドームシティのラクーアガーデンステージですよー(^-^)/観覧車が見える、ドーム型のモチーフ?があるところです!メリーゴーランドも近くにありましたね!駅で降りたら、一度階段かエスカレーターを下ってください(>人<;)


はい!次に持ち物です…

防寒着!はい!これ重要!テストに出ますから!

カッパは防寒着にもなるかと思います!

あと手袋!!これも大事かもΣ(・□・;)本当に手が冷たくなってしまっている方がいて、心配です…ごめんね( ; ;



あと水を通しにくい靴!


カイロを張って…

タオルも何かと便利かと…

寒いけど、参加して頂けると嬉しいです(>_<)11時受け付け開始、13時からと15時30分から握手会となります!


私は今からリハ!ツアーを少しでも盛り上げられるように全力で頑張ります!

 
  • コメント(全32件)
  • りょう 
    12/9 10:16


    今日行きます


    頑張ってください

  • #12 SHIHO 
    12/9 10:19


    今日も行きますー

    楽しみっO(≧∇≦)O !!
  • MIKI 
    12/9 10:19

    今日もがんはれ!
  • ヨッシー 
    12/9 10:19

    おはよーございます。絵梨奈ちゃ

    なんかテストに、出そうな感じですね。頑張って絵梨奈ちゃん。
  • ゆきゃぴ 
    12/9 10:22


    えりなちゃんうけp(*´∀`*)

    岐阜からpowerおくりますね!
    ふぁいてぃん

    えりなちゃんも冷えないように気を付けてね>


    岐阜県 ゆう
  •  
    12/9 10:32

    まず、お疲れ様。じゃ。
  • SAKI@K 
    12/9 10:35

    今日もキレキレで頑張って下さいー\(^o^)/
  • かける 
    12/9 10:40

    昨日握手会参加しました〜!
    寒い中お疲れさまでした(*`ω´*)
    絵梨奈ちゃんと握手できてよかったです!
    これからもがんばってください!

    その後のLIVEでのダンスもやばかっこよかったです!
    感動をありがとう(`・ω・´)
  • 海賊チョッパー 
    12/9 10:50

    えりな先生

    おやつはいくらまでですか
    ってれいなが言ってます

  • Black 
    12/9 10:52

    おはよう♪( ´▽`)
    寒いけどパフォーマンスがんばってくださいね

  • まほりん 
    12/9 10:52

    **

     絵梨奈ちゃ
     面白
    (笑)
     絵梨奈ちゃんこそ
     風邪ひかないよぅ
     気をつけてね!

     兵庫.まほりん

  • ゆたぴょん 
    12/9 10:55

    先生ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆リハ頑張ってね(^з^)-☆
  • YU-KI 
    12/9 11:01

    絵梨奈ちゃん面白い!!!(笑)
  • うーたん 
    12/9 11:05

    おはようございます(`∇´ゞ


    えりな先生了解しました!!
    リハ頑張ってください♪



  • ゆりか 
    12/9 11:08

    いま学校のテスト終わって帰宅中です☆絵梨奈ちゃんも頑張って(*^^*)
  • **え い み 
    12/9 11:39



    わかりました\(^o^)/
    えりな先生!!!!
  • ピットブル 
    12/9 11:54

    絵梨奈先生!寒いけど、最高のパフォーマンスで皆んなを熱くしてね☆九州から応援してるよ
  • なおみん 
    12/9 11:57

    はい!先生( ̄^ ̄)ゞ
  • soul魂 
    12/9 13:16

    頑張ってね♪
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/9 13:22

    頑張ってください

  • AYUloveYUUHI 
    12/9 15:23

    ファイトでし

  • m a p i 
    12/9 15:53

    かばんのなかみとかみたいです

  • えぐゆかち 
    12/9 16:01



     今日も頑張って下さい☆
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/9 17:32

    頑張ってねぇ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/9 18:35

    頑張って下さ

  • 杏个 
    12/9 20:19

    頑張ってください(*^^*)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/9 20:33

    かわい

  • 美優☆ 
    12/9 20:55

    ホームルーム風かわゆー


    今日は校外学習でし

    浅草で人形焼き食べました

    後楽園駅で降りたかったあ

  • E-girls LOVE 
    12/9 22:51

    えりなちゃんファンに対する思いやりがすごいですね(*^^*)さすがです
    いつも尊敬してます

  • 大阪ひかるん 
    12/10 00:02

    絵梨奈ちゃんみたいな先生ならひかるももうちょい勉強がんばるのにな〜
    (笑)
  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/10 19:20

    おもしろい(笑)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)