ラゾーナ☆絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ☆絵梨奈♪ 画像1

ラゾーナ!

ちょっと遅くなりましたが…ありがとうございました( ; ; )

寒い中本当にありがとうございました!

雨でまた予定を変更してのライブになってしまいましたが…あー願い届かず…(。-_-。)
悔しいです…

少しでも楽しんで頂けていたらいいなぁ(>_<)


お手紙やプレゼントもありがとうございました!。・°°・(>_<)・°°・。

 
  • コメント(全33件)
  • 杏个 
    12/7 08:15

    お疲れ様でした(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/7 08:15

    お疲れ様でし

  • 神風JSB//登坂組2号 
    12/7 08:17

    お疲れ様でー

    えりなちゃん
    名古屋にもき
    くださいね(*^o^*)
  • an7@73 
    12/7 08:24

    昨日は雨の中お疲れ様でした!
    手紙書いたのに出し忘れちゃって渡せなった”(ノ><)ノ
    次逢えるときに渡します!!

  • EXILE☆:) 
    12/7 08:24


    お疲れ様です


    福岡の会場でお会いしましょう


  • MEGUMI★★ 
    12/7 08:30


    お疲れ様です(>_<)

    めぐ★
  • #12*ゆーか 
    12/7 08:37

    お疲れ様です

    昨日行きたかったけどテスト期間中だったんで行けませんでした(>_<)
    23日行きます

  • うーたん 
    12/7 08:50

    おはよーございます



    昨日はお疲れさまでした


    めっちゃ楽しかったです\(^O^)

    えりぽん可愛かった〜(//∀//)


    寒い日続いてるので風邪引かないように体に気をつけてくださいね


  • ゆん♪アバコンお陰さまで♂♀達成感謝→票は未達の方へm(__)m 
    12/7 08:52

    寒い中お疲れさまでしたぁ

    風邪引かなかったかなぁ

  • みかざいる 
    12/7 09:42

    絵梨奈ちゃん!昨日は楽しかったです(^o^)風邪引いてないですか?私は大丈夫です(^o^)明日楽しみにしてます(*^^*)
  • 仮面らいだー 
    12/7 09:56

    絵梨奈ちゃん、おはようございます!
    更新ありがとうございます(>_<)


    昨日はお疲れ様でした(`_´)ゞ
    絵梨奈ちゃんとたくさんお話できて楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
    ありがとうございました

    昨日お伝えしたとおり、本日テスト最終日です( ; ; )
    絵梨奈ちゃんに頑張ってくださいo(^▽^)oと言われたので
    頑張ります( ̄^ ̄)ゞ

    ピアスと手紙届いたみたいでよかったです( ; ;
    アス気に入っていただけましたか( i _ i )?
    もし、気に入らなかったら
    ごめんなさい_| ̄|○

    また、絵梨奈ちゃんにぴったりのものがあれば、プレゼントしたいなー!と思ってます
    11日の即売会行くのでそこでまたお会いしましょう

    今日もお仕事ですか
    頑張ってください( *`ω´)

    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  •  
    12/7 09:56

    お疲れ様でし

  • ヨッシー 
    12/7 10:22

    今度は、晴れてライブができるように、パワーアップして、パフォーマンスできるように、お願いします。昨日は、雨
    降ったので、お疲れ様でした。
  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/7 10:29

     


     絵梨奈ちゃ〜ん( *`ω´)


     ラゾーナ行きたいです(>_<)

     叉大阪来て下さい


                  菜摘★

     

  • みい(^^) 
    12/7 11:07


    えりぽ

    風邪はひいてません
    ?

    いよいよ…明

    えりぽ
    に会える(;_;)

    早く会いたいです(*´`*)

    茨城/みい(^^)
  • なおみん 
    12/7 11:21

    お疲れ様でした\(^o^)/風邪引かないように気をつけてください!!
  • ゆりか 
    12/7 11:21

    昨日はお疲れ様m(__)m
  • YU-KI 
    12/7 11:23

    昨日は雨の中お疲れ様でし
    見に行って握手会も参加しました(^^) 体に気をつけてがんばってください!
  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/7 11:30

    昨日はあいにくの雨だったけど精一杯のパフォーマンスを魅せてくれたと思うから大満足だったよ!そんで改めて水野絵梨奈は素晴らしいと思ったよ(^_^)絵梨奈はガチだからな!その常にガチな本気の姿勢は尊敬に値するよ!今日も頑張って休める時はゆっくり休んでな(^_^)
  • えぐっちょ@ 
    12/7 11:37


    お疲れ様でしたっ

    雨で残念だったけどすごい幸せで笑顔になったし待ったかいがありました

    絵梨奈ちゃん手を振ってくれてうれしかったで

    風邪引かないように気をつけてください

  • HAGIDAI 
    12/7 11:40

    絵梨奈おはー(^-^)/昨日は雨で残念だったけど最高のパフォーマンス見れて本当によかったよ(^ー^)ノ
    手会の時もちゃんともう俺のこと覚えててくれたから安心した!!ありがとね
    (笑)ドームの握手会もたぶん行くから待っててね
    今日も一日頑張れ〜(^_^)!また更新まってるわ♪♪
  • soul魂 
    12/7 11:47

    次は晴れると良いね
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/7 11:49


    お疲れ様でし



  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/7 12:49

    お疲れ

  • えぐゆかち 
    12/7 15:36



     絵梨奈チャン大好きです

  • みかずき 
    12/7 15:57

    今度こそ晴れるように祈りましょ

  • AYUloveYUUHI 
    12/7 16:55

    お疲れにゃん

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/7 18:04

    お疲れ様でし

  • あいたん 
    12/7 18:50

    すご〜

    お疲れさまで

  • 大阪ひかるん 
    12/7 19:52

    お疲れサマン

    風邪引かなかったかな?

  • ◇FLOWER*M*◇ 
    12/7 22:49

    お疲れ

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/8 00:07

    お疲れ

  • 美優☆ 
    12/8 00:21

    お疲れ様でし

    23日楽しみにしてま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)