今日の髪型。美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/今日の髪型。美央♪ 画像1


今日のラゾーナではなんと!!!

ポニちゃんポニポニではなく、ストレートで出ました\(^o^)/
前髪もカールせず、全部ストレート( ´ ▽ ` )ノ


皆さんはおろしヘアーとポニちゃんどっちがいいと思います〜??

あっ、写真撮るの忘れたから今日髪型無いや。笑

今日ラゾーナに観にきてくれた方は是非コメントして下さい(^-^)/



名古屋でのオフショット。



ばいちょろりーん!!

 
  • コメント(全77件)
  • #512mk▼ 
    12/6 22:40


    今日はお疲れ様でし

    どっちも可愛いです

    雨だったけど初ラゾーナライブ楽しめました

    23日も行くのでどんな髪型なのか楽しみにしてます

  • みさきちゃん 
    12/6 22:40

    ストレートですな!
  • りえ(*・ω・) 
    12/6 22:41


    ポニちゃんポニポニも好きだけど、おろしてるほうもかわい


    23日もおろしてるのがいい
    !
  • まいたん 
    12/6 22:41

    今日、見に行ったよーo(^▽^)o
    日の髪型も好きだよ

  • ⊂(^ω^やすは)⊃ 
    12/6 22:42



    どっちも好きです
    ストレートわ大人っぽい



    love
    ((FollowG
    すは))



  •  ◎あーや 
    12/6 22:48



    私はおろしてるのがスキ


    でもポニちゃんも
    すっごく似合ってます(^_^)v


    東京 17歳 ((彩樺))



  • ひなぴよ 
    12/6 22:51



    前髪って固めてますか?

    みおち
    ちょんまげ
    みたあぁあぁい(´・_・)

  • もんち(多忙のため退会します) 
    12/6 22:54


    寒い中、お疲れさまでした(´`)
    可愛い

    ってずっと騒いでました(笑)

    どっちも可愛

    でも個人的にはストレート好きで

    東京ドームも23日も行くので楽しみにしてまーす!


  • うーたん 
    12/6 22:58

    どっちも可愛いですけど、僕はストレートの方が好きです(>∀<)

  • E-Girlsらぶ 
    12/6 22:58


    今日みおちんすっごいかわいかった<333
    かわいすぎてびっくりした
    感動をありがとう:)
  • yu-nan.7 
    12/6 22:59


    どっちもいいと思います♪

  • もっえ@すけたん担当 
    12/6 23:01

    今日いってないや(>_<)

    今日の写真もみたいなぁ(*^^*)
    もえ

  • ゆーま 
    12/6 23:01

    どっちもかわいい!
    これでしょ?まってたの_φ( ̄ー ̄ )
    でもほんとどっちもかわいいんだもんしかたないorz
    アクロバット担当だけど毎回きをつけてね!

  • りさ@ 
    12/6 23:02

    みおちん〜(T_T)
    ストレートみおちん
    みたいですよ〜(T_T)(T_T)
  • こっちゃん 
    12/6 23:02


    ストレートのみおちん懐かしい!どっちも似合
    うちはどっちも好きやな〜
    阪◎こっちゃ
  • ♯10 ex,aki TETSUYA 
    12/6 23:06



    ストレートがいいな


    どっちでも
    可愛いんだけどね

  • DANCELOVE 
    12/6 23:14

    可愛い
  • さりな 
    12/6 23:15




    雨の中でのE-Girls SHOW、
    本当にお疲れ様でした(T_T)

    みおちんは風邪引いたり
    してないですか(T_T)?
    今日は暖かくして、
    風邪引かないようにして
    くださいねヽ(;▽;)ノ

    23日は晴れますよう


    えー!ストレートで
    下ろしてたんですかー!!
    わたし、みおちんが
    髪の毛下ろしてるの
    いちばん好きなのに
    なぜよりによって今日は
    行ってないんだろう(T_T)
    久々下ろしてるの
    見たかったです(T_T)


    てことで!ポニちゃんより
    下ろしてるほうが好きです
    みおちん自身はどっちが
    お好みですか( ´▽` )ノ?

    BBS:* sarina
    神奈川県/紗里奈


    _
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/6 23:17

    かわい

  • まこっちゃん☆ 
    12/6 23:18



    みおちんこんばんはー(^_^)
    更新ありがとです



    EGSお疲れ様でした
    今日はポニちゃんじゃなく
    ストレートだったんですね
    前髪もカールしない
    全部ストレートなみおちん
    久しく見てないですヽ(;▽;)
    私も見たかったああああ(T^T)



    みおちんはポニちゃんも
    ストレートも似合いますよ

    だけど個人的にはストレートな
    みおちん好きっす( ´▽`)♪


    それでは!
    ゆっくり体を休ませ
    またあしたも1日頑張りましょー♪♪


    ばいちょろりーん


    長崎 まこっちゃん

  •  
    12/6 23:22

    いきましたー!テスト最終日だったので1時すぎからいました〜!握手のとき、緊張してちゃんと話せませんでした(笑)ピンクのマフラーで鼻真っ赤になってた人です、、、(笑)11日もいくので、その時はちゃんと話せるようにします♡
  • **え い み 
    12/6 23:22


    みおちんのストレー
    めっちゃ可愛かった(^∀^)

    握手のときも
    見とれちゃいました(笑)

    手暖かくて泣きそうでした

    23日は晴れてまた
    最高のパフォーマン
    みたいです\(^o^)

    えいみ
  • とりぷるん♪/あすかる 
    12/6 23:26



    今日行く気満々だったのに
    テスト前で補習があったの
    行けなくなっちゃったんです(;_;)

    お手紙とプレゼント
    用意してたのに…

    そんな日に限って
    みおちんがストレートなんて!!

    両方大好きなので、
    パフォーマンスするときは
    ポニちゃんポニポニ
    モンクなどの収録で
    おろしてほしいです♪♪

    今日は雨の中
    お疲れさまでした **
    風邪には本当に気をつけて
    くださいね(;_;)


    それではおやすみおちん♪
    ↑良かったら使ってくださ


    横須賀/あすかる



  • えりか 
    12/6 23:27





       え〜見たかったなぁ(>_<)
       どっちのみおちんも好き

       みおちんの前髪カールの
       コツ教えてほしいです♪


  • ななち 
    12/6 23:33

     
     
     おろしてる みおちゃん
     超絶 好きです(⌒〜⌒)

     
  • サヤポ 
    12/6 23:48

    どっちも好きだけど

    ポニちゃんだと元気な感じで、おろしだと幼い感じが可愛い

    おろしヘアーかな

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 23:48

    可愛い

  • きたりえ 
    12/6 23:49


    E-girls Show お疲れ様


    ストレートのみおち
    すごい大人っぽかったです
    可愛かった〜(;o;)

    ダンスもかっこよかったです♪
    握手した時、感動した(涙)

    また受験が終わった
    絶対に会いに行きます!


    イヤリングよかったら
    使ってください〜



    りえ
  • あややん 
    12/6 23:56

    ストレートのみおち
    見たいなぁ〜


    もっと色んな髪型
    似合うと思う(〃д〃)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/7 00:01


    可愛い

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/7 00:03

    お疲れ


    うちはストレートの方が好

  • すぐるん 
    12/7 00:09

    今日も最高のパフォーマンスをありがとう。やっぱり今日みたいな、おろしヘヤーが個人的に好き(*^^*)
  • きゃねこ 
    12/7 00:12

    みおちんお疲れ様です!
    期末試験で、今日行けませんでした!ヽ(;▽;)ノ
    ストレートみおちん見たかったです(´・_・`)
    ポニちゃんの時は、ぴょこぴょこってしてて可愛いけど、おろしてる時は、大人っぽくてさらーってしてて、可愛いです!(笑
    どっちも可愛いから選べないです_| ̄|○(笑)

    というわけで、引き続き勉強頑張ってきますヽ(;▽;)ノ
    イベント行けないけど、更新だけで、凄い頑張ろう!ってなります(((o(*゚▽゚*)o)))
    本当に忙しいのに、更新してくれてありがとうございます!
    今日、寒かったし、風邪ひかないようにしてくださいね@ 'ェ'
  • acco ☆彡 
    12/7 00:14

    写メないの残念(>_<)(>_<)
    ポニちゃんもストレートも似合う(*^o^*)
  • MIYU 
    12/7 00:15

    みおちんゎ可愛いからなんでも似合うよ


    かぜひかないように

  • S.まいまい 
    12/7 00:16

    美央ちんなにしても
    かわE
    (笑)

    私も行きたかったで

  • 杏个 
    12/7 00:20

    みたかった(>_<)
    初代ぽにちゃん(*^^*)
  • ゆりか 
    12/7 00:22

    みおちんなんでも似合う!!
  • しんじ 
    12/7 00:26


    みおちんお疲れさま

    今日ステージから見て右側のところでひっそり見てたのに、初っぱなみおちんに見つかって恥ずかしかった(//ω//)笑

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • なおみん 
    12/7 00:52

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ写メないのが残念(泣)うちは両方好きです!!でも、ぽにぽにはみおちんだっ!!ってなります←
  • にーよん 
    12/7 00:53

    大好き☆(>.<)y-~
  • リミティス 
    12/7 01:00

    やっぱポニちゃんでしょ
  • 大阪@きょうか 
    12/7 01:07

    みおちん、こんばんはo(^o^)o
    今日はほんとうに
    お疲れさまでした!
    雨降ってたみたいですね(;_;)
    すごく寒かったと思うので
    今日はゆっくり暖まって
    休んでくださいね♪

    今日はストレートみおちん
    だったんですか\( ^o^ )/
    ポニちゃんも、みおちん
    らしくて好きですが
    やっぱり言うならストレー
    で前髪くるんってなった
    ぱっつんみおちんが好きで

    初めてみおちんを生で見た
    ときがそうだったので(*^_^*)
    でも、どんな髪型の
    みおちんも大好きです♪**

    それでは、今日も1
    お疲れさまでした!
    明日もみおちんにとって
    素敵な1日になりますよう


    from : 大阪府 / 京華

    _
  • りさ☆E 
    12/7 01:19

    みおちんは何でもカワイイけど、最近あんまりストレート見てないから、ストレートもすきよ

  • えぐゆかち 
    12/7 01:29



     ゆっくり休んで下さいね
  • まっちゃん 
    12/7 01:56

    ポニちゃん率高めやったから、たまにストレートで雰囲気変えてみては(^〇^)
  • ゆうみ57 
    12/7 07:19

    うわぁ!見たかった(;_;)ストレートもたまには新鮮でいいと思う!やっぱりポニちゃんがいいけどたまにストレートがいいな

  • かぼす 
    12/7 07:57

    えぇー
    みたかったぁー(´Д` )
  • あいたん 
    12/7 18:55

    かわいい〜

    ストレートも
    いいなあ(≧ε≦)
    みおちゃん
    かわいすぎや

  • きょっぺい 
    12/8 00:47

    ストレートなみおちん見れました
    カワイイ〜( ̄∀ ̄)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)