今日の一コマ♪絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/今日の一コマ♪絵梨奈♪ 画像1
今日の一コマ!
美央の体制辛そうΣ(゜д゜lll)

本人は平気らしい…(笑)

後ろは巻き巻き中の千春と杏香!私も久しぶりに巻こうかな?♪( ´▽`)

 
  • コメント(全42件)
  • りさ@ 
    12/6 22:17


    お疲れ様でした(●^ー^●)

    絵梨奈ちゃんの巻き巻き
    みてみたいですヾ(=^▽^=)ノ



  • (。・_・。)ノ 
    12/6 22:17

    カワイ

  • みい(^^) 
    12/6 22:18


    本当につらそ
    ですね(°Д°)!!


    えりぽ

    巻き巻き見たいです(^^)



  • みさりんご 
    12/6 22:18

    お疲れ様です

  • みかざいる 
    12/6 22:18

    絵梨奈ちゃん!今日はありがとうございました!握手会のとき、みかざいるです!って言いましたっ(笑)握手できてうれしかったです(T_T)今日はゆっくり休んでください!
    邪には気をつけて下さい(>_<)
  • *-Yuzuきぃむっ-! 
    12/6 22:19

    みんなかわい
    12月4日の絵梨奈ちゃんの髪型かわいかった!!巻いた絵梨奈ちゃんも似合うだろーなっ(*^^*)
  • ほり 
    12/6 22:19

    かわい

  • 仮面らいだー 
    12/6 22:19

    絵梨奈ちゃん、こんばんは
    更新ありがとうございます
    今日、行きました!
    すごく寒かったですが、絵梨奈ちゃん大丈夫でしたか?( ; ;
    私も寒かったけど、絵梨奈ちゃんが心配です(;゜0゜)
    風邪ひかないようにしてくださいね( ; ; )( ; ;

    また11日行きます
    神奈川/吉澤沙衣子(17)
    BBS:仮面らいだー
  • MEGUMI★★ 
    12/6 22:19


    絵梨奈ちゃん
    巻き巻きみたいです〜(^_^)v


    めぐ★
  • EXILEω// 
    12/6 22:20

    巻いて〜♪♪
    みてみたい

  • 〜隆くん is my all〜 
    12/6 22:21

    えりなちゃん本当可愛いかったです(^_^.)最前列目の前にいて何回も目合ってニコッってしてくれて嬉しかったです(*^_^*)

  • ( ♯05 natsumi ) 
    12/6 22:22

     


     絵梨奈ちゃんの巻き巻き
     見てみたいです(((*゚▽゚*)))


                  菜摘★

     

  • うーたん 
    12/6 22:24

    今日はお疲れさまでした

    えりなちゃんのパフォーマンスかっこ良かったです\(^O^)/


    巻き巻きえりぽん見たいですヽ(´▽`)/

    最近寒い日が続いているので風邪引かないように気をつけてくださいね(;_;)
  • あず 
    12/6 22:24

    お疲れ様です(*^o^*)つらそうです…(笑)平気なんて、さすがみおちん!!(笑)
  • 海賊チョッパー 
    12/6 22:25

    お疲れ

    えりなちゃん今度FLOWERの私服ファッションショーしてほしいです。
    みんなオシャレだから私服が見てみたい

  • soul魂 
    12/6 22:25

    お疲れ様♪
  • ななちん 
    12/6 22:29

    みんな可愛い

  • Y 
    12/6 22:31

    今日もとても楽しかったです★
    めちゃくちゃ寒い中、本当にお疲れ様でした♪
  • EX☆たぴおかぴよぴよ 
    12/6 22:31

    絵梨奈ちゃんの巻き巻き見てみた
    想像つかないかも(笑)


    千葉 *翔馬*
  • AYUloveYUUHI 
    12/6 22:32

    おっち

  • もっえ@すけたん担当 
    12/6 22:32

    巻いて巻いてっ☆彡
    みおちんこの体制大丈夫とかすご!萌はストレッチですらきついのに(>_<)もえ

  • Z 君 
    12/6 22:34

    わざわざE-girls、Flower の予定を確認し、わざわざ時間を作って、わざわざ様々な交通手段で、わざわざ会いに来てくださった、お客様に感謝だね。 
  • かえぴょん 
    12/6 22:39




       帰るとき駅でFLOWER
       見かけました



       めちゃくちゃ可愛かった

  • みかずき 
    12/6 22:40

    巻き巻きえりなちゃ


    きっとめちゃめちゃかわいいだろうなっ

  • あやみ 
    12/6 22:50


    巻き巻きにして下さ〜い


    ポニーテールの次に
    巻き髪の絵梨奈ちゃんが
    好きです!!

    ポニーテール
    不動のナンバーワンです(笑)

    名古屋でポニーテールに
    してくれてありがと


    もう可愛いすぎでした♪
    幸せでした♪(笑)

    愛知 あやみ


  • 大阪ひかるん 
    12/6 22:59

    巻き巻きいっちゃいましょ〜う(^_^)v
    お疲れ様でし

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/6 23:18

    かわい

  • ステポン 
    12/6 23:26

    すごい体制
    (。・ω・。)

  • りょう 
    12/6 23:41

    めっちゃ見たい!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 23:50

    可愛い

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/7 00:00

    かわい

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/7 00:00

    可愛い

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/7 00:15

    巻いたところ
    みたい

  • 杏个 
    12/7 00:19

    巻いてほしい(*^^*)
  • ゆりか 
    12/7 00:23

    かわゆす( 〃▽〃)巻いて巻いて
  • しんじ 
    12/7 00:29

    絵梨奈お疲れさま♪寒かったね(>_<)風邪には気を付けろよ!!

    今日の握手会はサンタのカイロもって回った!!みんな暖かいって喜んでくれて良かったヾ(@⌒ー⌒@)

    また8日ドームに会いに行くわ(^^)

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • なおみん 
    12/7 00:50

    かわいい\(^o^)/
  • ろっく 
    12/7 01:08

    今日もお疲れさまです(>_<)
    絵梨奈ちゃんの巻き巻き、久々に見たいです!
  • えぐゆかち 
    12/7 01:30



     可愛いです

  • かぼす 
    12/7 07:58

    あっ!みおち
    ストレート!

  • あいたん 
    12/7 18:57

    つらそ

    みおちゃん
    大丈夫

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)