今日は、千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/今日は、千春♪ 画像1

今日は雨の中、本当にたくさんの方々がラゾーナ川崎まで来て下さってとても嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノ


ありがとうございました!!!


今日は予定していたパフォーマンスは出来なかったのですが、次回の12月23日はみなさんにもっともっと素敵なパフォーマンスを届けられるように、晴れますよーに!って祈っておきますヽ(´o`



あでゅー!!!

 
  • コメント(全44件)
  • ゆたぴょん 
    12/6 22:09

    お疲れいな(o^^o)
  • ともちか 
    12/6 22:09

    お疲れさん

  • soul魂 
    12/6 22:10

    お疲れ様♪
    次は晴れると良いね
  • ( ̄∀ ̄) 
    12/6 22:10

    おつかれさま


    可愛かったよ


  • ゆたぴょん 
    12/6 22:10

    今日はちーたんとめっちゃ話せたねU^ェ^Uありがとう!僕は20歳です\(//∇//)\
  • チャイ 
    12/6 22:11

    おつかれさま(^0^)


    いつか生でパフォーマンスみたい



  • 〜隆くん is my all〜 
    12/6 22:11

    今日最前列いましたがかなり千春ちゃんと目合いました(^_^.)
    セレブレーション踊ってました(笑)
  • yoshicha-n_絵具馬鹿_ 
    12/6 22:11

    お疲れ

  • *-Yuzuきぃむっ-! 
    12/6 22:12

    生パフォーマンス見たいで
    みんなかわい
  • みかざいる 
    12/6 22:13

    今日はありがとう♪握手できてうれしかったよ♪風邪引かないようにね(>_<)今日はゆっくり休んでね♪
  • ほり 
    12/6 22:15

    お疲れ

  • まーぽん 
    12/6 22:16

    次は絶対晴れ

  • りさ@ 
    12/6 22:18


    お疲れ様です(●^ー^●)
    今日は行けなかったけど
    23日行きます(・ω・´)

    今からめちゃめちゃ楽しみにしてます

    風邪ひかないように気をつけてください

  • みさりんご 
    12/6 22:18

    お疲れ様!可愛い--

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/6 22:19

    お疲れ

    二人ともめっちゃ可愛いー

    髪の毛巻いてる、ちーたんも可愛くてい

  • うーたん 
    12/6 22:20

    今日はお疲れさまでした


    ちーちゃん可愛過ぎですよ(T^T)///


    何度も手を振って頂きありがとうございましたm(__)m

    めっちゃ嬉しかったです☆
    黒ぶちメガネにジャケット着てΕ-Girlsのピンクタオル肩に掛けてたんですけど

    わからないですよね(><)


    最近すごく寒いですから風邪引かないように気をつけてくださいね(;_;)
  • EXILEω// 
    12/6 22:21

    おつかれさま

    ふたりともきゃわた

  • Y 
    12/6 22:23

    今日もめちゃくちゃ寒い中、お疲れ様でした!
    今日握手させていただいた時には、佐藤さんに「お疲れ様でした」と行ってる途中で横の人に押し出されて武藤さんの前に来てしまったので
    佐藤さんに言っていた「お疲れ様でした」の「した」だけ武藤さんに言ってしまって微妙なタイミングで他に何も言えず会釈だけになってしまったのが申し訳ないです。武藤さんオシの僕にとってはなんとも悲しかったです
    でも、今日もとても楽しかったです!! 
    寒いので無理はせず、お体は大切にしてください★
    また行かせてもらいます♪
  • ☆蓮乃☆ 
    12/6 22:24

    ちーた

    おつかれさまでした


    今度も頑張ってください(^3^)/
    ホンマちーたん可愛いです(*´∇`*)
    兵庫/14/蓮
  • *shiho* 
    12/6 22:26

    行きたかったです

  • ななちん 
    12/6 22:30

    お疲れさま

    可愛いっっ

  • AYUloveYUUHI 
    12/6 22:31

    お疲れわん

  • ありさ 
    12/6 22:33

    千春ーっ!テスト終わってダッシュで行ったんだけど最前埋まってたから諦めてスタバの前にしようとしたら下で待ってたせいでスタバ前も埋まってたから3階で騒いでた(笑)今日手紙忘れてごめんね(/_;)次渡すね!千春大好き!次こそ最前取るね(;o;) ありさ

  • えぐっちょ@ 
    12/6 22:33


    お疲れ様でし

    FLOWERだけのパフォーマンスわ見れなかったけどすごい幸せだったし、待ったかいがありました

    風邪引かないように気をつけてください

  • もっえ@すけたん担当 
    12/6 22:34

    お疲れ

    ほんと2人なかいい

    そんな仲いい2人が好きです☆彡
    もえ

  • 篤志◆剛典**彩夏 
    12/6 22:36





    お疲れさま



    可愛いー***
  • まいたん 
    12/6 22:39

    今日はお疲れ様でした(*^^*)
    手会のとき、目の前で呼んでたよ
    、振ってくれてありがとうo(^▽^)o

  • みこっちω 
    12/6 22:39

    お疲れ様でし
    逆サイドでしたが最前列で見れて幸せでした
    からずっと待ったかいがありまし
    た東京ドームで会いましょ


    ピンクの耳あてより

  • かえぴょん 
    12/6 22:41




       駅で見かけましたー


       ちーたんと目合ったとき
       笑顔で返してくれて
       うれしかったです



       お母さんも、ちーた
       美人ってゆってまし

  • DANCELOVE 
    12/6 23:15

    可愛い(o^^o)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/6 23:19

    お疲れ
    行きたかった

  • HAGIDAI 
    12/6 23:32

    千春おつー\(^o^)/本当に天気悪くて残念だったけどEGS中は楽しすぎて雨なんてなんともなかったよ(^ー^)
    いつものところにいたの気づいてくれたし、握手会の時も結構話せてよかったよ
    いろいろありがとね(^○^)♪握手会の時、後ろから話しかけすぎた…。ごめんね(>_<)!今日は千春のお母さんにも会えたしね(笑)てか本当に寒かったから風邪引かないようにね!!明後日からまたEXILEさんのライブもあるし…(´Д` )ゆっくり休んで体調整えて!ドームの握手会もたぶん行くから待っててね〜(笑)長くなってごめんね。また更新して♪♪あでゅー(⌒▽⌒)

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 23:51

    お疲れ
    Chu
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/6 23:59


    お疲れ様でし

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/6 23:59

    お疲れ


    かわい

  • 杏个 
    12/7 00:18

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆりか 
    12/7 00:23

    お疲れ様m(__)m
  • しんじ 
    12/7 00:31


    最近雨多いね。。雨女は誰だ?( ̄∀ ̄)

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • なおみん 
    12/7 00:50

    お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
  • えぐゆかち 
    12/7 01:30



     お疲れ様で

  • たっちゃん(EW)(*´∀`)♪ 
    12/7 03:20

    お疲れさまで


    今日もEーgirls showすごく楽しめました\(^o^)


    雨でびしょ濡れになっちゃいましたがそんなの気にせず楽しんじゃいまし


    千春ちゃんも体調など気をつけて頑張ってくださいo(`^´*)

  • かぼす 
    12/7 07:59

    素敵なボーカル達や

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/7 18:19

    お疲れ様でし

  • あいたん 
    12/7 18:58

    晴れますよう

    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)