ありがとうございました(/ _ ; ) 美央♪

  • FLOWER 公式ブログ/ありがとうございました(/ _ ; ) 美央♪ 画像1


今日はまたまた生憎の雨でしたが、寒過ぎましたね、、、。


なんで、こんなに毎回天候が悪いのか、、、(´-`).。oO

やるせない気持ちでいっぱいです(´・_・`)


でも、そんな中沢山の方々が観にきてくださってほんとにほんとにありがとうございましたヽ(;▽;)ノ


握手会では握手した方ほとんどの方の手が冷たくて、今日は握手というよりも手を温めるつもりで握らせてもらったんですが、伝わりましたか(´Д` )?


しかも、グループごとのパフォーマンスを観てもらう事ができなかったので、12/23には晴れて気持ちよくパフォーマンスして、気持ちよく観ていただけるようにと、日々お願いして23日を待ちたいと思います。




ばいちょろりん。

 
  • コメント(全40件)
  • まーちゃん 
    12/6 21:53

    かわぃ

  • せりなんちゅ 
    12/6 21:55

    行きたかった

    遠いから行けへん(泣)
  • soul魂 
    12/6 21:56

    可愛い(^-^)
    晴れると良いね♪
  • NAMIE 
    12/6 21:58

    可愛い

  • かえぴょん 
    12/6 21:58




       駅で見かけたとき、
       私服がめっち
       かわいかったです

  • まほりん 
    12/6 21:59

    **

     みおちん優しい(;_;)

     みおちんこ
     風邪ひかないよぅ
     してね(>_<。)


     兵庫.まほりん

  • うーたん 
    12/6 21:59

    今日はお疲れさまでした


    雨だったけど、楽しかったんで気にしません(^^)v笑
    みおちん今日は髪下ろしてました



    可愛かったで


    最近本当寒いんで風邪引かないように気をつけてくださいね(;_;)
  • ほっちゃん。 
    12/6 21:59

    みおちんの笑顔みた
    寒さなんてとんでいったょ
    寒いから体調気を付けてね
    みおちん愛してる

  • 美優☆ 
    12/6 22:00

    お疲れ様でし

    23日行きます

    みんなで晴れにしましょう

  • みかざいる 
    12/6 22:00

    みおちん!今日はお疲れ様(^o^)/みおちんのおかげで温まったよっ(^o^)ありがとう♪今日はゆっくり休んでね!明後日も楽しみにしてます(*^^*)
  • AYUloveYUUHI 
    12/6 22:01

    きゃわゆいでしゅ

  • #4 MAKIDAI Big Love 
    12/6 22:01

    みおちんこそ風邪ひかないでね

  • ななちん 
    12/6 22:02

    お疲れさまあ


    頑張ってね

  • ななち 
    12/6 22:03

     
     
     23日は みんなで
     てるてる坊主 ですね!
     
  • ほり 
    12/6 22:04

    お疲れ

  • りさ@ 
    12/6 22:05


    お疲れ様です

    今日も雨でしたね

    グループごとのパフォーマンスやれなかったんですか

    じゃぁその分23日は絶対に晴れてもらわなきゃですね
    !!
    23日は行きます(・ω・´)
    今からめちゃめちゃ楽しみです

    風邪ひかないように気をつけてください(●^ー^●)
  • こっちゃん 
    12/6 22:06


    おつかれさまでした
    おちんこそ風邪ひかないように気をつけてくださいね!23日は晴れますよーに(*^o^*) 大阪◎こっちゃん
  • みおっち 
    12/6 22:11



    晴れますようにっ


    漢字違うけど
    名前I緒ですねっ♪




  • 松本拓巳 
    12/6 22:14

    美央ちんの手超暖かかった

  • ハニカミ玉子 
    12/6 22:26

    寒い中本当にお疲れ様でした!
    握手会のおかげでみなさんのぬくもりを感じることができました!!
  • EXILEω// 
    12/6 22:28

    おつかれさま

    E-Girlsのみんなが元気ないのつらいな〜
    (泣)

    うちは次のEGSも行けやんけど.関東地方が23日こそカラッカラに晴れますよーに


    みおちん元気出して

  • Y 
    12/6 22:30

    今日もとても楽しかったです★
    めちゃくちゃ寒い中、本当にお疲れ様でした♪
  • わためい 
    12/6 22:31



    みおちん!今日はお疲れ様

    沢山の幸せをありがとう。

    みおちんに白いくまさんと
    お手紙をプレゼントしたよ

    ちゃんと手元にいってるか
    かなり心配です(:_;)


    握手で暖めてもらったし
    今日は良い夢みれそう(笑

    23日は晴れますよう



  • もっえ@すけたん担当 
    12/6 22:35

    23日は晴れるといいですね

    いけないけど、祈ります

    名古屋もきてね☆彡
    もえ

  • えぐっちょ@ 
    12/6 22:38


    お疲れ様でし

    FLOWERだけのパフォーマンスわ見れなかったけど23日も行くから楽しみです

    幸せで笑顔になりました


    風邪引かないように気をつけてください

  • くるみーる 
    12/6 23:15

    みおちんお疲れ様でした(^ー^)ノ★今日寒かったですよね?(T_T)各グループのパフォーマンスは見れませんでしたが…楽しかったです(^ー^)ノ♪23日も行くので楽しみにしてますね(@ ̄ρ ̄@)風邪ひかないように暖かくしてくださいね!本当に今日はお疲れ様でした(^_^)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/6 23:20

    お疲れ
    行きたかった

  • サヤポ 
    12/6 23:50

    晴れるといいね〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 23:52

    お疲れ様でし

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/6 23:56

    お疲れ


    風邪引かないようにねぇ


    23日は晴れるといいね(^ω^)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/6 23:58


    お疲れ様でし



  • acco ☆彡 
    12/7 00:12

    おつかれさまでした
    みおちんも風邪ひかないでね☆彡
    23日は晴れますように(>_<)
  • 杏个 
    12/7 00:16

    お疲れ様でした(*^^*)
    晴れますよーに(*^^*)
  • ゆりか 
    12/7 00:23

    お疲れ様m(__)m次は晴れるといいね☆
  • YU-KI 
    12/7 00:37

    今日握手会参加しました! あったまりました(^O^)
  • なおみん 
    12/7 00:50

    お疲れ様でした\(^o^)/みおちんも風邪引かないように気をつけてください!!晴れますように☆
  • えぐゆかち 
    12/7 01:31



     可愛すぎま

  • かぼす 
    12/7 07:59

    そういう時期やっ!

  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/7 18:21

    お疲れ様でし

  • あいたん 
    12/7 19:00

    晴れますよう


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)