(*^^*)萩花

  • FLOWER 公式ブログ/(*^^*)萩花 画像1
今日も楽しかった♪
雨なのに、
しかもめっちゃ
寒いのに
沢山の方が
来てくださって
本当にありがとう
ございました(>_<)
皆さん風邪
ひかないで
くださいね!
私達も気を付けよ!


明日も頑張るぞー(*^^*)

 
  • コメント(全54件)
  • きょうか*E-Girlsluv*゚ 
    12/6 21:49

    お疲れ
    !!

    今日も握手会行けなくて本当にごめんね


    12日の握手会は絶対行くからね


    BIG★LOVE!!
  • 覇央 
    12/6 21:50

    おつかれさま〜\(^^)
    萩花ちゃん風邪ひかないでね!

    ゆっくり休んでね(*´`)
  • 美優☆ 
    12/6 21:50

    お疲れ様でし

    しゅうちゃんも体調崩さないようにしてくださいね


    明日もふぁいてぃん

  • ななちん 
    12/6 21:50

    お疲れさま

    明日も頑張ってね

  • いが 
    12/6 21:51

    大好きな萩花ちゃんに会えて幸せでした\(^o^)/
  • ほり 
    12/6 21:51

    お疲れ


    明日も頑張ってね

  • EX馬鹿(休業中) 
    12/6 21:51

    めちゃ寒かったけど最高でした♪(´ε` )
  • soul魂 
    12/6 21:51

    お疲れ様♪
    みんなも風邪引かないようにね(*^^*)
  • うーたん 
    12/6 21:53

    お疲れさまで



    ストレートの荻花ちゃん本当可愛いです(〃∇〃)

    今日もめちゃくちゃ楽しかったで



    荻花ちゃんも風邪引かないように気をつけてくださいね(;_;)
  • ゆん♪コメ遅ゴメンネm(__)m 
    12/6 21:56

    お疲れさま〜

    寒かったでしょ〜

  • はるきち☆萩花 
    12/6 21:56

    萩花、こんばんは。
    今日は本当に寒かった。
    雨も強かったし、萩花のパフォーマンス真剣に見過ぎて、萩花に悪いことした。
    ゴメンね、萩花。
    萩花も風邪惹かないでね。
    8日の即売会行くから、萩花と一杯話したいな
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • みたらし団子 
    12/6 21:56

    お疲れさま(*^_^*)

    次は晴れるといいね

  • みかざいる 
    12/6 21:58

    萩花!今日はホントにありがとう(T_T)
    えて&せてうれしかったよ〜(>_<)プレゼント届いたかなっ?萩花も風邪引かないでねっ(^o^)うちは大丈夫だよ(*^^*)明後日も楽しみ!萩花からパワーもらったから勉強頑張るねっ
    日はあったかくしてゆっくり休んでね♪また更新してねー\(^o^)/待ってるよ♪萩花サランヘ(^^)d み
  • NAMIE 
    12/6 21:59

    おつかれさま♪可愛

  • りさ@ 
    12/6 22:00


    萩ちゃん\(^O^)/
    お疲れ様です

    今日は行けなかったけど

    次は絶対行きます(・ω・´)

    萩ちゃんに会えるの
    楽しみにしてます(●^ー^●)

  • かえぴょん 
    12/6 22:00




       握手会参加しました



       駅で会ったときも
       握手してくれ
       ありがとうございましたっ

  • AYUloveYUUHI 
    12/6 22:01

    お疲れたん

  • ユイ@★ 
    12/6 22:03

    喉風邪ひいちゃった

    喉いたーい(;o;)

    しゅうちゃんは うちみたいに
    風邪ひかんでね〜

    でないとダンス踊れないか


    頑張ってね^〇^

  • HAGIDAI 
    12/6 22:04

    萩花おつー\(^o^)/今日まじ寒かったけどEGS中は楽しさが上回って寒さ忘れてたよ♪♪萩花、今日もいっぱいありがとね
    今日もちゃんと気づいてくれたし、握手会でも結構話せたからよかったよ〜(⌒▽⌒)♪俺はもう風邪引いてもいいって感じだけど萩花は風邪引かないように気をつけてね…(>_<)明後日からまたEXILEさんのライブもあるしね♫ドームの握手会も行くと思うから待ってて!!ってことで本当にお疲れさま(^ー^)
    ゆっくり休んで!長くなっちゃってごめん…。また更新待ってるわ*萩花サランへ〜

  • ひばり 
    12/6 22:08

    お疲れ様です
    今日は幸せたくさん貰えました
    りがとうございます(^-^)/萩花ちゃん愛してる!
  • 求)スペインLMT〜 
    12/6 22:10

    今日もお疲れ様(*´ー`*)握手会のときいつもの場所にいて気づいてくれてありがと♪萩も風邪ひかないでね!
  • くるみーる 
    12/6 22:15

    萩ちゃんお疲れ様(⌒▽⌒)
    今日超寒かったので風邪引かないでくださいね(T_T)!今日のパフォーマンスも最高でした♪
  • TAKAHIRO*亜嵐に胸きゅん---☆*゚ 
    12/6 22:17


    萩チャンお疲れさま


    行きたかったです

    今行けない分
    受験終わった
    毎回行きます

  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/6 22:20

    お疲れ様でし

    今日は行けずすみませんでした

    つぎはいくのでよろしくで

  • ☆anna☆ 
    12/6 22:22

    萩花ちゃん!お疲れ様でした(*´∇`*)
  • のりつぐ 
    12/6 22:28

    おつかれさま

    今日のE-GirlsSHOWも最高でし

  • Y 
    12/6 22:29

    今日もとても楽しかったです★
    めちゃくちゃ寒い中、本当にお疲れ様でした♪
  • もえ 
    12/6 22:29

    今日は寒かったですね…(泣)た明日は晴れるといいなぁ〜
  • EXILEω// 
    12/6 22:30

    おつかれさま

    明日もふぁ-いてぃ

  • もっえ@すけたん担当 
    12/6 22:36

    寒かったよね

    風邪ひかないよーに

    最近は髪巻かないの
    もえ

  • #512mk▼ 
    12/6 22:44


    今日はお疲れ様でし

    雨で寒かったけど凄く楽しめまし

    23日も行くので楽しみにしてます

  • みこっちω 
    12/6 22:46

    今日もありがとう
    からずっと待ったかいあって最前列で見れて幸せでし


    いつも萩花ちゃんのパフォーマンスみると笑顔になれます。
    いつもパワーをありがとう


    東京ドームでまた会おうね


    ピンクの耳当て首にしてたおばちゃんよ

  • TロMロ 
    12/6 22:53





    萩ちゃんお疲れ様

    今月は特に兄妹みんなが
    大忙しだと思うけど
    風邪に気をつけて
    頑張ってください(*^^*)


  • もんち(多忙のため退会します) 
    12/6 23:02


    萩花ちゃん可愛かったー

    癒されたー


    次は9日に会いに行きます



  • おっちー 
    12/6 23:03

    お疲れ

    明日も頑張れるようあったかくしてゆっくり休んでね

  • jun 
    12/6 23:03

    今日も1日おつかれさま(^^)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/6 23:20

    お疲れ
    行きたかった

  • あぶ 
    12/6 23:44

    仕事だとなかなか行けないなあε=ε=┏( ・_・)┛

    行ける時はよろしくお願いします


    風邪引かないでね(^O^)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/6 23:52

    お疲れ様でし

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/6 23:54

    お疲れ


    風邪引かないようにねぇ


    明日も頑張ってねぇ
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/6 23:56


    お疲れ様でし

  • 杏个 
    12/7 00:15

    お疲れ様でした(*^^*)
    ふぁいと(*^^*)
  • ゆりか 
    12/7 00:24

    お疲れ様m(__)m風邪引かないように☆
  • しんじ 
    12/7 00:32


    しゅうかお疲れさま

    今日も寒かったね(>_<)風邪には気をつけろよ!!

    神奈川◆眞実(しんじ)
  • なおみん 
    12/7 00:49

    お疲れ様でした\(^o^)/風邪引かないように気をつけてください!!
  • えぐゆかち 
    12/7 01:32



     お疲れ様で

  • かぼす 
    12/7 08:00

    なにがなんでもライブいくけんね

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/7 10:02



    お疲れ様でし

    行けなくて残



    明日東京ドームで、
    萩ちゃん待ってます



    東京*りなぽんことぽん
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/7 18:22

    お疲れ様でし

  • あいたん 
    12/7 19:00

    風邪治ったとこです


    頑張ってください

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)