おわたー!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/おわたー!萩花 画像1
今日も1日おわたー!
楽しかった♪
明日も1日頑張ります(*^^*)

 
  • コメント(全87件)
  • ち●こ 
    12/5 20:34

    オワタ\(^o^)
  • もえ 
    12/5 20:34

    お疲れ様です(*^^*) ゆっくり休んでください(^^)
  • おっちー 
    12/5 20:34

    お疲れ

    ゆっくり休んでね

  • 中村区@ひとみ\^^/ 
    12/5 20:35

    お疲れ様っ(*^^*)

  • ち●こ 
    12/5 20:39

    オワタ\(^o^)
  • えぐゆかち 
    12/5 20:39



     頑張って下さい!!
  • ひなぽんた 
    12/5 20:44

     

     お疲れ様(*^_^*)!

     芸能人でこんなすきになったの
     萩花ちゃんが初めてや(*´;ω;`*)

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    12/5 20:47

    頑張ってください!
  • Z 君 
    12/5 20:50

    名古屋、お疲れ様でした。 E-girlsも、F lowerも、知ら なかった友人 に、バリバリ に宣伝してお いたら、超ハ イテンション で、報告にき たよ。 「ス ゲーな、あいつ ら」だって さ。 ファンが増 えたみた いだよ。(^_^)v
  • みたらし団子 
    12/5 20:57

    お疲れ様(*^^*)



  • 覇央 
    12/5 20:58

    おつかれさま〜\(^^)

    今日の萩花ちゃんの髪型好きだなあ。

    どんな萩花ちゃんも大好きだけど!!(笑)

    明日も頑張って!

    今日はゆっくり休んでねー(*´`)
  • wakkiy 
    12/5 20:58


    お疲れいなー

    萩ちゃん明日もファイト☆


  • 美優☆ 
    12/5 21:04

    お疲れ様でし

    しゅうちゃんかわい

    明日も頑張ってください

  • jun 
    12/5 21:11

    めっちゃこの写メかわいい(*^^*)
    萩ちゃんすー

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/5 21:13

    お疲れ


    明日も頑張ってねぇ

  • まーちゃん 
    12/5 21:22

    かわぃ

  • yuri 
    12/5 21:37

    萩花ちゃんが使ってるボディクリーム買ってみたよ〜

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/5 21:38

    明日は吉野ヶ里遺跡にいきまぁす

    楽しみ

  • ちかあやデコボコ 
    12/5 21:38

    お疲れ様でした(*^^*) 収録何か気になります ̄∀ ̄〃 楽しみにしています! 萩花ちゃん可愛すぎるヾ(●´∇`●)ノ 早く逢いたいなぁ♪ 東京ドームで会えること楽しみにしています! 神奈川 ちか★あやちかデコボココンビ
  • 杏个 
    12/5 21:42

    お疲れ様(*^^*)
    明日もふぁいとです(*^^*)
  • Kana 
    12/5 21:45

    お疲れ様でし

    明日も頑張ってくださいね

  • AYUloveYUUHI 
    12/5 21:53

    ご苦労たん

  • はるきち☆萩花 
    12/5 21:57

    萩花、こんばんは!
    今日もお疲れ様(∩´∀`∩)
    今日は巻き巻きだったんだね((●゚ν゚)
    明日も巻き巻きにしてー(>へ<。)
    そして、ちょんまげ(○´ω`○)ノ
    明日楽しみにしてるね(●´з`●)
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • ◎! 僕たぁす。 
    12/5 22:09

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆりか 
    12/5 22:11

    お疲れ様m(__)m
  • りさ@ 
    12/5 22:14


    お疲れ様です(●^ー^●)



  • #10 yuri. 
    12/5 22:18


    お疲れ様\(^o^)/

    ゆリ
    明日からTest頑張リます(ToT)
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/5 22:31




    1日お疲れ様

    巻き萩かわいいぞ〜


    8日のライブ
    巻き萩にしてえええ




    東京*りなぽんことぽん
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/5 22:32

    お疲れ様でし

  • くるみーる 
    12/5 22:56

    お疲れ様ー\(^o^)
    てか、有線でCelebrationが
    流れててバイト頑張れました(*^_^*)超テンション上がりました(笑)

  • あややん 
    12/5 23:05

    おつかれさま(*^_^*)
    萩ちゃんだいすき

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    12/5 23:09


     お疲れ様


     可愛


     明日も頑張ってください



  • (。・x・。) 
    12/5 23:11

    お疲れさま(*´д`*)今日もしゅうちゃんきゃわたん///
  • 瑞樹 
    12/5 23:11

    明日はラゾーナ参加できません!ごめんねー! いつもの2人組☆
  • TロMロ 
    12/5 23:11

    萩ちゃん可愛いー(*^^*)
    お疲れさま!!
  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    12/5 23:20

    おつかれさま

    ゆっくり休んでね

  • みこっちω 
    12/5 23:22

    明日久しぶりに行けるので生のパフォーマンス楽しみにしてます


    久しぶり過ぎてまた泣いたらゴメンなさ
    (笑)
  • なおみん 
    12/5 23:22

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • yurietty. 
    12/5 23:33

    かわい

    やばい

  • #9 ななみん 
    12/5 23:38

    可愛い(*´ω`*)テスト中で行けないけど埼玉から応援してるね!
  • あぶ 
    12/5 23:52

    お疲れさま(^∀^)

    明日仕事が五反田だから終わるの早かったら行こうかな(^O^)

    行けたらって感じだけど…
    行ったら話しましょ( ̄∀ ̄)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/5 23:53

    お疲れ
    明日も頑張ってね

  • がんちゃん 
    12/6 00:13

    しゅうちゃー

    猫目メイク してみたいんですけど どんなタイプのアイラインでしたらいいですか?

  • おじいちゃん☆No.2ゆとりホワイト 
    12/6 01:33

    すみません

    明日いけませ


    でも23日いくのでよろしくです(゚▽゚)/

    今日お疲れ様でした

    明日は頑張ってください

  • きょぴ 
    12/6 02:37

    お疲れ様です\(^O^)/

    明日も頑張ってください

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/6 06:03


    おはよっ(゚▽゚)/
    昨日は早朝からお疲れさま

    ほんとね、萩花ちゃんたちが頑張ってる姿みると頭が下がるし、なんと言っても嬉しい
    っちも頑張らなきゃ
    て、めちゃくちゃ活力になるんだよ!
    いつもありがとう(^O^)/

    今日も寒いから。。
    風邪ひいたら嫌だからね


    しっかし何度見ても可愛いな〜
    (^^)
    結局そこかーーーー
    (笑)
  • みかざいる 
    12/6 06:28

    萩花おはようー\(^o^)/やっとこの日がやってきたよ(T_T)
    1日会いに行ったばっかりだけど(笑)ストレート萩花また見たいな
    お願い〜(>_<)今日もストレート萩花がいいな
    巻き巻きでも全然いいけど(笑)萩花に会えるの楽しみに学校頑張ってくるよっd=(^o^)=bまた握手会で話そうね\(^o^)/あったかい格好してね!前回リハと握手会の時に着てた黒のジャケット可愛いかったよ〜\(^_^)/プレゼント待っててね♪早く会いたいー(*_*)萩花サランヘ(^^)d み

  • かぼす 
    12/6 07:56

    今日も一日がんばろー\(^o^)/

  • E-girls LOVE 
    12/6 11:32

    萩ちゃん綺麗(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)