質問答えるよー♪萩花

  • FLOWER 公式ブログ/質問答えるよー♪萩花 画像1
全部は無理ですが。。
基本的に多かった質問
に答えたよ(*^^*)


体型維持のためにしてることは?
・我慢せず食べたいものを
食べてるけど、ちゃんと
筋トレをするようにしているのと
リンパマッサージを念入りに
しているよ!


好きなタイプは?
・常識があって、お洒落で
ちゃんと自分を持ってて
頼りがいがある人かな(*^^*)


憧れの人は?
・黒田エイミさん、水原希子さん
黒木メイサさん、ケイトモスさん
土屋アンナさん


恋はしてますか?
・恋愛はしてないけど
恋はしてます(*^^*)
女の子はいつも恋はしてた
ほうがいいと思う♪


好きな食べ物、よく食べるもの
・アイス、おでん、バナナ
お肉、お米、チョコ、ガム、


なんで髪の毛切ろうと思ったの?
・切って色んな髪形にしたい
と思ったのと、FLOWERはみんな
髪の毛が長かったから、個性を
出したいと思ったから!
次はもっと短くしたいと
思ってるよ♪


ダンスを始めたきっかけは?
・小さい頃からモデルをしてて
それと同時くらいにダンススタジオ
に通い始めたよ!
いつのまにか踊ってたって感じ
です(笑)


将来の夢は?
もちろんFLOWERとして
アジア1になること。
個人としては自分をちゃんと
持ってて、自分にしか着こなせない
って思ってもらえるモデルに
なること。
そして、親孝行をする。


好きなブランドは?
moussy、SLY、Laguna moon
H&M、ZARA


歌はやりたいと思わないの?
・歌うのは大好きだけど
やりたいとは思わないよ(^_^)


大阪でよく行ってた所は?
・梅田、天王寺、心斎橋


EXILEさんの曲で好きな曲は?
・響、もっと強く、道
ヘブンリーホワイト


使ってる香水、ボディーミストは?
・BVLGARI、DOLCE&GABBANA
ボディーミストは今使ってないよ!


好きな色は?
・黒、紫、赤


今欲しいものは?
・SLYのサングラス


ピアス開いてる?
・あいてないよー(*^^*)


スキンケアは?
・めいく落として、
洗顔→化粧水→乳液
だよ!
時々パックするくらい!


ファンとは?
・いつも応援してくれていて
皆さんすごくあたたかくて、
本当に本当に感謝していて
だいすきです(*^^*)
いつもありがとうございます(>_<)



一回目はこのくらいに
しときまーす(*^^*)

 
  • コメント(全82件)
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/3 13:50


    可愛い


  • (#5゚Д゚ハマ) 
    12/3 13:51

    萩ちゃんみたいにかっこよくなりたい!!

  •  
    12/3 13:55


    答えてくれてありがとー(゚o゚)
    ゅうチャン好きやー(〃▽〃)
    日も頑張って
    !
  • なつまるFLOWER 
    12/3 13:58



    萩ちゃん自分を持ってて
    すごくかっこいい(^^)!


    ファッションとかスタイル
    もちろんだけど内面にも
    憧れま

  • みたらし団子 
    12/3 13:58

    萩ちゃんみたくなりたい!

    名古屋公演頑張って

    更新楽しみに待ってます(*^-')
  • やん 
    12/3 13:58


    かっこ
    憧れま


  • HAGIDAI 
    12/3 14:01

    萩花おはー\(^o^)/こんにちは!かぁ(笑)握手会お疲れ!!ライブ本番も気合い入れて頑張って
    質問めっちゃ答えてるやん♪♪質問:萩花が「常に自分の中で持ち続けてる言葉は?」「座右の銘は?」みたいな感じ(^_^)!2回目期待してるよ〜!答えてね
    (笑)また更新待ってるわ♫萩花サランへ〜

  • もえ 
    12/3 14:01

    私は最近ショートが増えたので、ロングにしてます♪私も恋したいっ!! 女子中だから出会いがなくて…(泣)
  • #7 まきまーき 
    12/3 14:03



    萩ちゃん大人っぽいしカッコイイし憧れちゃいます

  • みい(^^) 
    12/3 14:04


    しゅうちゃん

    かっこいい(^3^)

    自分をもつ!!ってことは
    本当に大切ですよね(^^)


    茨城/みい(^^)

  • きゃみたん 
    12/3 14:12

    愁花ちゃんは、本間に可愛くてお洒落♪
    それに、自分をちゃんと持っててすごくかっこいいです!

  • ひばり 
    12/3 14:13

    お疲れ様です
    私も髪の毛短くしようかな


    次も更新楽しみにしてます
  • 虹輝ダビ伝 
    12/3 14:13

    萩花梅田行ってたんや♪(*^^*)
    もしかしたらすれ違ってたかもしれんな(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 14:16

    ニキビができたときどうしてますか??
  • 岐阜☆ちえみん 
    12/3 14:20

    答えてくれてありがとう(^o^)/
    今日と明日行くよん

  • EXILEω// 
    12/3 14:20

    萩花ちゃんのこといっぱい知れた

    また更新待ってマッソ

  • soul魂 
    12/3 14:20

    可愛い(^-^)
  • ゆにかまぼこ 
    12/3 14:22

     
     
    QandA 超勉強になります!
    今度、友達と
    萩花ちゃんが週刊EXILE
    でアメ村の
    夏恋ちゃんと行ったお店や
    EXILEさんが行ったお店に
    行きまくる予定です

    楽しみ
  • あず 
    12/3 14:28

    ちゃんと自分を持っててかっこいいです!!うちも萩花ちゃんみたいに自分を持ってお洒落でスタイルよくてかっこいい人になりたいです(>_<)!
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/3 14:35

    かわい

  • しゅうかるん@ひかるん 
    12/3 14:41

    私もよく梅田と心斎橋行くよ(*´▽`*)
    shoppingするのにベスト!また萩花ちゃんのプリクラ載せてほしい

  • にーよん 
    12/3 14:48

    梅田毎日通るよ(>.<)y-~
  • なおみん 
    12/3 14:51

    リンパマッサージのやり方知りたいです\(^o^)/
  • 杏个 
    12/3 15:16

    前の髪が長かったしゅーちゃんもすきやったけ
    短いしゅーちゃんも大好きです(*^^*)
    今思えばみんなだいたいろんぐだね(*^^*)
  • (。・x・。) 
    12/3 15:19

    質問答えてくれてありがとう(*^_^*)この写メの加工すごいねっ!くしゃってなってるヽ(´∇`)ノw
  • いっちゃん! 
    12/3 15:28

    萩ちゃんの髪型すごい好きなんだけど、普段は何个巻くことが多い〜??

  • しゆうこ★ 
    12/3 15:31

    すごく勉強になります。これから、しゅうちゃんを見習って自分磨きにはげみま


  • ayaka.EX馬鹿 
    12/3 16:00



    好きな色一緒です


    嬉しーです

  • @ axx15 
    12/3 16:16


    萩ちゃんのことたくさん
    知れて嬉しいです(*^^*)


    質問!
    萩ちゃんのまきまきhairの
    やり方知りたいです

  • ちゃっぷりん 
    12/3 16:18

    黒木メイサさん私もSUKI


  • 大阪 萩ちゃん人形あーぷん 
    12/3 16:19

    萩花ちゃん!
    質問答えてくれてありがとうございました!

    もうめっちゃ嬉しすぎます

    やっぱり萩花ちゃん大好きです



    髪の毛考えてみます


    もう1つ質問
    メイクするとき気を付けてる所ってありますか


    答えてくれたら嬉しいです(^-^)v

  • いまいちちゃん 
    12/3 16:22

    萩花ちゃんは自分のどこが1番好きです

    (チャームポイント
    )
    LIVE頑張ってくださ

    萩花ちゃん大好き

  • ★#12×#10×剛典love★  
    12/3 16:35

    どうやったらお洒落
    感心もてますか?(笑)
  • AYUloveYUUHI 
    12/3 16:36

    奇麗でしゅね

  • みかざいる 
    12/3 17:10

    萩花の宝物って何っd=(^o^)=b?
  • YOSHITO57 
    12/3 17:21

    大阪ではよく心斎橋とかいくんや(*^^*)この前KARENとの特集、週EXで行ってたね
    日は大阪公演のときみたいに最高のLIVEにしてください

  • akarincho~ 
    12/3 17:30

    ありがとうございま



    答えてくれて本当嬉しいで

  • (( あや )) 
    12/3 17:34

    恋愛してないけど恋はしてる…
    深い(゚∀゚)!←
  • 茨城☆彡もえぴろ 
    12/3 17:35

    しゅうちゃんすき

  • LDH LoOve*・゚ 
    12/3 17:44


    今受験生なんですけど(^^)
    高校行ったら萩ちゃん!♪
    ゎ 何してましたか?


    danceしてるんですけど

    ファッションとか
    めっちゃ好きなんで
    そぉゆう関係の方も気になってて
  • えみ氏☆ 
    12/3 18:00



    萩花ちぁんに
    答えてもらえ
    良かったぁ(^o^)


    ありがとーござます

  • えりか 
    12/3 18:29

    質問の答えありがとうございます

    質問です。
    休みの日わ何をしてますか
  • あぶ 
    12/3 18:34

    萩花ちゃんありがと


    ブログ更新毎回お疲れさま(^O^)

    質問も答えてくれてありがとね

    11日と23日は仕事休みなら行くわ(⌒〜⌒)
    いなかったら仕事だと思って(-"-;)
  • ステポン 
    12/3 19:16

    ピアスあいてないのは意外
    (。・ω・。)



  • 美優☆ 
    12/3 20:29

    しゅうちゃんのこと色々知れて嬉しいな

  • さかなみぃ☆FLOWERのねっこ 
    12/3 23:19

    質問答えてくれてありがとうo(^-^)o

    お疲れ

  • ちゃんまい 
    12/4 01:21

    恋愛と恋の違いって
  • かぼす 
    12/4 02:14

    しゅうちゃんのこと
    もっとしれたぁー

    わーい

  • saya 
    12/4 08:37

    質問答えてくれて
    ありがとう


    またサングラスやイヤリン
    プレゼントするから待っててね
    ////

    今日も1日頑張ってください!!

  • リ ナ ポ ン 。 
    12/4 13:46



    質問返しありがとう


    好きな男性のタイプ
    似てるー( ̄ー ̄)どや

    萩ちゃん恋してるん

    乙女〜かわいい!
    ぽんは萩ちゃんに
    恋してます
    って〜


    東京*りなぽんことぽん
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)