懐かしい写真(*^^*) 萩花

  • FLOWER 公式ブログ/懐かしい写真(*^^*) 萩花 画像1
これはE-Girlsの
アーティスト写真
を撮った時の
オフショット!

これもなんか
いまと違う感じ
がする!
少し成長できてる
のかな(*^^*)
そう思っとこう(*^^*)


皆さんなにか質問
とかありますか?
全部は答えれない
けど(笑)
受け付けまーす♪

 
  • コメント(全198件)
  • SAKURA♪♯ 
    12/3 07:13

    かわいーっ(*´艸`)!


    ストレッチと
    何してますか(・ω・?
  • #13(:YUINAO*** 
    12/3 07:18



    おはようございますです


    Q 握手会でファンレターとか、プレゼント、受け取ってくれますか?
  • だい 
    12/3 07:25

    プリクラとか見たい

  • もっえ@すけたん担当 
    12/3 07:26

    お正月とかは、まま、ぱぱ、流星、萩ちゃん、かれんちゃんですごすの?
  • みづきんぐ 
    12/3 07:29

    ファンからもらったお手紙とか色紙とかプレゼント見たいで
    あと、萩ちゃんの使ってるシャドーが気になります(*^^*)
  • さき 
    12/3 07:34

    萩花ちゃんが一番今はまってることはなにかなあ?
    つもいつも可愛い萩花ちゃん大好

  • mebachan 
    12/3 07:36

    写真のアプリは何を使ってますか??

    萩花大好き

  • ゆきぼー 
    12/3 07:37



    EXILEさんみたい
    めちゃめちゃトレーニン
    しますか(^O^)?


    お正月わお父さんお母さ
    流星くん萩ちやん夏恋で
    すごすんですか(*^^*)




  • jun 
    12/3 07:38

    プリクラ見てみたいな(^^)

  • ちゃっぷりん 
    12/3 07:41

    しゅうかちゃかわいすぎる

    しゅうかちゃんスタイル
    めちゃいい

    ダイエットとかどんなことするんですか

  • まな 
    12/3 07:43

    かわい

  • えみ氏☆ 
    12/3 07:45



    ダイエットのために
    スタイル維持するために
    してることっ
    なんですか(^O^)

  • なおみん 
    12/3 07:51

    しゅうきちがみおちんに教えたリンパマッサージ知りたいです\(^o^)/
  • りなちゃそ 
    12/3 07:53

    萩ちゃん大す


    肌のお手入れって
    何やってます

    萩ちゃんみたぃな
    きれいな肌になりた

  • MIUBO(o^^o)/ 
    12/3 07:56

    めちゃ綺麗ですぅ

    必ず持ち歩いてる物は何ですかぁ?!

  • Z 君 
    12/3 07:59

    名古屋は、冷たい雨が降っていますが、E-girls、Flower の情熱で、熱いステージに。 体調だけは、気をつけて。(^^)v
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/3 08:01

    ニキビができたときどうしてますか??
  • みかざいる 
    12/3 08:09

    萩花おはよ〜\(^_^)/
    日も寒いね(>_<)
    古屋公演頑張ってね
    横浜から応援してる
    ちの萩花への質問はー“今年はどんな一年だった?来年はどんな年にしたい?”だよ!改めてデビューおめでとう♪FLOWERも萩花も大好きだよ〜\(^_^)/
    れからもずっと大好き!萩花サランヘ(^^)dまた更新してね♪待ってるよ〜(*^^*)
  • ベラ 
    12/3 08:11

    地元は何市???
  • mami 
    12/3 08:16

    学校やダンスなど忙しい毎日を送っていると思います(>_<)健康に気をつけていることはありますか
  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    12/3 08:17



    *FLOWERの皆を動物に例える
    なら何ですか

    *髪伸ばす予定はないんですか?
    *ピアスあいてますか?

  • 岐阜の ゆみ(18) 
    12/3 08:17

    しゅうかちゃんは毎日がんばっているか
    日々成長してると思います(^O^)

    名古屋でしたいこと
    お伺いしたいです(*^o^*)
  • 杏个 
    12/3 08:21

    かわい(*^^*)
  • CCれもん★ 
    12/3 08:37


    かわい


    毎日欠かさずやっていることはなんですか?

  • 月ノナミダ 
    12/3 08:44

    しゅーかちゃんフェイスに
    なるには…どうしたら(?_?)
    こないだmakeに使ってる
    商品教えていただいたので
    今度makeの工程教えて下さい!
    大好きすぎますっo(^-^)o
  • .砂糖Manaちゃそ 
    12/3 08:50




    EXILEのツアーで
    北海道にもきますか
    ??

    もしくるなら
    楽しみなものとか
    ありませんか



  • 夢者!裕美 
    12/3 09:04

    ケルベロスって誰やってんのー?(*´∀`*)
  • かぼす 
    12/3 09:05

    しゅうちゃんの成長ずっと見守ります
    笑)
    好きな食べ物はなんですか
    (笑)
  • あいたん 
    12/3 09:10

    しゅうかちゃ
    かわいい〜

    美人ですね


    ぢゃぁしゅうかちゃんゎ
    健康のために気をつけていることとか
    ありますか
    ??
  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/3 09:13


    大人な感じ〜
    (*^^*)

    質問は大変そうだからパスでいいや!ありがと


    ん〜、でも。
    やっぱりひとつだけ
    笑)
    どーしても聞きたいこと!
    萩花ちゃんてどんな性格?
    どういう人なのか知りたい

    一言じゃ分かりづらいからできれば二言三言だと嬉しいな!(^O^)/

    無理はしないでね

  • (。・x・。) 
    12/3 09:23

    成長しすぎだよぅ(>_<)しゅうちゃんもう少しゆっくり成長してねっ(´・_・`)
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    Q好きな色
    Q好きなブランド
    Q好きなアパレルブランド
    Q好きなお菓
    Q好きな飲みもの
    Qヴォーカルレッスンもうしてへん?
    ‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
    質問いっぱいあるから答えるの一つだけでもいいからねっ(*^_^*)
  • minーpan* 
    12/3 09:33

    萩ちゃん可愛すぎ
    問!脚を細くするオススメな方法あれば教えてくださいっ

  • 覇央 
    12/3 10:03

    いつもよりコメントいっぱいだ(笑)

    さすが萩花ちゃん\(^^)/

    んー…
    ・使ってるアイライナー
    ・好きな服のブラン
    ・好きな色
    が知りたい!

    いっぱい萩花ちゃんのことが知れたらいいな♪((
  • きょーたん@大阪みさき 
    12/3 10:22


    萩花ちゃんの好きな
    大阪の食べ物なんですか〜

  • うしろん. 
    12/3 10:34

    しゅうかちゃんの巻き髪の仕方(
    )
  • ゆりか 
    12/3 11:05

    ベースに使ってるも
    知りたいです
  • もこぱん☆ 
    12/3 11:06



    しゅうかちゃんが
    お肌のためにやっている事


    しゅうかちゃ
    足綺麗だから
    そのために何かやっている

    答えてくれた
    すごい嬉しいしです

  • E-Girlsらぶ 
    12/3 11:14


    好きなブランド教えて〜
  • リ ナ ポ ン 。 
    12/3 11:17


    萩ちゃん人気だね


    ぽんは萩ちゃんの
    好きな男性のタイプ
    知りたいかな〜(笑)

    東京*りなぽんことぽん
  • #7敬みんちゃむ#10哲 
    12/3 11:38

    萩ちゃんが使ってる、ヘアケア アイテ

  • yuri 
    12/3 11:55

    萩花ちゃんのメイクの仕方教えてくださあい

  • つばっちママ&翼 
    12/3 12:03

    以前よりも増して、自信に満ち溢れているお顔にみえますね


    質問


    萩花ちゃんは、パジャマ派
            それとも、ロマンチックなネグリジェ派? 
  • しゅーなっつ 
    12/3 12:44




    Dream
    Amiちゃんと
    ツーショット
    見たいです




  • えりか 
    12/3 12:48

    質問です。どんなブランドが好きですか
  • EX馬鹿(休業中) 
    12/3 13:03

    たしかにAmiとの2ショットみてみたいです♪( ´▽`)
  • しゆうこ★ 
    12/3 13:09

    しゅうちゃんの服いつも大人ぽくって、かっこいいか

    どこでよく服買ってるか教えてー

  • ★純★ 
    12/3 13:34

    サッカーってスキですか??

  • 出戻りします(友達回収コミュありまます) 
    12/3 14:09

    どうやったら上手く写真撮れます

  • 緑鬼(´д`)でんぢゃらす 
    12/3 15:12

    最近のマイブームはなんですか?(^^)/
  • えりぽん 
    12/3 21:26




    loveletter


    萩chaan


    は萩ちゃんのファンです

    とにかく萩ちゃんにすご
    憧れてます!!
    かわいくてスタイルよく
    ダンスがうまくて完璧な
    萩ちゃんになりたいぐら
    です

    萩ちゃんに質問があります!
    髪の毛を萩ちゃんみたい
    ばっさり切ろうと思ってます
    萩ちゃんは何てお願いし
    切ってるんですか??

    私はすごくツケマが似合
    なくて困ってます

    でもどうしても付けたいです
    萩ちゃんならどうしますか?

    質問多くてごめんなさい

    萩ちゃんに質問を答えてもら
    ってすごくかわいい女の子に
    なります!
    でもこの二つだけモヤモ
    なのでAnswerぜひお願いし
    ます

    サポートダンサーやお仕
    お疲れ様で

    これからも頑張ってください
    援してます

    萩ちゃんめっちゃ好きやねん

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)