ハロハロハロウィン( ´ ▽ ` )ノ晴美

  • FLOWER 公式ブログ/ハロハロハロウィン( ´ ▽ ` )ノ晴美 画像1

はもうおわったよね〜(笑)

はいはい( ´ ▽ ` )ノ最近の出来事を語りまーす

長いけどついてきてー(笑)

あの、つい最近きょうかちゃんとお揃いの晴美の私物がなくなってたんですが、どうやらそれがスタッフさんの車に落ちてたらしく、きょうかちゃんが自分のだと思い持ち帰ったんだって

で、晴美はなくしたと思いこんでたから結構高いけど、頑張ってまた新しく同じの買ったんだけど、きょうかちゃんが晴美のを間違って持ち帰ったことに気づいて昨日の夜中、爆睡中の晴美にもうダッシュですっごい申し訳なさそうに届けにきてくれまし
笑笑笑笑


もうね、あのあせり具合ハンパなかったわ〜
(笑)
めちゃ可愛かったわ〜

許してしまうよ〜



本当そういうきょうちゃんすきー

そんなうちらのベストショットだぜぃ