お風呂上がり♪萩花

  • FLOWER 公式ブログ/お風呂上がり♪萩花 画像1
お風呂タイム
リラックスできたー♪
お風呂にいくと
まぁとはるみが
いて、ちょっと
お話してたよ(*^^*)
お風呂だといつもと
違う話しができて
楽しい♪
時々お風呂で語ったり
するからね(^.^)


あ〜眠くなってきた(^^)
これからアロマキャンドル
で癒されて、
もう寝よう!
おやすみなさい♪

 
  • コメント(全71件)
  • EXILEω// 
    12/2 01:02

    お風呂で語リんとか楽しそ(`>ω<*)


    おやすみ〜♪
  • ごりえ((ミ゚o゚ミ)) 
    12/2 01:03

    お疲れ様です

    私も寝なきゃ


    おやすみなさ

  • *YuE* 
    12/2 01:03



    かわい

  • ゆき 
    12/2 01:10

    移動たいへんと思いますが頑張って下さ

  • setty 
    12/2 01:12

    お疲れ様!
    おやすみ(^-^)
  • #5 あきち 
    12/2 01:17



    おやすみなさ


  • なおみん 
    12/2 01:20

    うちも寝ます!おやすみなさい( ´ ▽ ` )ノ
  • あや 
    12/2 01:21


    いつもおつかれさま

    おやすみなさ
    !
  • ☆ 24k ☆ お米立ち 顔晴る 気愛 ☆ 
    12/2 01:31



    お疲れ

    ゆっくり、休んでね

    おやす

  •   気分屋。 
    12/2 01:31


    おやすみぃ


  • †SYOGO† 
    12/2 01:57

    おやすみ♪
  • ももたろ 
    12/2 01:58

    週刊EXILEみました


    おやすみ!なさい
  • みい(^^) 
    12/2 02:03


    おやすみなさ


    茨城/みい(^^)
  • TロMロ 
    12/2 02:11

    寮楽しそう

    おやすみなさーい

  • ゆにかまぼこ 
    12/2 02:19

     
     
    こんな時間に更新
    珍しいですね

    嬉しいです!

    Good night:)
  • まっちゃん 
    12/2 02:37

    セ…セ…セクシーしゅうちゃんやがな\(^o^)
  • つばっちママ&翼 
    12/2 03:29

    お疲れ様でした!
    私も今仕事終わりました

    お風呂いいな
    私は、朝翼を学校送ってからのお風呂です。

    今日のイベントお疲れ様でした。
  • AYUloveYUUHI 
    12/2 03:48

    おやすみにゃちゃい

  • YOSHITO57 
    12/2 05:03

    1日お疲れさま♪(´Д`)
    明日もお互い頑張りましょうね

    お風呂楽しそうやあ( *・ω・)
    てか寮がたのしそうやね♪
    コメント遅くなってごめんね(*^^*)
    今日のE-girls SHOW 楽しかった?(  ̄▽ ̄)
    関西にもたーーーーっくさんファン居るからやってねぇ♪

    今日寒かったし風邪引かないように温かくして

    大阪/よしと

  • はるきち☆萩花 
    12/2 05:58

    萩花、おはよう!
    昨日は本当にお疲れ様(∩´∀`∩)
    寒かったね_| ̄|○
    でも萩花のパフォーマンス久々に見て、元気出た!!
    萩花、ありがとう((≧ω≦))
    アロマキャンドルはもしかして・・・俺があげたやつ??
    6日も楽しみにしてるね└(^o^)
    欲しい物は分かったから!
    今日も一日しゅうちゃんにとって良い日になりますように

    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • みかざいる 
    12/2 06:00

    萩花おはよ〜\(^_^)/
    っくり休めたかな?昨日はホントにありがとう(T_T)
    トレート萩花も見れたし前より話せたし幸せだったよ
    りがとう(T_T)毎日萩花に会えるのを楽しみにして過ごしてるよっ(^o^)萩花に会うとイヤなこと忘れる♪萩花がたくさん更新してくれてホント嬉しい(T_T)すごい親近感湧いちゃう(笑)また早く萩花に会いたいー(*_*)
    今日も1日お互い頑張ろうね\(^o^)/またの更新待ってるよー!萩花サランヘ(^^)d みか
  • 海空 光太郎 
    12/2 06:20

    イケメン萩花ちゃん
    おはよ
    今日もさぶい
    まだ布団から出るには勇気がいるかも?
  • ちんみお 
    12/2 06:24

    可愛す

  • あややん 
    12/2 06:33

    今日めっちゃ寒い〜(´・_・`)

    今日も一日頑張ろー

  • ふり〜だむ☆☆ 
    12/2 06:42


    ヤバい

    可愛い〜〜〜
    濡れた髪!!あぁぁ〜〜(笑)
    これさぁ寝る前に気付いてなくて良かったわ〜
    てたら危うく寝れなくなるところだった
    (笑)

    ・・・と言うことで。
    萩花ちゃんおはよー(^O^)///
    そういえば香水、教えてくれてありがと
    昨日の帰りにラゾーナで二つとも確認したんだけど、今日時間あったらもう一度どこかでじ〜〜くり見てきたいな


    じゃ

    今日も頑張りましょー(^^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/2 06:45

    おはよ


    かわい

  • さとみん 
    12/2 06:51



    可愛い\(^^)/
  • もえ 
    12/2 06:59

    スッピンでも綺麗(*´∇`*)何の化粧水使ってますか!?
  • soul魂 
    12/2 07:01

    おはよ
    可愛い(^-^)
  • ちゃんめぐ 
    12/2 07:24


    おはよございます


    今日も寒いか
    風邪ひかないように
    気をつけてください(>_<)


    学校頑張ってきます



    東京都/めぐみ(15)


  • 覇央 
    12/2 07:39

    上せないようにね(笑)

    今日も一日がんばって!
  • なおみん 
    12/2 07:44

    おはようございます\(^o^)/かわいーっ!
  • jun 
    12/2 07:46

    すっぴんキレイ〜(*_*)

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/2 07:49

    かわい

  • きゃみたん 
    12/2 07:49

    すっぴんも可愛い(*^^*)
  • ★野球小僧☆努力は嘘をつかない★ 
    12/2 07:52

    上せないよう


    コメントするの遅
    笑)
  • \#13☆luv/ 
    12/2 08:14

    可愛いですね(●^ー^●)

  • 杏个 
    12/2 08:15

    かわい(*^^*)
  • HAGIDAI 
    12/2 08:29

    萩花おはー\(^o^)/昨日はまじで寒かったし、体も相当疲れてたと思うけど、お風呂でしっかりケアできたみたいだな♪♪お風呂でメンバーと語るって面白いね〜!!お風呂の時間までメンバーと一緒なんて…(笑)俺も家に帰ってきてお風呂入ったら一人で「あぁ〜!気持ちい!」って言ってしまったぜ(笑)てか今、朝練終わったんだけど、今日もめちゃくちゃ寒い。昨日より寒いぐらいだし雨でびしょびしょだよ(>_<)。俺もだけど萩花も風邪引かないように気をつけよう(笑)ってことで今日も一日ふぁいとだな
    また更新待ってるわ(⌒▽⌒)萩花サランへ〜

  • ゆん♪アバコン→プロフからもし?よかったらお願いシマスm(__)m 
    12/2 08:43

    アロマキャンドルなんの香りかな

  • shotaro 
    12/2 08:59

    毎日お疲れ〜
    東京ドームで握手できるの楽しみにしてるわ(^O^)/
  • ゆたぴょん 
    12/2 11:00

    昨日のストレート髪よかったよ(^з^)-☆
  • fumi 
    12/2 11:38


    萩花ちゃん お疲れさまwww

    今日も更新楽しみにしてま

  • えぐゆかち 
    12/2 16:12



     すっぴんキレイすぎます
    !!
  • あいたん 
    12/2 16:35

    楽しそ

    お風呂いいな

    みんな仲良しやねぇ(*^o^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    12/2 17:29

    かわい

  • (。・x・。) 
    12/2 18:53

    お風呂で語るとかいいなっ(*^_^*)なんかいつも修学旅行みたいだねっ(*^_^*)
  • 美優☆ 
    12/2 18:54

    アロマキャンドルおしゃれですね

  • ステポン 
    12/2 19:09

    可愛い

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)