ありがとうございました!絵梨奈♪



ありがとうございました( ; ; )

今日もラゾーナにきて下さった方!そしてメッセージくださった方!本当にありがとうございました!寒かったですが体調は大丈夫ですか?(~_~;)


私達のパフォーマンスで心だけでも温まっていたらいいのですが!(◎_◎;)

でも今日も緊張したけど楽しかったー(T_T)

握手会も皆様に触れ合えて幸せでした!


またきてくださいー。・°°・(>_<)・°°・。

 
  • コメント(全35件)
  • ちひちょ 
    12/1 22:46



    おつかれ様です!

  • みすちー!!! 
    12/1 22:46



    お疲れ様でし



  • ぴょん 
    12/1 22:46

    今日も1日おつかれさま
  •    敬将lav. 
    12/1 22:46

    お疲れ様です


    風邪には気をつけてくださいね




  • みかざいる 
    12/1 22:47

    幸せな時間をありがとうございました♪風邪引かないようにして下さい(>_<)また6日行きます〜握手会も参加しちゃいます!楽しみにしてます(*^^*)今日はゆっくり休んで下さいっ

  • Black 
    12/1 22:47

    お疲れ様です♪( ´▽`)ゆっくり休ん

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 22:48




    おつかれさまー(*^^*)
    えりなちゃんこそ
    風邪ひいてないですか?
    ゆっくり休んでください♪

  • かほ★σ( ̄∇ ̄ ) 
    12/1 22:48

    お疲れさまで



    私も行きたかったで

  • yuinann** 
    12/1 22:48

    名古屋であいましょう\(^o^)/風邪気をつけてね
  • YOSHITO57 
    12/1 22:49

    お疲れ様です!!(笑)
    東京はE-girls SHOW いいなあ(  ̄▽ ̄)(笑)
    次は関西でやってね
    日寒かったし風邪引かないように温かくしてな

  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    12/1 22:50

    お疲れさまです★
    風邪には気をつけて下さいね(゚゚;)

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    12/1 22:51

    お疲れ様です

  • 海賊チョッパー 
    12/1 22:51

    えりなちゃん寒い中お疲れ様です
    風邪ひかないように

  • ちっぴ* 
    12/1 22:51


    E-girls やっぱり最高

    FLOWER最高

    絵梨奈ちゃん最高


    やっぱりちっぴの一番は絵梨奈ちゃんです\(^^)/
    6日も行きたい!!

    だって絵梨奈ちゃんのパフォーマンスみたいし、握手会で話した〜い!!
  • なつまるFLOWER 
    12/1 22:52



    おつかれさまです!
    今日はゆっくり休んでね

  • 幸せホンギ 
    12/1 22:57


    お疲れ様です



  • HAGIDAI 
    12/1 23:05

    絵梨奈おつー\(^o^)/今日も最高のパフォーマンスありがとね!!待ち時間は寒かったけど始まったら全然だった(笑)たくさん話せたんで満足っす!!風邪引かないように、しっかり休んで疲れとってね(^ー^)ノ
    た更新待ってるね〜♪♪
  • AYUloveYUUHI 
    12/1 23:20

    ご苦労ちゃん

  • #4(*pω・`@眞木 
    12/1 23:26

    お疲れさま

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/1 23:43

    お疲れ様でし

  • soul魂 
    12/1 23:49

    お疲れ
    みんなも風邪引かないようにね
  • みかずき 
    12/1 23:56

    私も触れ合いたかったぁ


    えりなちゃん好っきゃねん

  • えぐっちょ@ 
    12/1 23:56


    お疲れ様でし


    風邪引かないように気をつけてください

  • えぐゆかち 
    12/2 00:10



     お疲れ様で

  • 杏个 
    12/2 00:10

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆりか 
    12/2 00:22

    お疲れ様♪
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/2 00:23

    お疲れ

  • 大阪ひかるん 
    12/2 00:52

    絵梨奈ちゃんと触れあいたいぞ〜
    きもちわるいとか言わないで(笑)

  • なおみん 
    12/2 01:08

    触れ合いたい\(//∇//)\
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/2 04:52

    お疲れ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/2 07:33

    昨日も完璧なパフォーマンスだったよ!絵梨奈がいるからFLOWERはより完璧で輝きさを増すと思うよ!ほんと素晴らしかった!水野絵梨奈は最高のリーダーだと思うよ(^_^)v
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/2 14:55

    おつかれさま

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/2 17:43

    お疲れ様でし

  • 美優☆ 
    12/2 19:17

    お疲れ様でし

    23日行きます

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)