ラゾーナ!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/ラゾーナ!千春♪ 画像1

今日はラゾーナ川崎プラザでパフォーマンスでした( ´ ▽ ` )ノ


こんなに寒いのに沢山の方々が足を運んでくださって本当に本当に幸せでした!


素敵な時間をみなさんと一緒に共有することが出来て本当に嬉しかったです(*^^*)


ありがとうございました☆



次はラゾーナ川崎にて6日にパフォーマンスさせていただきます!!!


みなさん!
楽しみにしていてください♪



あでゅー!!!

 
  • コメント(全34件)
  • MISAKI 
    12/1 22:29

    おつかれっ!
  • しおり 
    12/1 22:30

    今日はありさ
    お世話になりました(笑)握手会の時うるさかったよね(笑)今日はお財布無くして握手できない!って悲しんでました←寒い中お疲れ様!風邪ひかないようにね!
  • すっこん 
    12/1 22:30

    行きたかった(;∇;)
  • えぐゆかち 
    12/1 22:31



     お疲れ様で

  • 美優☆ 
    12/1 22:31

    お疲れ様でした!
    23日行きます

    明日も寒いみたいなので、体調崩さないように気をつけてくださいね(*^_^*)
  • 不信の時 
    12/1 22:31



    れいなちゃんかわゆ

  • eゆいちゅんx 
    12/1 22:31

    お疲れさまでした

  • ( ̄∀ ̄) 
    12/1 22:32

    おつかれさま


    6日も行くからね〜

  • シロしんご 
    12/1 22:32

    6日も行きま

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 22:32

    お疲れ様でし



    今日はめっちゃ寒かったからはやく暖まって風邪ひかないように気を付けてね



  • とっきー 
    12/1 22:33


    おつかれーらいす

  •  
    12/1 22:33

    見たかった〜


    茨城から遠い


    お台場合衆国であって ファンになりました


    みんな めっちゃかわいい

  • みかざいる 
    12/1 22:33

    幸せな時間をありがとう♪風邪引かないようにね\(^o^)/また6日行きます〜
  • Ex馬鹿(NA^O^TO)LDH 
    12/1 22:33

    お疲れさまです(・ω・)ノ
  • #10 K A H O 8:) 
    12/1 22:35

     



     関西にもきて〜\(^o^)
     今はテスト期間中やけど



    :
  • ちっぴ* 
    12/1 22:35

    FLOWERとはデビューイベント以来、久しぶりに握手してめっちゃテンションあがったよ〜\(^^)/


    今日はお疲れ

    楽しいE-girls showだったよ

  • 智也*千春&伶菜 FOREVER LOVE!! 
    12/1 22:36

    お疲れ

    めちゃ可愛い

    ちーたんも体調には気をつけて下さいね

    大阪に来てー

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/1 22:37

    お疲れ様でし

  • ゆずか 
    12/1 22:39



    今日はめっち
    楽しかったで


    ちーたん可愛すぎた(>_<)

    風邪ひかないように
    気をつけてね

  • 幸せホンギ 
    12/1 22:43


    お疲れ様です


    千春ちゃん可愛いで

  •    敬将lav. 
    12/1 22:44

    お疲れ様です


    風邪には気をつけてくださいね!
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 22:52




    ちーたんおつかれさま(*^^*)
    寒かったから風邪と
    気つけてなあ(>_<)

    鷲尾っちとほんま仲良しやな(笑)

  • HAGIDAI 
    12/1 22:52

    千春おつー\(^o^)/待ち時間はまじ寒かったけど、最高のパフォーマンス見れたから全然オッケー♪♪今日もまじいろいろありがとね(>_<)
    最高に楽しかったよ♫風邪引かないように…。しっかり休んで!!また更新待ってるわ(⌒▽⌒)あでゅー

  • YOSHITO57 
    12/1 22:53

    今日はお疲れさま♪

    E-girls SHOW は最高でしたか
    関西にもたーーーーっくさんファン居るからやってね
    日寒かったし風邪引かないように温かくしてな

  • AYUloveYUUHI 
    12/1 23:18

    おっち

  • soul魂 
    12/1 23:41

    お疲れ
  • あんな 
    12/1 23:56


    初めてコメントします〜(*´ω`*)
    今日のイベント行きましたー!二回目くらいです!
    千春ちゃんまじ可愛くて惚れまし

    寒い中のパフォーマンスほんとにお疲れ様です

    今日はまじ楽しませてもらいました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*

    風邪引かないように
    あったかくして休んでください(>_<)
    千春ちゃんらびゅー



  • 杏个 
    12/2 00:07

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ゆりか 
    12/2 00:24

    お疲れ様♪
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/2 00:27

    お疲れ

  • なおみん 
    12/2 01:06

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/2 04:47

    お疲れ

  • ROCK'N ROLL TOMY 
    12/2 07:40

    千春は見る度に実力が上がってるよな!武藤千春は一流の資質を持ってるよ!千春の歌には聴いててゾクゾクする瞬間があるから凄いと思うよ。ほんと武藤千春は良い!握手会ではテンパりすぎて、ほんとはソウルの話をしたかったけど、テンパりすぎてぐちゃぐちゃになってしまった(>_<)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)