12月突入!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/12月突入!千春♪ 画像1


をはようさぎ〜ヽ(´o`♪

今日から12月です!


いや〜
時間が経つのって本当に本当に早いですね。


今年も残り一ヶ月!


本当に私にとってこの一年は濃い一年でした!

なんてったってFLOWERにメンバーとして入ったことが人生の中でとても、大きな事です!


残りの一ヶ月、
悔いのないように過ごせていけたらいいなと思います(*^^*)


今日はあいにくの雨ですが、
ラゾーナ川崎でパフォーマンスさせていただくので、是非遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ!!!



あでゅー!!!

 
  • コメント(全32件)
  • *NANAMI* 
    12/1 11:28


    がんばってね


    かわい

  • mINa 
    12/1 11:29

    頑張れ

    私わ名古屋のEXILE live
    待ってます(^o^)/
  • 瑞季 
    12/1 11:30


    頑張って下さい(^^
    )/
  • ゆりか 
    12/1 11:35

    久しぶりのコメでごめんね(>_<)風邪引いてました…。パフォーマンス頑張って\(^^)/
  • AYUloveYUUHI 
    12/1 11:39

    頑張ってにゃ

  • Z 君 
    12/1 11:39

    千春ちゃんの言うとおりです。 2011年もあと31日です。 BVA3で人生を変えるために踏み出した1歩を思い出し、あの時の、頑張りは、千春ちゃんの自信になったはず。その自信を糧に、無心で、全力で、あと31日間走り抜けて下さい。千春ちゃんにとって、最高の2012年まで、あと31日です。ガンバです。\(^-^)/

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    12/1 11:55

    今日頑張って

  • HAGIDAI 
    12/1 11:58

    千春おはー\(^o^)/12月突入!本当に時が経つのは早いです…。でも、そう感じられるって事は充実した毎日が過ごせてるっていう証拠だと思う!!この一年は千春にとっては人生の転機だよね(⌒▽⌒)!それも自分が努力した結果!残りの一ヶ月も悔いの残さないように全力でね(笑) ラゾーナでお待ちしております( ´ ▽ ` )ノまた更新して♪♪あでゅー

  • cateye 
    12/1 12:08

    本当に雨は嫌だねぇ( ;´Д`)
    風邪ひかないように
  • かおーみ 
    12/1 12:11



     行けなぃんですけ
     応援してるんで

     ふぁいてぃん\(^o^)/
     
    かお-


  • Tsuyoshi  
    12/1 12:20

    ファイ

    ファイ

    杏ちゃんと千春、姉妹みたいだよ

    来年はファーストアルバム期待してるよ

  • 榛原のまぃ#10  
    12/1 12:27



    杏ちゃんとちぃーちゃん
    めっちゃ可


    今日がんばって


  • さとみん 
    12/1 12:29



    うちもEGS行きたい\(^^)/
  • soul魂 
    12/1 12:33

    雨になんか負けるな

  • やぎめー(Google将吉) 
    12/1 12:42

    長崎は晴れてます


    晴れますよう


    てかE-Girlsは晴れ女だから絶対晴れる!!



    テスト終わって家な

    明日までです

    頑張ります

  • YOSHITO57 
    12/1 12:48

    千春ちゃんほんま良いことゆうなあ♪

    あと1ヶ月ぜんりょくでやりましょう♪(笑)

    西でもE-girls SHOW やってください

  • Takashi 
    12/1 13:00

    行きたいよ(ノ△T)
  • まーぽん 
    12/1 13:06

    いきま

  • れいな、通称モアイ像 
    12/1 13:13

    関西でもやって下さ〜いッ( ´ ▽ ` )ノ

  • みい(^^) 
    12/1 13:14


    あっというま
    12月ですね(^o^)

    今日はE-GirlsSHOW

    楽しんできてくださ



    茨城/みい(^^)
  • ( ̄∀ ̄) 
    12/1 13:16


    行くよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    12/1 13:22

    頑張ってねぇ

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    12/1 13:32




    ちーたんがFLOWER
    メンバーになったことは
    私にとっても本当に
    大きな出来事でした(*^^*)
    これからもずっとずっと
    応援するからー♪
    今日のEGS頑張ってな♪

  •  
    12/1 13:53


    ちーたん字上手だね
    !可愛いー
    "ちーたんこれからもお仕事頑張って
    !ずーっと応援してるよ♪残り1ヶ月頑張ろ-う

  • MEGUMI★★ 
    12/1 14:37



    E-Girls SHOW頑張ってね


    めぐ★
  • なおみん 
    12/1 15:29

    こんにちわんこ\(^o^)/行きたいよー(泣)

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    12/1 15:54

    頑張ってね

  • えぐゆかち 
    12/1 16:06



     頑張って下さい!!
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    12/1 16:48

    頑張って下さ

  • 杏个 
    12/1 18:15

    はやいですねー(*^^*)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)