懐かしい!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/懐かしい!萩花 画像1
Stillのジャケ写撮影の
時のオフショット!
なんかすごく懐かしく
感じるなぁ。。
そんなに前でもないのに
1年くらい前に感じる( ̄ー ̄)
時間が経つのって早い!


あと、メンバーが
可愛くなっていくー(T_T)
しゅうももっともっともっと
可愛くなりたい( ̄^ ̄)
頑張る!!
女の子って恋したり
すると変わったり、
可愛くなるってゆうよね(^^)
みんなは恋してる(*^^*)?
聞きたい聞きたいー♪

 
  • コメント(全92件)
  • HAGIDAI 
    11/29 17:53

    全然昔のことじゃないのに、そう感じるってことは毎日が充実してるからだよ(⌒▽⌒)!きっと…♪♪確かに時間が経つのは早いって感じることはすごいあるよね〜(>_<)。確かにメンバーも可愛くなっていってる(笑)しかーし、萩花先輩は可愛すぎるから安心し
    !これ以上、可愛くなったらどうなんの( ̄▽ ̄)?もういいよー(笑)今日も萩花先輩の更新率が絶好調ですな♫また更新して!!萩花サランへ〜(^o^)

  • 佐藤瑞紗 
    11/29 17:53


    2年半ぐらい片思い
    してます///

    でも彼女が居るんだなぁ


  • Nagisa! 
    11/29 17:58




    しゅうちゃんもみん
    可愛いすぎだ




  • anna. 
    11/29 18:00




    萩花ちゃん今の時点
    めちゃくちゃ可愛いよ!

    萩花ちゃんの美貌は
    神レベ
    ほんとに


    恋は〜・・・してません(笑)



  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    11/29 18:05



    萩花ちゃん余裕のよっちゃんで
    可愛いですからね!!!!!

    ホンマ憧れます(>_<)

    吏沙は女子校なんで
    まず出会いがないんです(;д;)
  • YOSHITO57 
    11/29 18:08

    萩ちゃんもめっちゃかわいくなってるよぉ!
    おれもFLOWERを知ってからが
    めっちゃはやすぎる



    これからもケガなくがんばって♪

  • yumixe 
    11/29 18:09

    しゅうちゃん、めっちゃくっちゃ可愛いし、とにかく素敵すぎるよ
    うちの目標で
    恋は、してる
    きすぎてやばい(笑
  • 幸華 
    11/29 18:09

    しゅうちゃんかわいすぎる


    みんなあこがれちゃうよ



    右はるおだよね?
    きゃー(/▽\)

  • にゃ_(._.)_ 〔放置気味〕 
    11/29 18:11


     萩花ちゃんがこれ以上可愛くなったら
     世の中壊れてしまう(笑

     今もめっちゃ可愛いです

     でも可愛くなろうと頑張る萩花ちゃんはもっと可愛い♪


     私は恋しとります

     まだ5か月ですけど、ラブラブかも(笑)


     
  • EXILE☆:) 
    11/29 18:12


    変わってないようで
    変わった(*^^*)

    3年間ずっと片思い‥(;o;)


  • まほりん 
    11/29 18:24

    **

     私も最近すっごく
     みんなどんどん
     可愛くなっていってる
     って思う


     恋わ〜、、してません(笑)

     兵庫.まほりん

  • 杏个 
    11/29 18:25

    恋は…してるのかな(>_<)
    最近自分の気持ちがわかんない(>_<)
  • EXILEω// 
    11/29 18:27

    萩花ちゃんじゅうぶんかわゆんゆ

    恋はしてへんかなーたぶん

  • jun 
    11/29 18:30

    みんな可愛すぎ(o^-^o)

    萩ちゃんみたく可愛くなりたい!
  • なつまるFLOWER 
    11/29 18:32


    みんなもしゅうちゃんも
    どんどん可愛くなってます(><)


    私は、いいなーと思ってた
    人に彼女がいました(*_*)ガビーンw

    新しい恋見つけるぞー(笑)


  • せり#7 
    11/29 18:33

    十分かわいい


    恋はいま微妙な関係です(;_;)
  • えぐゆかち 
    11/29 18:34



     ウチも萩花チャンみたいに
     可愛くなりたいで


     恋してませ

  •  PoNじゆーす 
    11/29 18:35


    萩花ちゃんはじゅーぶん!!
    可愛いよお


    恋は…ケンカもしながらもこの年で3年突破してます
    (笑)
    やっぱり恋をすると綺麗になるのかな!!?
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/29 18:40

    十分かわいい


    恋してない

  • _Manami_ 
    11/29 18:41

    可愛い

  • あぶ 
    11/29 18:43

    もう恋なんてしないなんて言わないよ絶対(^O^)

    そんな感じだけどいまは好きな人もいない(^w^)

    萩花はいないのか

  • みかざいる 
    11/29 18:46

    萩花もめっちゃ可愛いからあ〜(>_<)萩花がもっと可愛いくなったら困る(笑)もっとファンになっちゃうからあ〜(>_<)
    ちの可愛い人っていったら萩花だよっ(^o^)クラスの子に「実佳の思う可愛い人って萩花ちゃんって子だけだよね」ってよく言われるし(笑)まぢで萩花は今のままで十分だよ!
  • コ・ミナミ 
    11/29 18:53



    萩花ちゃんみたいに可愛くなりたいです


  • なみ 
    11/29 19:05



    なみゎ..
    付き合って1年以上の彼女がいる子に
    入学式の日からずっと片想い中や

    入学式の日に
    あの子かっこいい〜
    って一目惚れした

    けど今ゎ外見だけちゃうく
    性格もキャラも全部好

    でも絶対叶わん恋...

    そんな なみ
    しゅうちゃんに恋してる

    なみ、しゅうちゃんへの片想い歴
    2年目突入やねんで

    ほんましゅうちゃん大好き(*^^*)

    しゅうちゃん

    なみと結婚してください




  • しゅうきち 
    11/29 19:13

    それ以上、可愛くなったら
    たまらんわ!(笑)
    付き合う前の両想いてきな感じが
    1番楽しくない?笑
    しゅうちむは、遠恋…かな
    しゅうちむと語りたーい♪
    しゅうちむは、どんな男性がタイプ?
    意外と年上がタイプとか?
  • ひばり 
    11/29 19:16

    萩花ちゃんに
    恋して

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/29 19:17

    片想ぃしてる

  • にーよん 
    11/29 19:18

    十分かわいい
    その調子(>.<)y-~
  • しっぽ 
    11/29 19:21


    恋してまーす(^o^)

    しゅうちゃんにも
    (笑)

    可愛すぎる〜


    福島/しほ




  • ゆきすけ 
    11/29 19:25

    わたし
    萩花ちゃんみたいになりたいっ>

    今日、恋だと気づきました

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    11/29 19:33

    恋してないで

    恋したいです(^O^)
  • ひなぴよ 
    11/29 19:38



    片思いですかねー(笑)
  • まつながんちゃん♪ 
    11/29 19:41


    しゅうちゃんみたい
    かわいくなりたい


    片思いだよー

  • CCれもん★ 
    11/29 19:44


    可愛すぎる

    恋してない〜


  • AYUloveYUUHI 
    11/29 19:59

    みんなきゃわゆい

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/29 20:17


     可愛


     恋か...

    してないな



  • ちゃんめぐ 
    11/29 20:29


    萩ちゃん十分可愛いです


    萩ちゃんみたいに
    美人になりたいです

  • あっちゃ 
    11/29 20:34



    恋してますよ

    片思いですが・・・


    片思いの時萩花ちゃんは
    どうやってアピールしますか?

    教えてくださ

  • みさりんご 
    11/29 20:46

    可愛い

  • ステポン 
    11/29 20:48

    恋い最近はまったくしてません(笑)(;。;)


  • Z 君 
    11/29 20:53

    恋してますよ。 Flowerメンバーに。 Flowerを知ってから、人生変わったなあ。 良いのか、悪いのか・・・まあ、良しとするか。
  • \臣たす/ 
    11/29 20:59


    萩花ちゃん今でも
    可愛すぎると

    でももっともっともっと
    可愛くなった萩花ちゃんも
    楽しみにしてますっ


    恋は〜‥してま‥‥‥(笑)
  •   #8.10 りりざいる 
    11/29 21:45



    恋してます


    片思いしてた人と
    付き合ってま

    毎日幸せ〜(o>ω<o)

    萩ちゃんは?(ω)
  • まっちゃん 
    11/29 21:51

    しゅうちゃんは、何歳の時に初彼できましたか

  • なおみん 
    11/29 21:58

    みんなかわいいヾ(@⌒ー⌒@)
  • 覇央 
    11/29 21:59

    萩花ちゃんはじゅーぶんかわいいわ!(笑)

    彼氏出来たら教えてね?(笑)
  • (。・x・。) 
    11/29 22:53

    ほんとっ!デビューして一年たったんじゃないかって思う(>_<)写メのしゅうちゃんが若く感じるもん。うそうそ!今も若いよ\(^o^)/笑
    恋はしばらくしてないなぁ…恋すると盲目になるから他のことが手につかんくなる(T_T)wでも女子力はupするかなっ
    だけどうちはもう男の人が怖いよ(;_;)好きな人なんてこの先できないと思う。と19歳のおばさんが真剣に応えてしまった(笑)
  • #10 yuri. 
    11/29 23:11

    萩ちゃん、十分可愛いですっ!(笑)


    恋してました\(^o^)/

    同じクラスなんで
    毎日がドキドキでしたねw

  • はるきち☆萩花 
    11/30 02:29

    萩花!
    最近更新多くて嬉しい!
    萩花の質問コーナーとかやって欲しいな(;><)
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • anon~*。 
    12/31 22:53





    3年以上片想い(>_<)

    萩ちゃんみたいになれるよ
    毎日努力してるよ


    杏樹/大阪府/15
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)