おはようございます♪絵梨奈☆

  • FLOWER 公式ブログ/おはようございます♪絵梨奈☆ 画像1

おはようございます!

やっぱりステージって不思議な場所です!
立つ前や立っている時は不安だったり、緊張だったりもういろんな事に必死なんです

練習だってやはり楽しいわけではないし…

でも終わったあと、100パーセントまた立ちたいって思うんです!
楽しかったって!
また挑戦したい!
上手くなりたい!ってヽ(;▽;)ノ

不思議です\(//∇//)\



今日はリハ!元気良く頑張りますよー♪(´ε` )
写真はNAOKIさんのグッズ!使ってみたらあったかほわほわでしたあv(^_^v)

 
  • コメント(全33件)
  • #4 MAKIDAI Big Love 
    11/29 09:04

    水野ちゃん応援してますよ


    ウチも買う

  • Z 君 
    11/29 09:33

    選ばれたものが、さらに努力し、苦しい練習に耐え、更に輝く。ファンは、そんな輝くアーティストに、感動するのです。またステージに立ちたいと願い、苦しい練習に耐え、ステージで輝き続ける絵梨奈ちゃんを待ってます。そんなアーティスト水野絵梨奈を待ってます。
  • YOSHITO57 
    11/29 09:33

    水野ちゃんおはよう
    もう東京かあ…さみしいけど頑張ってね〜!
  • ( ♯05 natsumi ) 
    11/29 09:41

     


     頑張って下さい(*´ω`*)
     絵梨奈ちゃん大好


     

  • Z 君 
    11/29 09:48

    釈迦に説法だろうけど、超ストイックなだけでは、倒れます。超ストイックな分だけ、休む時間を見つけて、超休んで下さい。それもアーティストの務めです。
  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    11/29 09:50

    可愛い

  • つるちゃん 
    11/29 10:19




    E-Girlsのステージ
    ほんま最高やったよ

    今日もリハ頑張ってなあ(^ω^)


  • ピットブル 
    11/29 10:24

    おはよう♪ステージはやりがいあるし、立つ者にしか分からない世界なんだろうね☆毎回こなす度に成長できるから、これからも頑張ってねd(^_^o)
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 10:26

    体調には気をつけてわん

  •  
    11/29 10:33

    ぉ疲れ

    また今日から頑張ってね

    ずっと応援してるよ\(^o^)/
  • みかずき 
    11/29 10:35

    大阪公演お疲れ様でした


    えりなちゃんゎ髪おろしてると色っぽいけど上げてると元気いっぱいな感

    かわい

  • うさぎドロップ 
    11/29 10:46

    ばいちょろりーん♪
  • Z 君 
    11/29 10:52

    アルピニストは、どうして、あんなツラい訓練をして、お金を出して人を雇い、命を掛けて、辛い想いをしてまで、山に登るのだろうと思っていました。そして、アルピニストは、一様に「山が、あるから」なんてカッコいいことを言ってます。絵梨奈ちゃんの、ブログを読んでいて、同じように感じました。アーティストは、ステージがあるからなんでしょうね。私たちも、 学校や、会社は、ちっぽけな場所かも知れないけど、絵梨奈ちゃんのように、テッペン 目指してガンバらなきゃなと思う
  • Tsuyoshi  
    11/29 11:06

    ONとOFFだよ


  • Z 君 
    11/29 11:24

    絵梨奈ちゃんが、以前、週刊EXILEで言っていた、「デビュー後、色んな刺激が多くあった。この刺激をもっと感じていかないと、いけない。」と、言っていました。私は、それをきいて、「今は、まだまだ自分たちの、立つ、地面を固めなきゃ」と思っていました。しかし、それは、そんな低レベルなは話ではなかったんですね。例えば、温泉や、石油を堀当てる、ボーリングの機械は、同じ直径で、深く深く掘っていくが、私たち人間は、機械のようには掘れない。私たちは、深く進みながらも、広くしていかないと 、深くなって、いかない。 その、広くする方法の、ひとつとして、もっと、多くの刺激を感じなければいけないと言ったんだよね。今に満足することなく、テッペン取るために。絵梨奈ちゃんに比べ、小生、まだまだ 甘いなあ。反省、反省。今回の、書き込みは、考えさせられることが多かった。ありがとう
  • ゆにかまぼこ 
    11/29 12:57

     
     
    昨日わおつかれさまでした

    席わ遠かったけど
    ちゃんとえりなちゃ
    見えました(;ー;)

    ほんまにほんまに大切な
    時間を過ごすことができ、
    ゆにかもすごく刺激
    受け、01分でも01秒でも早
    夢に近づいていきたい!
    って凄く思いました(TーT)!!
    ほんっとうにほんっとうに
    ありがとうございました!!
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 13:05

    お疲れ

  • あこぴ*きゃれりーな*Looove? 
    11/29 13:11

    お疲れ様ですヽ(´▽`)/
    えりなちゃんの真面目さ、
    謙虚さは本当にすごいと思います
    私も頑張らなければ・・・
    といつもパワーもらってます★!

    東京ドーム楽しみにしてる

    体に気をつけて頑張ってね!!
  • 大阪ひかるん 
    11/29 13:19

    おはよ〜ん

    ライブではしゃぎすぎて
    口内炎ができました(笑)

    みんなプロデュースグッズ
    いっぱいもらってるんやな

    ひかるゎMATSUさんのチョコクランチ
    買ったよ〜♪めっちゃおいしかっ

    絵梨奈ちゃんゎ食べたかな

  • 西島さん 
    11/29 13:22

    可愛い

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/29 13:36

    お疲れ

  • SAKI@K 
    11/29 14:00

    えりぽんお疲れー\(^o^)
  • えぐゆかち 
    11/29 14:21



     よかったですね

  • なおみん 
    11/29 16:00

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/29 16:16

    かわぃ

    お疲れさま

  • かおり 
    11/29 17:14


    お疲れさま(*^^*)
    体調には気をつけて

  • みき(ε`●) 
    11/29 17:18

    お疲れ様です

  • 杏个 
    11/29 17:53

    頑張ってください(*^^*)
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/29 17:56

    頑張ってね

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)