大阪最終日!萩花

  • FLOWER 公式ブログ/大阪最終日!萩花 画像1
大阪最終日終わりま
したー!!
めちゃめちゃ楽しかった
です☆
つぎは名古屋!
名古屋もめちゃめちゃ
気合いいれていくので!
そして、握手会も
やる予定なので是非
きてくださーい!
大阪すきやでー(*^^*)

 
  • コメント(全112件)
  • D-Boo 
    11/29 00:47

    大阪公演お疲れさま


    ライブめちゃめちゃ楽しめてよかったね




    次はついに名古屋


    ライブは見に行けないけど
    握手会には行くよー!(^O^)

    楽しみにしてるね




    じゃあ、今日はゆっくり休んで
    また明日もお互い頑張ろー

    (^◇^)┛


  • くるみーる 
    11/29 00:48

    三日間お疲れ様でした(⌒▽⌒)
    楽しかったみたいでよかったです(*^_^*)★
    次の名古屋に備えてゆっくり休んでください(*^_^*)
    12月1日のラゾーナ楽しみにしてますね
    萩ちゃんさらんへー(´Д` )
  • 姫理 
    11/29 00:51


    大阪でのLIVEお疲れ様です(゚▽゚)/

    名古屋でLIVEは見れんけ
    握手会は行きたいと思ってます

    名古屋でのLIVEも成功する事を
    願ってます(*´∀`)
  • しおり(*^O^*) 
    11/29 00:52

    ☆☆☆

    今日萩花ちゃんと
    握手できて、本当に
    嬉しかった

    めっちゃ応援して
    って伝えたけど、
    覚えてくれとるかな(:_;)?
    とりあえず、本当に
    楽しい時間をありが

    これからもずっと応
    してるからね(:_;)

    萩花ちゃん生で見て
    ますます好きになっ


    お疲れ様でした(:_;)



  • ☆★TARACHAN★☆ 
    11/29 00:59

    楽しかった

    又 大阪来てねぇ(^3^)/
  • まつをさ 
    11/29 00:59

    3日間本当にお疲れさま(^O^)

    早くLIVEに行きたいです

  • ネイマール(コミュニティ作りました) 
    11/29 01:13

    ホントかわい

  • Takashi 
    11/29 01:26

    絶対また帰って来てや(*^o^*)
  • あぶ 
    11/29 01:27

    お疲れさま(^∀^)

    東京ドームも来てね(^w^)
  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    11/29 01:28

    大阪公演のo3日間 本当にお疲れ様でしたあ!体休めて下さいね(^^)
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 01:28

    ご苦労ちゃま

  • TロMロ 
    11/29 01:28




    この記事へのコメン
    2回目です

    Celebration!のPV
    週刊EXILEでみました!
    萩ちゃんかっこいい
    可愛いかったです

    CD絶対買いま



  • setty 
    11/29 01:32

    お疲れー!
    Celebration!のPVみたよ♪
    萩花ちゃんかわいすぎた笑
  • みかざいる 
    11/29 01:38

    萩花、今日もお疲れさま\(^o^)
    元はやっぱりいいよねっd=(^o^)=b
    ったかくしてゆっくり休んでね♪週えぐ見たよ〜\(^_^)/PVの萩花可愛かった〜(*^^*)夏恋ちゃんも可愛くて藤井姉妹やばいと改めて思ったよ(笑)早く手元に欲しいなあ〜(>_<)
    1日のラゾーナめっちゃ楽しみにしてるね♪今度こそちゃんと話すっ(笑)「みかざいるだよー」って言ったらもう分かるかな?(笑)前回そんな話せなかったから次回こそ頑張るね♪(笑)名古屋も頑張って〜\(^_^)/応援してるぞっ!ケガとかしないように気をつけてねっ(>_<)うちは練習試合で左足の筋痛めたからさ:-( 名古屋も大成功しますように・・・萩花サランヘ(^^)dU+A0
  • みい(^^) 
    11/29 02:00


    大阪公

    お疲れいな(^O^)



    名古屋公演も
    楽しんできてくださ


    茨城/みい(^^)
  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/29 02:31




    今日はほんま
    ありがとうございました♪
    また大阪帰ってきてなあ(^^)
    いつでも待ってんでー♪

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/29 03:13

    お疲れ


    名古屋でも頑張ってねぇ

  • 24karats surf京都 
    11/29 03:15

    京都から握手会いくわな

  • はるきち☆萩花 
    11/29 03:49

    萩花、こんばんは!
    大阪お疲れ様(∩´∀`∩)
    萩花のお父さん、お母さんも来たみたいだね(o'∀'o)ノ
    思い出に残るLIVEだった!
    1、6日のEGS楽しみ((≧ω≦))
    ちょんまげして欲しいな(o´_`o)・・・
    しゅうちゃん、さらんへ

    FLOWER☆しゅうきち@はるきち
  • HAGIDAI 
    11/29 04:23

    萩花お疲れ〜\(^o^)/大阪最終日も満足のいくパフォーマンスができたっぽいね!!出し切ったな〜(笑)地元、大阪でのLIVEが終わっちゃって寂しい気持ちも少しあると思うけど次の名古屋も気合い入れて頑張れ〜(>_<)
    とその前にしっかりとケアして疲れ残さないように!!ゆっくり休んで!!そしてそして…。昨日は結局8回もブログ更新したね♪♪やばいやーん(笑)この調子で!!また更新してヽ(;▽;)ノ萩花サランへ〜
    それでは朝練行ってきます(´・_・`)
  • ちひちょ 
    11/29 06:09



    おつかれ様(*^^*)
  • さとみん 
    11/29 06:35



    名古屋行きます\(^^)/
    早く会いたい

  • ふり〜だむ☆☆ 
    11/29 06:36


    珍しい〜〜〜!この時間
    笑)
    それだけ楽しかったんだろーな〜
    うん。何よりデス!
    楽しいことが一番

    切だよね。お疲れさ


    ・・・怒涛の更

    嬉しいんだよ!ちょー嬉しいんだけど、昨日は読むだけで手一杯!!
    もぅ途中から笑っちゃった


    今日、食い付きたいところ!(笑)には書きますね!たぶん
    たぶんだからね。
    あくまでもたぶんだよ!笑
    ではでは〜
    (^O^)/
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    11/29 06:50

    名古屋2日目いきますp(^^)q
    大阪おつかれさまでした
  • NATSUXILE 
    11/29 06:51

    4日行きます
    く会いたいな(*^^*)
  • あややん 
    11/29 06:54

    萩ちゃんすきやでー

    DreamのプレゼントBOXに入ってるプレゼント読んでなぁp(^_^)q

  • もえ 
    11/29 06:59

    今日の萩ちゃんの髪型可愛くて好きです☆ 萩ちゃん大好きー(*^^*)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 07:32

    3日間お疲れ様でした∀

  • #10 yuri. 
    11/29 07:36

    大阪お疲れ様\(^ー^)/
    名古屋もふぁいてぃん(*。・o・*`)ノ

  • SAKI@K 
    11/29 07:44

    お疲れ
  • まりりん 
    11/29 07:48



    しゅうちゃん 激可愛いかった(*´∇`*)


    けど握手できなかったのが
    残念すぎます(T_T)(T_T)

    終演後はFLOWER来ませんでした(T_T)
  • きゃみたん 
    11/29 07:51

    大阪おつぽん( ´ ▽ ` )ノ
    この調子で名古屋も頑張ってね♪

    愁ちゃん大好きっ!
  • みたらし団子 
    11/29 07:51

    大阪公演お疲れさま


    ゆっくり休んで次も頑張ってください

  •  
    11/29 07:54

    大阪公演お疲れ様でした

  • Atsuko 
    11/29 07:55


    名古屋頑張ってください


    また大阪帰ってきてね(≧ε≦)
  • ななえっち 
    11/29 07:55




    大阪3DAYSお疲れ様
    名古屋での握手会
    参加するよー

    楽しみにしてます!



  • CCれもん★ 
    11/29 08:06


    お疲れ様♪
    名古屋の握手会参加します!!!
    たのし


  • なおみん 
    11/29 08:26

    名古屋で待ってます\(^o^)/
  • おっちー 
    11/29 08:54

    大阪公演お疲れ様
    古屋も頑張ってね

  • Z 君 
    11/29 09:10

    大阪お疲れ様でした。 今は、しっかり体をいたわって下さい。 次は、名古屋です。 新しい出会いが待ってます。 大阪の経験を生かして、更なる進化を見せて下さい。 名古屋は、3日、4日と友人が行きます。 E-girlsと、Flowerの宣伝と、周知徹底は、終わっています。 名古屋は、超期待して待ってます
  • (。・x・。) 
    11/29 10:28

    名古屋待っとるで\(^o^)
  • ゆうこっち♪ 
    11/29 11:41

    LIVEも握手会も3日とも行きまし

    萩華ちゃんかわいす

    並んでる時も手ふったらニコッてして手ふってくれました

    LIVEの時のセクシーな感じと握手会のかわいすぎるギャップに女の子の私もキュンとしちゃいました

  • ゆうこっち♪ 
    11/29 11:44

    LIVEも握手会も3日とも行きまし

    萩華ちゃんかわいす

    並んでる時も手ふったらニコッてして手ふってくれました

    LIVEの時のセクシーな感じと握手会のかわいすぎるギャップに女の子の私もキュンとしちゃいました

  • @ axx15 
    11/29 12:01


    ライヴ初日行きまし

    E-Girlsのパフォーマンス最高
    かっこよかったです(*^^*)

    また大阪に来てね〜

  • め∩^ω^∩い 
    11/29 12:02

    萩ちゃ

    大阪公演お疲れさま


    今週末に萩ちゃんに
    会えると思う
    仕事頑張れるよ^^

    名古屋
    待ってるね


  • おっちょこちゃい。 
    11/29 14:07


    ナゴヤドーム行きます


    萩花ちゃんにも会えるなんて夢のようです!

    すんごーぉく楽しみです!


  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/29 16:09

    3日間お疲れさま

    名古屋も頑張って

  • 岐阜☆ちえみん 
    11/29 16:14

    名古屋いくよー(^o^)/
  • _Manami_ 
    11/29 18:32

    萩花チャンかわゆ

  • まっちゃん 
    11/29 21:00

    しゅうちゃん、お疲れ様です♪
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)