よしっ!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/よしっ!絵梨奈♪ 画像1

お疲れさまでしたーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


大阪終了!
出し切りましたーーー!反省も有るけどーーヽ(;▽;)ノ

名古屋待ってろーー!またPowerUPしちゃる!


今日はしっかりケアしないと!

ねっー晴美!きょうか!あはは幸せそー

 
  • コメント(全65件)
  • ★あっちゃん★ 
    11/29 00:03

    杏香可愛い!★
  • ひなザイルW 
    11/29 00:04



    楽しかった

    ありがとう

  • あさみんちゅ´mkdi` 
    11/29 00:04


    えりぽんお疲れ様で


    名古屋2days参戦です(^^)!
    10/15ぶりのえりぽ

    早く逢いたいよぉ〜

  • にーよん 
    11/29 00:04

    お疲れ☆握手できてうれしかったよ(>.<)y-~
  • さゃちん 
    11/29 00:05


    お疲れさま


    名古屋も頑張ってね

  • ★LDH LOVE★ 
    11/29 00:08

    名古屋で待ってまーす(笑)
  • あず 
    11/29 00:09

    お疲れ様です(*^^*)ゆっくり休んでくださいね!名古屋でもがんばってくださいね(*^o^*)
  • りなんなん。 
    11/29 00:11

    名古屋行くよ

  • まみゎここょ!! 
    11/29 00:16

    お疲れさまっ


    名古屋とれなかった

    でも応援してるねぃ

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    11/29 00:18



    お疲れ様です(*゚ω゚*)

    次の名古屋は行けないけど
    頑張って下さい!!!!
  • うっち―@兵庫のうちまつ君 
    11/29 00:19

    お疲れさま(*^^*)今日、参戦しました♪めっちゃ楽しかったです\(^o^)/ありがとうございます☆次の公演も頑張ってください(*^^*)
  • Ёιмσισνё 
    11/29 00:21


    ぉ疲れ様だす


    名古屋でもがむばっ
    くださ


  • E-girls リスペクト♪ヽ(´▽`)/ 
    11/29 00:21

    お疲れ様でした!
    今日のライブ行きました(*^▽^)/★*☆♪
    E- girls さんのパフォーマンスみて、もっとE- girls さんみたいになりたいと思いました
  •   さきEx。 
    11/29 00:23


    お疲れ様です(^^)!
    名古屋たのしみでーすっ





  • osaka★hikaru 
    11/29 00:26


    絵梨奈ちゃんお疲れ様です
    EXILEさんのライブなのに途中から絵梨奈ちゃん探すのに必死でした(o^^o)


    ライブのいちばん最後の女の子のナレーター、
    間違ってたら申し訳ないですけど
    絵梨奈ちゃんの声ですか(;∇;)/~~?
    めっちゃ似てたので…★

    ゆっくり休んで下さい!

    大阪/
  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/29 00:27

    大阪でのツアーお疲れ様
    は名古屋だね
    行きま
    楽しみ
    ってま

  • D-Boo 
    11/29 00:32

    大阪公演お疲れさまでした



    スゴく充実した3日間だったんじゃないかな




    次は名古屋だ
    (≧∇≦)

    ライブは見に行けないけど
    握手会には行くつもりです


    楽しみにしてるよ〜(^O^)

    名古屋で待ってるね!(b^ー°)
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    11/29 00:33

    名古屋頑張っ


    杏香ちゃんかわいい

  • エグモ 
    11/29 00:34

    なんか幸せそ


    大阪、お疲れ様ッ☆
  • あーちゅま 
    11/29 00:36

    お疲れ様です(^O^)
  • えーゆー 
    11/29 00:41

    まってるまってる

  • かおり 
    11/29 00:43


    大阪3日間お疲れさまでし

    今日はゆっくり休んでね☆
  • 大阪ひかるん 
    11/29 00:56

    絵梨奈ちゃ〜〜ん(>_<)

    今日ゎ結局ぎりぎり
    間に合わなくて会場ついた
    握手会終わってしまってた!!
    いつも私の横にいるつるちゃんが
    変わりに大阪ひかる
    アピってくれたらしいんで
    気を取り戻しました(笑)

    終演後もFLOWERいなかったから
    スタッフさんにお手紙渡したんやけど
    ちゃんと届いたかな
    急に書いた手紙やったから
    封筒とか全然凝ってないけ
    絵梨奈ちゃんに気持ちだけでも
    伝わってますように


    そして大阪3日間お疲れさ

    2日間ライブにいっ
    1日ゎ握手会いきました

    3回連続で絵梨奈ちゃんと
    喋れるとなるとテンパった(笑)
    でもパワーもらえました♪
    まだまだしゃべりたい!!
    大阪ひかるん忘れないでね


    名古屋頑張ってください

    ゆっくり休んでくださいね
  • まつをさ 
    11/29 00:56



      お疲れさまです(*^_^*)

      私も明日でテスト終わるんで
      頑張って来ます

  • みかずき 
    11/29 01:00

    えりなちゃんお疲れ様でし



    みんな幸せそうな顔



    大成功を物語っていますよ
    おめでとうございま

    名古屋もファイティ

  • ピットブル 
    11/29 01:01

    3日間お疲れ様!出し切ったってエリーダーらしいよ
    ほんとにお疲れ様!ゆっくり休んでね〜
  • AYUloveYUUHI 
    11/29 01:27

    おっち

  • 僕はVampire☆YMD愛ing 
    11/29 01:29

    大阪公演お疲れ様でしたあ
    事に終わリなによリです!ゆっくリ体休めて下さいね

  • mebachan 
    11/29 01:52

    お疲れさま( ´ ▽ ` )ノ

    今日握手会でパワー
    もらったよ


    絵梨奈ちゃん大好きって
    伝えたけどパワーに
    なってくれてるかな??
  • みい(^^) 
    11/29 01:58


    お疲れいな(`∀´)

    えりぽんが楽しめて
    うちは嬉しいです



    次は名古屋公

    ファイティン(^O^)


    茨城/みい(^^)

  • とりぷるん♪/つるちゃん 
    11/29 02:26




    えりなちゃん(*^^*)
    今日はほんまにありがとう
    4回も握手できたし
    ライブでパフォーマンスも見れて
    ほんま最高やったわ(^^)

    大阪ひかるんと私のこと
    忘れんとってくださいね

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/29 03:11

    お疲れ


    名古屋でも頑張ってねぇ

  • 24karats surf京都 
    11/29 03:16

    何食ってるん

  • ちひちょ 
    11/29 06:11



    おつかれ様(*^^*)
  • さとみん 
    11/29 06:38



    えりぽんに会いたい

    名古屋行くよお\(^^)/
  • ステポン 
    11/29 06:38

    ほんとみんな幸せそうでなによりです
    (。・ω・。)
  • 岐阜の ゆみ(18) 
    11/29 06:53

    3人と
    かわゆすです(>_<)はあと

    名古屋2日目いくの
    わたしもそれまで勉強がんばります!
    えりなちゃんだいすきです
  • 24karats 
    11/29 07:26

    お疲れ様です

    名古屋で待ってますー( ´艸`)
  • やぎめー(Google将吉) 
    11/29 07:31

    お疲れ

  • SAKI@K 
    11/29 07:43

    関東で待ってるよー
  • まりりん 
    11/29 07:53




    昨日は最高に楽しかったです(T-T)


    握手会はDreamさんだけし
    できなかったので(T-T)、

    また大阪に来てくださいね(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


  •  
    11/29 07:55

    大阪公演お疲れ様でした

  • Atsuko 
    11/29 07:57


    お疲れさまでした

  • ななえっち 
    11/29 07:57




    絵梨奈ちゃーん!

    名古屋で待ってます(^o^)
    早く絵梨奈ちゃんに
    会いたいな〜\(^o^)/


  • なおみん 
    11/29 08:25

    お疲れ様でした\(^o^)/
  • たいやき 
    11/29 08:29

    お疲れ
    メンバーからみてだいたい何歳くらいからおっさんにみえるんだろ?聞いてみたい(笑)
  • Z 君 
    11/29 08:53

    大阪お疲れ様でした。 ゆっくり休めましたか。 今は、しっかり体をいたわって下さい。これも、アーティストとしての責任でっせ。そして、大阪での経験を、名古屋で生かして、更なる進化を見せて下さい。 名古屋は、3日、4日と友人が行きます。 E-girlsと、Flowerの宣伝と、周知徹底は、終わっています。 パワー超全開で、頼みます。 あいつらも、超期待してるから。
  • 西島敬浩 
    11/29 10:56


    待ってるよ

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/29 16:07

    お疲れさま

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)