をはようざき!千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/をはようざき!千春♪ 画像1

をはようさぎ∩・x・∩!


ぴょん!ぴょん!



昨日はなんだか凄く更新率が高くて、なんと6回も更新していました(((o(*゜▽゜*)o)))


自分でもびっくり!!!


みなさんブログ読んでくれてましたか???


今日はEXILEさんのツアー大阪公演3日目でございます♪


そして11:00〜と終演後に、E-Girlsが12/28にリリースさせていただく Celebration! の予約受付×握手会を行います!


是非遊びに来てくださいヽ(´ー`)ノ



あでゅー!!!

 
  • コメント(全37件)
  • ★あっちゃん★ 
    11/28 09:42

    あでゅーってどんな意味なの?(笑)
  • Black 
    11/28 09:43

    おはよ

  • まの 
    11/28 09:44

    バイトで全然ケータイ開いてなかったから見るやつめっちゃたまってた(>_<)
    もちゃんと全部読んだよ

  • えさぴ 
    11/28 09:46

    ブログ読んでましたよ(o^o^o)一日中ちぇっくしてました
    (笑)千春ちゃん更新率高いから嬉し
    大阪最終日がんばってください!
  • りなちゅう 
    11/28 09:50



    もちろん読んだよ


    ラスト頑張ってね

  • うさぎドロップ 
    11/28 09:50

    よんだ
  • MEGUMI★★ 
    11/28 09:55


    大阪最終日頑張ってね♪♪
    たくさん更新ありがとう♪

    めぐ★
  • HAGIDAI 
    11/28 09:56

    千春をはようさぎ〜\(^o^)/ぴょん!ぴょん!までおまけでつけてくれた訳かぁ(笑) 千春いつも更新率高いけど昨日はやばかったね!!俺もびっくりだよ(笑)しかーし、全部ちゃんと読んでるし全部ちゃんとコメントしてる(^_^)。ってゆうね〜♪♪ 逆に千春が俺のコメント全部ちゃんと読んだか?読んでるね(笑) さぁさぁ今日は大阪公演最終日!また次に繋げられるように…。まずは今日!!かましてきちゃいなさい(笑)応援してるで!!それから今日もたくさん更新よろしく(^O^)あでゅー

  • Z 君 
    11/28 09:59

    EXILEさんの大阪ライブは、今日が最終日です。 参加させていただいた感謝を込めて、来ていただいたお客様に、ありがとうを込めて、何か一つ残して終わりませんか、何か一つ学んで帰りませんか、。

    E-girls の千春ちゃんとして、Flowerの 武藤千春 として。 今日も全力で、元気で、笑顔で、Go――! Flower  武藤千春。 \(^o^)/


  • E-Girlsらぶ(^O^) 
    11/28 10:16

    をはようさぎ∩・x・∩
    握手会行くよ〜♪
    待っててね(^O^)
    ちーたんfight

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    11/28 10:18

    今日も頑張って下さ


    全部COMMENTしました

  • YOSHITO57 
    11/28 10:37

    おはよう!今日で大阪おわりは残念です…(;つД`)存分に楽しんで!
  • ARATA 
    11/28 10:41

    週間EXILEから応援してますよ( ̄▽ ̄)僕もVBA2のオーディション参加者でした。頑張って夢届けてください!僕も諦めてません!
  • なつまるFLOWER 
    11/28 10:44

    ブログ全部よんでる

    今日も頑張って下さ

  • *+マイナスの距離+* 
    11/28 10:49



    をはようさぎ


    今日もがんばってください

  • ゆりか 
    11/28 10:53

    おはよー♪ちやんと全部読んでるし、コメントもしてるよ!!今日も頑張って(*^^*)
  • とりぷるん♪/あすかる 
    11/28 11:00



    もちろんブログ全部
    読んでますよ〜ヽ(´▽`)ノ


    更新率高いと嬉しいです♪

    ちいちゃんいつもいっぱい
    更新してくれてありがとう

    今日も頑張ってください


    横須賀/あすかる



  • 佐藤瑞紗 
    11/28 11:13

    今日も参戦します

  • みゆぴろ@はるみゆ 
    11/28 11:29

    ちーちゃんおはよ
    部ブログ読んでるよ〜\(^o^)/更新いっぱい嬉しいな♪今日ラストだけど、頑張って
    名古屋で待ってます!みゆ
  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    11/28 12:11

    買ったグッズ早速使ってま

    大阪頑張ってくださ

  • さとみん 
    11/28 12:30



    たくさん更新してくれて嬉しい\(^^)/
  • ( ̄∀ ̄) 
    11/28 13:02

    頑張っ

  • #7 まきまーき 
    11/28 13:02




    見たよ

    これからも更新してね\(^ー^)

  • やぎめー(Google将吉) 
    11/28 13:15

    ぜーんぶ読んだよ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/28 13:21

    全部読んでる


    頑張ってねぇ

  • まなみん(☆´mn`) 
    11/28 14:19

    ふぁいてぃんです

  • eゆいちゅんx 
    11/28 14:41

    全部読んでるよっ

  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/28 15:54

    全部読んでるよ‐

  • AYUloveYUUHI 
    11/28 15:57

    頑張ってにゃ

  • なおみん 
    11/28 16:09

    もちろん!読んでます\(^o^)/
  •  
    11/28 16:26



    全部読んで
    いね!つけてます♪
    更新率高くてうれしいです

    今日もがんばってください

  • えぐゆかち 
    11/28 17:09



     頑張って下さい!!
  • LOVEXILE☆ 
    11/28 17:24



    頑張ってね


  • 杏个 
    11/28 17:41

    全部みたよ(*^^*)
    うれし(*^^*)
  • ステポン 
    11/28 18:37

    更新多くて嬉しいで
    (。-ω-。)


    FLOWERのブログは毎日かかさず全部みてます
    (。・ω・。)

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/28 18:52

    最終日頑張ってね

  • かおり 
    11/28 21:06


    blog全部コメントしてます(*^^*)

    更新楽しみ

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)