初日公演終了!絵梨奈♪

  • FLOWER 公式ブログ/初日公演終了!絵梨奈♪ 画像1
初日公演が終了いたしました。改めて舞台に立つ喜びを感じました!そして先輩であるEXILEさんの凄さを感じました。自分もいつかあんなステージでたくさんのお客様を魅力出来るように頑張りたい!!


いや絶対なる!


お客様、スタッフの皆様、EXILEさんありがとうございました!明日もよろしくお願いします!


最後にUSAさんのプロデュースグッズと!!なななんと!FLOWER…有り難やΣ(・□・;)

 
  • コメント(全71件)
  • いまいちちゃん 
    11/26 23:33

    お疲れ様です
    日からも体には気をつけて、頑張ってください

  • れいにゃん☆ 
    11/26 23:33



    お疲れ


    明日も頑張っ

  • さっぽん★EXILE×Dream★ 
    11/26 23:34

    可愛い

  • 男に生まれたからには有名になりたいじゃん 
    11/26 23:35

    絵梨奈ちゃん
    お疲れ様でし

    明日 も 頑張ってくださ

  • #7 まきまーき 
    11/26 23:35



    お疲れ様でし

  • *将吉.LOVE* 
    11/26 23:36


    あした、行きます

  • *+マイナスの距離+* 
    11/26 23:36



    お疲れ様でした〇・ω・〇

  • 大阪ひかるん 
    11/26 23:36

    絵梨奈ちゃんの強い決意
    かっこいい!
    FLOWERの活躍に期待です

  • みかざいる 
    11/26 23:36

    絵梨奈ちゃん、お疲れさまです\(^o^)/FLOWER最高です
    いつかFLOWERでツアーやってほしいです!☆ずっと応援してます!1日のラゾーナ楽しみにしてますっ!これからもずっとFLOWER大好きです!今日はゆっくり休んで下さいっd=(^o^)=bU+A0
  • 幸せホンギ 
    11/26 23:36


    お疲れ様です

  • ゆリな 
    11/26 23:37


    おつかれさま(∀)/
    FLOWERもツアーしてほし


    今日はゆっくり休んでね☆

    佐賀県/14歳/ゆり


  • なつまるFLOWER 
    11/26 23:38

    お疲れ様でした!
    いつかFLOWERのコンサートに
    行きたいです
    れまでずっと応援してるのでこれからもがんばってください

  • _ぱーぷるレンジャア!6 
    11/26 23:38

    お疲れ様です

    明日も頑張ってください!
  • 24★敬健LOVE 1208★JSB 
    11/26 23:40

    お疲れ


  • (。´∀`exk! 
    11/26 23:42

    ツアー初日お疲れ様でした!!
    私も早くみんなに会いたいなぁ

  • まの 
    11/26 23:45

    お疲れさま(^-^)/
    きたいな(´ 3`)

  • えぐゆかち 
    11/26 23:45



     明日も頑張って下さい!!

     今日はお疲れ様で
    "



  • HAGIDAI 
    11/26 23:47

    絵梨奈お疲れ〜(((o(*゚▽゚*)o)))あなたは本当に向上心が高くて…!!リーダーの気持ちがそれだけ強ければ、願いは叶うと思うよ(^_^)♪♪絵梨奈すげーわ!!あなたは本当に俺とタメですか?(笑)見習おう(笑)まぁLIVEは明日も続くし、疲れ残さないようにケアしてゆっくり休んで!!明日も頑張れ〜\(^o^)/また更新待ってるわ♫
  • まなみん(☆´mn`) 
    11/26 23:48

    お疲れ様です

  • D-Boo 
    11/26 23:48

    お疲れさま


    今日はしっかり疲れをとっ
    明日、明後日また大阪で最高のパフォーマンスが出来るように頑張ってください



    絵梨奈ちゃんファイティン

  • Z 君 
    11/27 00:00

    今日は、お疲れ様でした。

    明日も、全力パフォーマンス。ガンバれ、Flower 水野絵梨奈。(^o^)v
  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/27 00:12

    お疲れ

  • ゆりか 
    11/27 00:14

    お疲れ様♪ゆっくり休んでね☆
  • 西島さん 
    11/27 00:27

    お疲れ

  • しっぽ 
    11/27 00:30


    おつかれさまです(^o^)

    明日もがんばって


    福島/しほ



  • まつながんちゃん♪ 
    11/27 00:33


    おつかれさま


    明日も頑張ってね

  • ちびせい×EXILE魂×籠球魂×E-girlsLOVE!! 
    11/27 00:43


     お疲れ様


     明日も頑張ってください



  • あず 
    11/27 00:45

    お疲れ様です(*^^*)!!早く絵梨奈ちゃんに会いたいです(>_<)17日まで待てません(笑)今日はゆっくり休んで明日もがんばってくださいね(*^o^*)
  • 杏个 
    11/27 00:55

    お疲れ様でした(●´mn`)
  • かおり 
    11/27 00:55


    お疲れさまでした

    今日はゆっくり休ん
    また明日頑張ってね

  • さーちゃん\(^_^)/ 
    11/27 01:00

    お疲れ様です(^_^)
    明日もがんばってください

  • ちゃん 
    11/27 01:04



    楽しかったです!
    ありがとう(*^O^*)
  • みかずき 
    11/27 01:15

    大成功おめでとうございま

    ずっと祈って

    明日もファイティン

  • AYUloveYUUHI 
    11/27 01:17

    お疲れにゃん

  • えぐっちょ@ 
    11/27 02:14


    お疲れ様でしたっ

    明日も頑張ってください

  • まっちゃん 
    11/27 02:30

    E-Girls、FLOWERで単独ライブで全国ツアーするぐらいユニットになって、これから僕らファンと一緒に頑張って行きましょう♪
  • 茨城のさやか 
    11/27 02:34

    私ゎ12/11行きます(^^)

    絵梨奈ちゃんに会えるの
    今から楽しみです

    誰もケガすることな
    ツアー終えて下さいネ


    水野絵梨奈ちゃん
    大好き
    尊敬

    茨城/さやか( ・∀・ )*
  • ExFam. 
    11/27 04:06

    お疲れ様でし


    ライヴやばかっ

    FLOWERならなれるっ!
    その時ゎ絶対に行く

  • LOVEXILE☆ 
    11/27 07:19



    お疲れ様


  • あいたん 
    11/27 07:53

    お疲れさまで

    USAのプロデュース
    かわいい〜

  • じゅんリン♪iphone苦戦中(>_<) 
    11/27 08:14

    おつかれさま

    体調崩さないように

  • あやみ 
    11/27 08:47


    初日お疲れ様でした!!

    いつか大きなステージで
    FLOWERがキラキラと輝く姿を
    私も見たいです(*^_^*)


    絵梨奈ちゃんの夢
    絶対叶えて下さいね!!!


    今日もLIVEに握手会
    応援してます(^o^)♪♪

    絵梨奈ちゃんも頑張ってる
    って思って私はテスト勉強頑張ります!


    来週会えるの楽しみにしてますね

    早く会いたいです(;_;)

    絵梨奈ちゃんだいすき〜♪

    愛知 あやみ


  • M-Girls 
    11/27 08:58

    お疲れさまd(^_^o)
    今日も頑張ってください!
  • Z 君 
    11/27 09:03

    メンバー全員テンション上げ上げで、更新の、雨あられ、まるで修学旅行の、枕投げ状態ですね。ファンとしては、大変嬉しいのですが、心配も。バリバリ頑張って、しっかり休んで下さいね、リーダーだから大変だと思いますが、メンバーをよろしく。。。




  • ◎! 僕たぁす。 
    11/27 09:28

    お疲れ様でした(*^^*)
  • ☆みりあんぬ推し☆ 
    11/27 10:24

    お疲れさま

  • なおみん 
    11/27 12:10

    楽しかった\(^o^)

  • nyk(・∀・)ノ★ 
    11/27 16:33

    かわいぃ(^O^)w
  • yuri 
    11/29 16:22

    えりなちゃんかわいかった
    りなちゃん〜って叫んだら目あってニコッてしてくれてめっちゃ嬉しかったです(>_<。)
  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)