印象*千春♪

  • FLOWER 公式ブログ/印象*千春♪ 画像1


今日更新したブログ見たらコメントがたくさん来ててうれしかったです( ´ ▽ ` )



あたしのイメージのことに関しては、結構だいたいの方がクールっていう印象を持ってるみたいでビックリしました!!!



でもあたし結構はしゃいだり騒ぎますよ〜(`_´)ゞ笑




そんな私の色んな部分をもっとBLOGを見てくださってる方々に知ってもらえるように頑張ります***



今日の写真は希と♪



あでゅー!!!

 
  • コメント(全80件)
  • (´・ω・`) 
    11/24 19:56

    可愛すぎる

  • *NANAMI* 
    11/24 19:58


    かわい

  • みぽりん(°Å°) 
    11/24 20:00

    質問

    メンバーの性格を一言で言うと...どんな感じですか
  • mihoxx 
    11/24 20:00

    かわいい///
  • なちゅ 
    11/24 20:02

    玲奈ちゃんとの写真いっぱい載せてください

  • かりん@るんぱっぱ☆! 
    11/24 20:03

    可愛いすぎる

  • ちひちょ 
    11/24 20:03



    かわいいよ><

  • りー 
    11/24 20:03

    かわい

  • めぐち 
    11/24 20:05

    エンジンの時
    何てゆってるんですか?

    気になって質問しました

  • まなみ 
    11/24 20:05

    かわい

  • 西行寺 幽々子 
    11/24 20:08

    かわい

    ちーちゃんさらんへよ〜

  • 続きはWebで. 
    11/24 20:08

    ほう
  • EX(〃ω〃)愛す!。 
    11/24 20:08





    ばりかわゅ

    惚れ惚




  • ちゃき 
    11/24 20:09

    私も、千春ちゃんって、クールなイメージを持っていました!だから、ダイソーに買い出しに行ってたときにハシャギ気味だった千春ちゃんの姿を「週刊EXILE」で見て、少しだけ驚きましたf^_^;
    これから、いろんな千春ちゃんを見せてください♪

    あっ…晴美ちゃんとの、とびっきり可愛い写メが欲しいです(*´艸`)お願いしま〜す♪


  • さやしゃん 
    11/24 20:11

    のんちゃん可愛い

  • みき(ε`●) 
    11/24 20:13

    あたしもクール系だ

    思って


    ちーたんかわいい

  • AYUloveYUUHI 
    11/24 20:15

    きゃわゆす

  • #13 りさりん*YURI萩らぶたん 
    11/24 20:20



    ちーたんがVBA3の一次審査の
    時のメッシュとか
    かっこよすぎてヤバかったです


    テレビで見てる時惚れてしまって
    応援してました♪♪(笑)
  • たつや★ 
    11/24 20:31


    クールだと思いきや騒ぐときわ騒
    ギャッ
    だね

  • ななか 
    11/24 20:35

    ちーたんが騒ぐ事も知ってるよーん☆この間の週EXのまーちゃんのおじいちゃんとおばあちゃんの企画!?の時にちーたんがはしゃいでて可愛かった☆はしゃいでるちーたんも、クールなちーたんも全部が大好き!
  • なつまるFLOWER 
    11/24 20:39

    私もはじめは勝手にクールだと思ってたけどでもブログで明るくて元気なところいっぱい知れてきて嬉しいで
    ちーちゃんのブログは私たちファンとすごく距離が近い感じがしてとっっても嬉しいです!これからもムリせず更新してね
  • さやぽん 
    11/24 20:43


    実はVBAに出る前と
    普通の女の子だったときの
    千春ちゃんのBLOG呼んでました!

    千春ちゃんの友達の友達なんで


    これからも頑張ってくださ



  • LOVEXILE☆ 
    11/24 20:44



    いろんなち-たん
    見せてね



  • かおり 
    11/24 20:53


    いろんなちーたん知りたいな(*^^*)

    更新楽しみにしてる
  • ◎! 僕たぁす。 
    11/24 21:00

    更新待ってま

  • かぼす 
    11/24 21:04

    これからもいろんなこと知っていきたいです

  • *YuE* 
    11/24 21:19




     かわいっ

  • \EXILE LOVE×敬浩/ 
    11/24 21:32

    かわい

  • ゆにかまぼこ 
    11/24 21:43

     
     
    いま、塾から
    帰ってきました〜(泣)
    03時間も頭使ってた
    倒れそうになります。(笑)

    ほんまに逆QandA
    ありがとうございま

    超うれぴーです(TーT)!!!!!!
    また逆QandA待ってますねっ☆
  • D-Boo 
    11/24 21:44

    いろんなちーたん知りたいな♪


    また更新してねー

  • かずのり 
    11/24 21:47


    今印象コメってきたぜよー('◇')ゞ


    かずの
  • #9 Reiji 
    11/24 22:03


    憧れです!
  • 杏个 
    11/24 22:07

    かわいーよー(*^^*)
  • ゆりか 
    11/24 22:12

    これからも色んなちーたん見ていきたいでーす

  • ☆智☆ 
    11/24 22:27

    明後日受験で

    緊張しない方法おしえて!
  • Z君 
    11/24 22:46


    何でも、そつなく熟してしまうから、クールに感じられるのかな。

    でも、 実は、厳しいお母さんにしっかり育てられ、その羽の下で、しっかり守られながらも

    お母さんに許してもらえないことは、一生懸命我慢し

    許して貰えることは、人一倍、思い切り、楽しんできたのでは。

    その我慢してきた部分がクールに感じられ、思い切り、楽しんできた部分が、努力家に感じるのかなあ。

    その両面が、千春ちゃんの魅力だよね。





  • M-Girls 
    11/24 23:02

    ちーたんの印象はやっぱり
    クールって感じですd( ̄  ̄)!もっともっとちーたんのこ
    FLOWERのこと知りたいです★
  • ゆずか 
    11/24 23:02



    第一印象はクールな感じだけど
    意外としゃべる、元気な
    イメージが今はある


    ちーたん大好

  • 西島さん 
    11/24 23:19

    毎日読んでま

  • まの 
    11/24 23:39

    もっともっとちーたんのこと知りたーい(^3^)/

  • ひなぴよ 
    11/24 23:44




    萩花との2ショット

    みたぁい(´Д`)
  • しっぽ 
    11/25 00:18


    初こめ!?ですヾ(´▽`)ノ笑

    クールな感じだけど
    すごいしっかりしてる!!

    ちーたんめちゃくちゃ可愛


    福島/しほ

  • なおみん 
    11/25 00:28

    コメントしたのでみてください\(^o^)

  • EXILE溺愛(^ω^) 
    11/25 00:33

    かわい

  • #10 K A H O 8:) 
    11/25 00:43

     



     質問答えてくれてあリがとう

     また質問する〜
    (笑)


     1つ下やのに大人っぽすぎる



    :)
  • 24karats surf京都 
    11/25 01:47

    しゃべり方がおちついてるからクールにみえるんかも

  •  ×hsj愛ing.xX in率低 
    11/25 06:45


    外見はク−ルなのに
    内面は結構騒ぐっていうギャップが可愛いです


    写メもめっちゃ可愛いです
  • ステポン 
    11/25 07:08

    写真可愛い
    (。・ω・。)

    ちーたん髪型いいね
    (。-ω-。)

  • ☆*:.。.ちぃたか.。.:*☆ 
    11/25 19:55

    やっぱ、クール⁇
  • あいたん 
    11/26 07:32

    ちはるちゃん
    coolって感じがしま

    そんなちはるちゃん
    憧れる

  • GREEにログイン(新規登録)するとコメントを書くことができます。
    ログイン(新規登録)